早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです。 他にも、ネコのもの、それ以外のもの、色んなかわいいモノを作ってまいりますので、 ぜひまたギャラリーを覗いてみてください(^^) ありがとうございました。
無事に届きました♪ 迅速な対応と、可愛いポーチに大満足ですo(^▽^)o ウサギとネコが大好きなので、一目惚れでした♪ 大切に使います♪ ありがとうございました♪( ´▽`)
このたびはご購入ありがとうございました。 そして、早速のレビューありがとうございます。 ウサギ柄、ネコ柄はありますが、両方描かれている生地は珍しいと思います! 気に入っていただけましたなら、何よりです(^^) ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪
猫新聞柄のワンハンドルショルダーバッグ、ブラウン・リーフ柄のショルダーバッグ、猫ちゃん水玉柄でこげ茶色のラミネートポーチ の3点を購入させていただきました♪ まず とても丁寧な対応と発送をしていただいたことに感謝いたします(*´˘`*)♡ それから お迎えしたお品 3点とも想像以上に素敵で とても嬉しいです♪ 大切に たくさん一緒にお出かけしたいです♪ このたびも 素敵なお品を ありがとうございました!
このたびは、重ねてのご購入、しかも3点もお買い求めいただき、本当にありがとうございました。また、さっそくの心温まるレビューにも大変感謝いたします。 これからも、なるべくバラエティに富んだ品ぞろえをめざしてまいりますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください(^^) ありがとうございました!
素敵な作品が到着しました(^^) 大好きな柄が沢山で、大きさも色合いも 気に入りました。 中の柄や色合いも柔らかくて とても素敵です。 マザーズバッグ程荷物がいらなくなって きたので、ちょうどよく使えそうです♡ ありがとうございました♡
何度もご購入いただきありがとうございます! 大きさ、ちょうど良くて良かったです。 この生地は少し前のものなので、もう入手困難だと思いますが、よく見るといろいろ細かい所にも凝っていて、私自身も大好きになりました。 また、気に入っていただける作品を作れるよう、頑張ります。 本当にありがとうございました。
今日6点届きました!どの柄も素敵で誰にもあげずに独り占めしたい感じです😅 特に気に入っている、黒猫とトイプードルを娘達に取られてしまいました😅💦 きっと友達も皆🎁喜んでくれると思います! 巾着もたくさん有り難うございましたm(_ _)m いつもワガママなお願いきいて頂きすみません。 丁寧な作品で大事にします(*^◯^*)
こちらこそ、6点もまとめてご購入いただき、本当にありがとうございます。 どんなデザインが良いかなど、生の声をお聞かせ頂けるのは大変ありがたいです。 ぜひ、使ってみてのご感想(もちろん欠点も含め)や、新たなご希望もお知らせください! ありがとうございました!
この度はとても迅速で丁寧な対応をありがとうございました(*^^*) 本日商品を受けとりました(^_^) バッグの形もわんちゃんの絵もほんとに可愛くて、とても気に入りました☆ おまけのポケットティッシュのカバーも猫ちゃんの絵も可愛いですし、その気遣いが本当に嬉しかったです(^_^) 合わせて大切に使わせていただきます♪ ume*mewさんの作品はどれも可愛いので、ちょこちょこ覗かせてもらいます♪ また機会がありましたら、その時は是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このたびはご購入ありがとうございました。 そして、早速の心温まるレビューありがとうございます。 気に入っていただけましたら何よりです。 同じ動物好きで、保護犬も引き取っていらっしゃるとお聞きして、有り合わせのおまけの品を同封させていただきましたが、ワンコちゃん生地ならもっと気が利いてましたね、すみません! ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました(^^)
素敵な布に一目惚れして、ブックカバーをオーダーさせていただきました(^o^) 丁寧な作りと、クルミボタンのしおりがとっても可愛いです。お願いして良かったです。いつもありがとうございます♡
こちらこそいつもお買い求めいただきありがとうございます! 生地はどうしても自分の好みで選んでしまいますが、気に入っていただけて良かったです。 ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください‼︎ ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 私もネコ大好きです。この生地は、赤、黒、茶の3色ありますが、どれもそれぞれにカワイイと思います。しかも、大人っぽくもあります。どうぞご愛用ください。 これからもネコ作品を増やしてまいりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください! ありがとうございました。
ステキなレビューありがとうございます! ご愛用くださっているとのこと、とても嬉しいです。 ネコ中心に動物ものが多いですが、これからもカワイイものを作り続けてまいりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください! ありがとうございました。
ume*mew 船底バッグ(腹黒レッサーパンダ)
昨日、お品が届きました。 とても可愛いです(^^) 大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました。