マチの幅もほどよく広くなっていて、使い勝手のよいバッグインバッグです。可愛いワンコ柄でさっそく毎日持ち歩いています。すぐに送っていただき、感謝です!ありがとうございました。
いつもご購入いただきありがとうございます。 ネコ柄を中心に作っておりますが、ワンコも大好きなので、ワンコ柄を気に入っていただけて嬉しいです。 バッグインバッグは、一度使ってみるとずっとお使いになる方が多い便利なものだと思います。 ぜひ、くたびれるまで活用してください! ありがとうございました。
本日商品届きました。 こちらのワガママで日にち早めて仕上げ、発送して頂き感謝✨しています。 有り難うございましたm(_ _)m お気遣い有り難かったです。 またよろしくお願いします(*^◯^*)
早速のレビューありがとうございます。 そして、リピートのご購入にも感謝いたします。 プレゼントにお使いいただけるとのことで、大変光栄です。贈り先の方々にも気に入っていただけることを祈っています! ありがとうございました!
オーダー品届きまし柄、色共に気に入っています思っていた以上に沢山入り便利ですね早速使っています他2点も可愛くて :にこ:またネコ柄のバック作品楽しみにしていますありがとうございました
リピートでのおまとめ購入ありがとうございました! サークル柄のポーチバッグも、気に入っていただけたようで嬉しいです。 ネコ柄、またたくさん仕入れましたので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください。 ありがとうございました。
とっても、可愛い作品で、テンション上がります! しかも、とても丁寧な作りでリバーシブルでも使える仕様で最高です!猫好きにはたまりません。包装も、手書きのメッセージもあり、作家さんの愛情タップリ。またよろしくお願いします!スキップでお出掛けします❤ ありがとうございました!
このたびは、お買い求めいただきありがとうございました。 そして、大変ステキなレビューもありがとうございます。 シロウトが家庭用のミシンで作っておりますが、せめて丁寧だけは、と心がけておりますので、その点を評価していただき感激です。 ネコ作品はこれからもずっと作り続けてまいりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください‼️ ありがとうございました。
今日届きました♪(^^)d 逆にオーダー聞いて貰えて助かりました♪ また、ちょこちょこギャラリー覗いてみます! ありがとうございます(^^)/
早速のレビュー、ありがとうございます! こちらこそ、思い付かないアイデアをいただき感謝しております。 シロウトならではの自由さを活かして、できる限りご要望にお応えしていきたいと思っています。 あの生地でこんなデザインなど、メッセージいただければとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。
こんにちは :にこ: レビューが遅くなってごめんなさい。 無事に届いております。 保護猫(おじちゃんハチわれ猫です)を迎えてからねこちゃん柄に目がなくなってしまい リクエストにこたえていただき本当にありがとうございました。 使い易い大きさですっごくかわいくてうれしいく愛用させていただいております!!!! また、ぜひご縁がありますことを願っております。
レビューありがとうございます! お使いになった感想を聞かせていただけるのは、とても参考になります。 私もネコ柄を素通りすることができず、まだまだ色んなネコ生地を備蓄しています。 最近、新作アップがなかなかできずにいますが、ぜひまたギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。 ありがとうございました!
プードルの船底バッグを購入させていただきました。バッグを探していたところ プードル生地に一目惚れし 購入させていただきましたが 本当に可愛いくて可愛いくて♡ 大きさも使い勝手の良さそうなちょうど良い大きさで ちょっとそこまでお出かけという時に 一緒にお出かけできます♪ さっそく使わせていただきます!素敵なお品をありがとうございました♪
こちらこそ、たくさんの作品の中から目を留めていただきありがとうございました。 お使いになってみて、使い勝手の良くない点等ありましたら、ぜひお知らせください。 犬・猫をはじめ、ちょっとカワイイ感じの生地が好きで、気の向くままに好きなものを作っております。またご覧いただけると嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます(^o^) とても可愛らしく素敵な作品が届きました!本当に理想的に仕上がっています。ショルダーのエコバックも重宝しそうです。沢山使わせていただきますね!
こちらこそ、何度もご購入いただきありがとうございます。 ポーチバッグは初めてでしたのでドキドキでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひまた色々なご希望をお聞かせください。 ありがとうございました!
本日届きました!実物すっごく可愛く使い勝手よさそうです。忙しい中、要望に応えて下さり感謝✨しています。毎日持ち歩き大切に使います!本当に可愛い! 猫好きの友達にも勧めようと思っています。 有り難うございましたm(_ _)m
さっそくのレビューありがとうございます。裏なしタイプは初めてでしたので、使い心地、不便なところなど、どんどんご意見ください! お友達にもお勧めいただけるとは光栄です。お友達に恥ずかしくない作品が出来るよう頑張りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください!
ume*mew 紙袋ふうバッグ(ねこマンション/ブルー)
とっても素敵なラッピングで 作品無事に到着いたしました(*^_^*) リビングの 文具など 手帳周りのものを収納する つもりで 購入させていただきましたが あまりにもかわいいねこマンション‼︎ 外に持ち出してちょっと自慢したいw この度もお取り引き ほんとうにありがとうございました(*^_^*)