いつも素敵な作品をありがとうございます(^o^) 一目惚れした柄ですが見つけた時は売り切れでした。再販を受けていただき ありがとうございます。 やっぱりすごく可愛かったです。 大切に使わせていただきます!
こちらこそ何度もご購入いただきありがとうございます。 この生地はバッグ2つ分しかありませんでしたので、 早めにお声をかけていただいて良かったです。 これからも色々なネコ生地に目を光らせていきたいと思います!(^^) 本当にありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 また、ポケット数を間違えて記載しておりましたのに、快くご了承いただきありがとうございました。 お出かけのお供におつかいいただけると嬉しいです!
本日注文した4点届きました! ラッピングが4点共可愛くて、開けるのがもったいないですね💦😅 凄く丁寧ですね。ポーチももちろん素敵✨です! 大事に使わせてもらいます。 お忙しい中、早々の対応感謝します。 有り難うございましたm(_ _)m
こちらこそ、まとめて4点もご注文いただき、感激しました。 気に入っていただけて本当に良かったです。 ありがとうございました💖
作品が到着しました!とても可愛らしい柄ですが、黒が効いて大人でも大丈夫ですね!とても使いやすいサイズ感で重宝します。ありがとうございました(^o^)
重ねてのご購入ありがとうございます! クロネコデザインは多いのですが、シロネコはちょっと珍しいですよね。 これからも色んな種類のネコを増やしていきますので、ぜひまたご覧ください!
早々に発送して頂きありがとうございました ネコ柄がとても可愛くて幸せな気分で一杯になりました 。きれいな仕上げで素晴らしいです今後も作品楽しみにしています
レビューありがとうございます! 素人のハンドメイドですのでなかなか完璧にはなりませんが、 これからもなるべく丁寧に作っていきたいと思っています。 ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください!
レビューありがとうございます! 私も猫大好きです。 どの猫も可愛くて、たくさんのネコ生地がたまっております。 これからも猫作品を作り続けますので、どうぞよろしくお願いします。
可愛らしいポーチが届きました。大好きなキジトラちゃんで、嬉しいです。メモ帳やペン、息子の写真が入ったパスケースなどを入れて毎日持ち歩きます。ありがとうございました(^o^)
重ねてのご購入ありがとうございます! キジトラちゃん、毎日お使いいただけるとは嬉しいです♪ このポーチは、割と定番のサイズだと思いますが、自身では中身に合わせたいろんなサイズのポーチを使い分けています。 ご希望がありましたら、ぜひお聞かせください(^^)
レビューありがとうございます! さっそく連休のお出かけにお使いいただき大変嬉しいです。 新デザインも構想中ですので、ぜひまたご覧になってみてください。 ありがとうございました。
本日到着しました。再販を快く受けて下さり感謝です。可愛らしく使い勝手が良くとても素敵な作品でした!沢山使わせていただきます。お忙しい中、手の込んだ包装もありがとうございました!これからも可愛らしい作品を楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 再販リクエストも、とても嬉しかったです。 気に入って頂けましたら幸いです。 なかなか、生地購入に製作スピードが追いつきませんが、この生地でこのデザインなど、ご希望お聞かせいただけましたら、なるべくお応えしたいと思っています。 ぜひまたギャラリーをのぞいてみてください。 ありがとうございました!
【再販】ume*mew ラミネートポーチ(シマネコ子猫)
とても可愛いポーチで嬉しいです♪ 包装も開けるのがもったいないくらい可愛くて わくわくしました!✨ 大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)