迅速で丁寧な対応をありがとうございました。作品もとても可愛らしくて嬉しい気持ちでいっぱいです。お買い物に行くのが楽しみになりました。ありがとうございました。大切に致します。
お買い上げ&早速のレビューありがとうございます! こちらのバッグはお洗濯可能ですので、清潔にお使いいただけるのではないかと思います。 ご愛用いただけますと嬉しいです。 本当にありがとうございました。
ビタミンカラーといろいろなインコちゃんがちりばめられていて、接触冷感でつけ心地も良く、気持ちも明るくなるマスクです🍀 インコちゃんが好きな友人も、私のを見て気に入って、追加オーダーさせていただきました。 これからも素敵な作品期待しています💞
いつもお買い上げいただきありがとうございます。 お友達の方にも気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらのマスクを着けていらっしゃれば、インコ好き仲間さん達から声をかけられそうですネ😆 これからも、ご期待に添えますよう頑張ります!
本日到着致しました♪かわいいマスクお作りくださり、ありがとうございました❗️ どちらもかわいいのですが、猫さん柄とても好きです❤️ 引き続きポーチ宜しくお願い致します。大変良いお取り引きをありがとうございます(*´∀`)♪
このたびはたくさんのご注文&レビューありがとうございます。 猫柄生地のコレクションにはちょっと自信があります! オーダーいただきました猫ポーチも、なるべく早くお作りしますので、少しお待ちくださいませ❤️
無事に受け取りました♪ ミントグリーンがとてもオシャレで涼しげ つけ心地、触り心地もとても気持ちのいい素敵なマスク♪ 沢山活用させていただきます✨ 素敵なマスクをお譲り下さりありがとうございました😊 またよろしくお願い致します✨✨
お買い上げ&レビュー、ありがとうございます! 新作をさっそく見つけていただき嬉しかったです。 暑い時期を、少しでも涼しく過ごしていただけましたら幸いです♪
可愛いマスクが届きました。どれも可愛くて使うのが楽しみです。 またお願いします!猫柄、チェックさせて頂きますね。 ありがとうございました。
たくさんのご注文と、早々のレビューありがとうございます! ネコ柄の生地はまだまだ持っていますので、ぜひまた覗いてみてください。 ありがとうございました。
このたびはお買い上げ&レビュー、ありがとうございます。 こちらは、ネコ柄の中でもとっても控えめなので、使いやすいのではないかと思います。 ご愛用いただけますと嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。
すごく可愛いマスクが届きました♡ 頂いたマスクは、2枚とも夏らしく 爽やかで、縫製も大変丁寧で、 こんなにお安く譲って頂いて良いのかと 恐縮してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵) まだまだ続くであろうマスク生活ですが 大切に使わせていただきます。 また、ご丁寧なメッセージも、嬉しかったです。 ありがとうございました♡
このたびはまとめてご購入いただき、ステキなレビューもしてくださり、ありがとうございます! 暑い時期のマスク、大変ですが、少しでも楽しい気持ちで過ごしていただけたら嬉しいです。
お買い上げ&レビュー、ありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです♪ よろしければまたギャラリーを覗いてみてください(^^)
今日、可愛いマスクが届きました! ありがとうございます‼️ 今回も可愛くて縫製も丁寧で、本当に購入して良かったです🎵 インコちゃん好きにはとても嬉しいです🐤 こちらも大切に使わせて頂きます✨😌✨ まだまだマスクは必要なので、また機会があればよろしくお願いします☺️
ご注文&レビューありがとうございます♪ カラフルでHappyな雰囲気のマスクで、暑い夏を乗り切っていただけると嬉しいです。 ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。
【t様オーダー品】ume*mew ラミネートポーチ(おしゃれネコ)
本日到着致しました🎵 今回はポーチのオーダーを受けてくださり、ありがとうございました❗️ どちらの猫さん柄もとてもかわいいです🐈️ またお願い致します。いつも親切なご対応ありがとうございます😄