ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ume*mew ひんやり立体マスク・大きめ(小鳥とお花)

450
残り0
2
ノンワイヤーでもフィットする、立体タイプのマスクを作りました。 大きめタイプですので、男性はもちろん、 すっぽり覆われる感じがお好きな女性にもお使いいただけますし、 日焼け防止にも便利です。 内側に、触れるとひんやり感じる接触冷感生地を使用しましたので、 暑い時でも少しは涼しくお過ごしいただけるのではないかと思います。 口元に余裕ができるので、メイク崩れも軽減できます。 ゴムは、直径約3mmの丸いタイプのマスクゴムを使用します。 直径約5mmの太めで少し平たいゴム、 または、綿ジャージーの生地を細く切ったものにも変更可能です。 ご希望の場合、備考欄またはメッセージでお知らせください。 ★ゴムの長さを調整できるアジャスターを追加することができます。  ご希望の方は購入オプションで選択してください(+50円)  2種類のデザインがありますので、最後の写真でAタイプ、Bタイプを確認してください。  色はお任せになります。  アジャスターを付ける場合、ゴムは約3mmの丸ゴムになります。 洗濯して繰り返しご使用いただけます。 サイズ: 幅  約24cm 縦  約14cm ※長めのゴムを通してありますので、ご自分サイズで結び、  結び目をゴム通し口に入れ込んでご使用ください。 ※お洗濯できます 素材: コットン、ポリエステル
ノンワイヤーでもフィットする、立体タイプのマスクを作りました。 大きめタイプですので、男性はもちろん、 すっぽり覆われる感じがお好きな女性にもお使いいただけますし、 日焼け防止にも便利です。 内側に、触れるとひんやり感じる接触冷感生地を使用しましたので、 暑い時でも少しは涼しくお過ごしいただけるのではないかと思います。 口元に余裕ができるので、メイク崩れも軽減できます。 ゴムは、直径約3mmの丸いタイプのマスクゴムを使用します。 直径約5mmの太めで少し平たいゴム、 または、綿ジャージーの生地を細く切ったものにも変更可能です。 ご希望の場合、備考欄またはメッセージでお知らせください。 ★ゴムの長さを調整できるアジャスターを追加することができます。  ご希望の方は購入オプションで選択してください(+50円)  2種類のデザインがありますので、最後の写真でAタイプ、Bタイプを確認してください。  色はお任せになります。  アジャスターを付ける場合、ゴムは約3mmの丸ゴムになります。 洗濯して繰り返しご使用いただけます。 サイズ: 幅  約24cm 縦  約14cm ※長めのゴムを通してありますので、ご自分サイズで結び、  結び目をゴム通し口に入れ込んでご使用ください。 ※お洗濯できます 素材: コットン、ポリエステル

サイズ

本文中に記載のとおりです

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律、追跡番号あり

購入の際の注意点

●丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることがございますがご了承ください。 ●柄の出方、タグ、ファスナー飾り等の付属品は写真と多少異なる場合があります。 ●商品写真はなるべく実物に近づくように心掛けておりますが、撮影状況及びご覧になっているモニター環境により色味等が多少異なる場合があります。 ●複数点お買い上げの場合は、送料がもっとも高額な一点分の送料をいただき、2点目以降の追加送料は発生しません。
  • 作品画像

    ume*mew ひんやり立体マスク・大きめ(小鳥とお花)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いマスクが届きました! 購入前から丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 手書きのメッセージやマスクの使い方などもあり、縫製もとても丁寧で細かい気配り嬉しいです(*^^*) マスクの裏側はさらっとしていて、これからの季節には良いですね! インコちゃんマスクも楽しみにしていますo(^o^)o
    2020年6月11日
    by ちかちゃん
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    お買い上げ&レビュー、ありがとうございます! こちらこそ、たくさんあるマスクの中からお選びいただき光栄です。 接触冷感生地は、ひんやり感は最初だけかもしれませんが、熱がこもらなくて楽なように思います。 ぜひ、これからの季節にご利用ください(^^) ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月11日 by ちかちゃん

    可愛いマスクが届きました! 購入前から丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 手書きのメッセージやマスクの使い方などもあり、縫製もとても丁寧で細かい気配り嬉しいです(*^^*) マスクの裏側はさらっとしていて、これからの季節には良いですね! インコちゃんマスクも楽しみにしていますo(^o^)o

レビューをすべて見る