お買い上げ&早速のレビューありがとうございます。 今はマスクの材料も不足しておりますので、なるべく新しい布は買わずに、手持ちのガーゼなどを工夫しながら製作しております。 気に入っていただけて嬉しいです!
お買い上げ、そして早速のレビューありがとうございます! 布マスクはお肌に優しいので、睡眠時の喉の乾燥防止にもおすすめです。 ご愛用いただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。
マスク届きました。 迅速な対応、ありがとうございます。 とても丁寧な造りで柄も可愛いです💕 長く使えるように大事に使いたいと思います。
このたびはお買い上げ&早々のレビューありがとうございます! これからもかわいい生地にこだわって、いろいろなものを作りたいと思っておりますので、 ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪ ありがとうございました。
お買い上げ、そしてさっそくのレビューありがとうございます。 花粉等が入りにくく、また、メガネの曇りも軽減されるデザインになっております。 ぜひともご愛用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
とっても素敵なマスクが届きました!縫製がとても丁寧で、ガーゼが優しく顔を包んでくれます。日々不安とイライラが募りがちですが、可愛いマスクでほっこり癒してもらえそうです😊何より信じられないほどお安くて、本当にいいのかな?と恐縮してしまいます。ちょっと高すぎじゃない?と感じるマスクは度々見かけますが、こんなに安くていいの?というものはそうそうお見かけしません。丁寧なお仕事に良心的な価格。有難い出会いに感謝です。いつも迅速丁寧な対応を有難うございます!日々活用させていただきますね😊
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 そして、こんなにステキなレビューまで、、本当に嬉しいです! ほそぼそとではありますが、マスク不足に便乗することなく、作り続けたいと思いますp(^_^)q
本日、マスク届きました。 柔らかい肌触りで、ストレスフリーです!! マスクをするのが嫌じゃ無くなりそうなほど、気に入りました。笑 ありがとうございました😊
お買い上げ、そしてレビューありがとうございます。 私自身、数年前から布マスクを愛用しておりますので、布マスクの良さを気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひ、ヘビロテしてください! ありがとうございました。
本日お品受け取りました。 おしゃれな猫さん達が可愛いすぎますね。 表側だけじゃなく裏側も可愛いです。 画像で見ても可愛いんですが、実物はもっと可愛いです。 縫製も綺麗で丁寧に作られていて大きさもあるので、しっかり口元が覆えますね。 発送もすぐにしてくださってありがとうございました。 大事に使わせていただきますね。
このたびは、お買い上げいただき、また早々にレビューもしていただきありがとうございます。 今はマスクの材料も手に入りにくいため、裏地などはあるものを工夫して使っておりますが、 そこも気に入っていただけましたなら嬉しいです。 マスク以外にもいろんなネコモノを取り揃えておりますので、 ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪ ありがとうございました。
本日届きました🎵とっても可愛い立体マスクで嬉しいです💕丁寧に心を込めて綺麗に作られていて感動しています❤️素敵な作品をありがとうございました✨この形のマスクが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです😊猫ちゃんも可愛くてお気に入りです🎵大切に使います🎀お手紙もありがとうございます💕親切で丁寧な対応に感謝致します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
お買い上げ、そして心のこもったレビューをいただきありがとうございます! マスクの人気はもちろん嬉しいのですが、皆さんそこまで苦労していらっしゃるのだなぁという思いもあり複雑です。 布マスクは肌への負担も少なく、またエコロジーでもありますので、この機会に布マスクファンの方が増えてくださると良いなと思います。 ぜひご活用ください!(^^) 本当にありがとうございました。
可愛いネコのバッグをありがとうございました! 全部のバッグが使い勝手が良さそうで、使いまくる予定です! また宜しくお願い致します!
早速ステキなレビューをありがとうございます。 たくさんのご注文をいただき緊張しましたが、気に入っていただけて何よりです。 ぜひ、じゃんじゃんお使いいただいて、使い勝手の悪い部分など、ご意見いただけると嬉しいです。
【m様オーダー品】ume*mew 立体マスク(ハチワレ/ベージュ)
無事受け取りました。どれも可愛くて楽しくて最高です。 商品も丁寧に作られていて素晴らしいのですが、何よりお人柄が商品同様ステキな方でした。 またリピートさせて下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました!