このたびは、お買い上げ、そしてレビューもしていただきありがとうございます。 また、発送に不手際がありご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。 マスク、ご愛用いただけますと嬉しいです! 本当にありがとうございました。
見た目以上に物が入るのに、コンパクトになるので、カバンの中の場所を取らないのがとても良いです! 柄も可愛いので買い物が楽しくなりそうです(о´∀`о) 今回もありがとうございました!
このたびはご注文&レビューありがとうございます! こちらのバッグはなかなか形をうまくお伝えできないのですが、気に入っていただけて良かったです(^^) ぜひお買い物に連れて行ってください♪
夏らしいかわいい柄がとても気に入りました。接触冷感の機能もあるので、楽しんで着けたいと思います。 いつも素敵な作品、楽しみにしています。また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
お買い上げ、そしてレビューありがとうございます。 手拭いのような楽しい和柄のマスク、楽しんでいただけると嬉しいです。 これからどんどん暑くなりますので、いろんな涼しい工夫をしていきます!
前回購入させていただいたマスクがとてもよかったので、今回は接触冷感や速乾タイプを購入しました。 素敵な柄と機能性で、暑くなってきましたのでさっそく使わせていただきます。ありがとうございました
お買い上げありがとうございました。リピートしていただくのは、何より嬉しいです。 汗をかいたらすぐに取り替えられるのが布マスクの良いところです。ぜひ、じゃんじゃん使ってくださいね。
本日、2商品受け取りました。どちらともかわいくて大満足です😃明日から使うのが楽しみです。作品同様にお人柄が伝わる素敵なメッセージ付で有難うございました。また機会がありました時は宜しくお願いします。
まとめ買い&レビュー、ありがとうございます! まだまだマスクは必要なようですので、ぜひご活用ください。 そして、マスクについてはまだ研究を重ねておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪ ありがとうございました。
動物柄🐶🐈マスク、とてもかわいくて使うのが楽しみです。立体マスク、ソフトプリーツ、花粉ガード付き立体マスクといろいろなデザインのものを使いくらべてみます。ゴムも作品に合わせてそれぞれ違うのでおしゃれな感じです。これからもすてきな作品楽しみにしています。ありがとうございました。
このたびはたくさんお買い上げいただき、そしてレビューまで、ありがとうございます。 どのタイプがお好みに合うか、ぜひ比べてみてください♪ これからも動物柄のマスク、そして夏に向けて涼しいマスクなど、工夫して作りたいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました!
前回私用に購入したバッグを羨ましがる母へのプレゼント様に通園バッグと巾着を、私用にバッグインバッグを購入させていただきました! 通園バッグは見た目よりも沢山物が入りとても使い勝手が良いです。 可愛いバッグで楽しく通勤しています! また宜しくお願い致しますm(__)m
このたびはたくさんお買い求めいただき、また素敵なレビューまでしていただき、ありがとうございます! お母様へのプレゼント、母の日に間に合わず申し訳ございませんでした。 以前お買い求めいただいたバッグもご愛用いただけているようで嬉しいです! いつもお待たせして申し訳ございませんが、よろしければぜひまたご利用ください。 本当にありがとうございました。
可愛いマスク、可愛いマスクポーチ、手のひらポーチどれも素敵です😆🎵🎵誕生日プレゼントなど贈り物には最高です😆🎵🎵またご利用します✨いつもありがとうございますm(__)m
こちらこそいつもお買い上げいただきありがとうございます! なるべくお求めやすい価格を心がけておりますので、気軽なプレゼントにご利用いただけますと嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
先ほど、2商品が届きました。 素早い対応に、感謝します。 とっても丁寧な対応と素敵なバッグ、思った以上の商品でした。 両方とも大切に使わせていただきますね。 エコバッグの使い方の説明もあり、分かりやすかったです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
このたびは、大きなバッグを2点もお買い上げいただきありがとうございました! そして、ステキなレビューにも感謝いたします。 涼しげなシロクマくんのバッグは、これからの季節にぴったりだと思いますので、 お出かけのお供にしていただけると嬉しいです。 ぜひまたギャラリーも覗いてみてください♪ ありがとうございました。
ume*mew ひんやり立体マスク(ネコときどきネズミ/ホワイト)
迅速丁寧、かつ品物もとてもかわいくて満足です! ありがとうございました。