こんにちは :笑顔: 無事に受け取りました。 この度はリクエストに応えて頂き、本当にありがとうございます! どのお品もすてきです! またぜひよろしくお願いいたします。
たくさんご注文いただきありがとうございました! 日替わりでいろんなマスクを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
毎回、新作出るのを楽しみにしています。いつも、丁寧なお作りの作品で安心して購入させていただいてます。 デザインも機能性も兼ね備えたこのマスクで、この夏を乗り切ろうと思います💞
いつもギャラリーをご覧くださりありがとうございます。 また、たくさんのご購入とレビューにも感謝です。 暑くなりましたので、少しでも過ごしやすくなれば嬉しいです。 本当にありがとうございました♪
こちらこそ、いつもありがとうございます! また、時々ギャラリーを覗いてみてくださいね(^^)
可愛いマスクが届きました! 購入前から丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 手書きのメッセージやマスクの使い方などもあり、縫製もとても丁寧で細かい気配り嬉しいです(*^^*) マスクの裏側はさらっとしていて、これからの季節には良いですね! インコちゃんマスクも楽しみにしていますo(^o^)o
お買い上げ&レビュー、ありがとうございます! こちらこそ、たくさんあるマスクの中からお選びいただき光栄です。 接触冷感生地は、ひんやり感は最初だけかもしれませんが、熱がこもらなくて楽なように思います。 ぜひ、これからの季節にご利用ください(^^) ありがとうございました。
夏用に家族分購入させていただきました! ひんやりするマスクな上に、可愛い絵柄なので気分を上げてこの夏を乗りきろうと思っています! 今回も可愛いマスクをありがとうございました!
いつもお買い上げありがとうございます! ご家族皆さまの洗い替え分までご購入いただき感激です。 また、さっそくアジャスターもご注文いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
このたびはお買い上げ&レビュー、ありがとうございます。 いろいろなタイプのマスクの中から、ピッタリ合うものを見つけていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます。 シンプルなものからかわいいもの、カッコいいもの、いろんなマスクを作っておりますので、ぜひまた覗いてみてください♪ ありがとうございました!
前回購入して、とてもよかったので再購入させていただきました。夏仕様の接触冷感や速乾タイプ、かわいさと実用性を兼ね備えて付け心地も良くとても気に入っています。これからも素敵な作品、期待しています。
たくさんお買い上げいただきありがとうございました! またいろんな進化を考えておりますので、今後ともぜひよろしくお願いします(^^)
お買い上げ&レビュー、ありがとうございます! 男性の方にも、、と思い製作しましたので、見つけてくださって嬉しいです。 これからも工夫を重ねていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。
ume*mew ひんやり立体マスク・大きめ(カーキとネイビーのチェック)
こちらは主人のものになりました^_^ 暑い夏少しでも快適にすごせたらいいな ありがとうございました😊