ご購入&レビューありがとうございました(^^) 真っ白なマスクは漂白消毒もしやすいので、ぜひたくさんお使いください! こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
ネコが大好きなので、ネコデザインの品物が多くて嬉しいです。マスクはとても使い心地が良くて、お友達にも評判が良いです♪丁寧なご対応ありがとうございました。
このたびはたくさんご購入いただきありがとうございました! 今ほどネコ生地が販売されていなかった頃からコレクションしているので、ネコ生地には自信があります(^^) ぜひまたギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。
無事作品届きました。ありがとうございました。丁寧な縫製で、薄手ながらしっかりとしたマスクでした。柄も綺麗で、皆から良いなぁと言われます。すっぽりと顔を覆う事が出来ました。ひんやりしていて気持ちも良いです。
このたびは、まとめてのご購入&レビューありがとうございます。 かわいいものから大人っぽいもの、いろんなタイプのいろんなものを作っておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください! ありがとうございました♪
無事受け取りしました。 カエルさんすっごく可愛いです🐸 生地も縫製もしっかりしていて、想像以上に素敵なバッグでした♥️ サイズもバッチリ希望通りです :あはは: 肩掛けもできてマチ幅も大きいので、重い物もかさばる物もへっちゃら♪大活躍間違いなしです! 初めてのオーダーで要領がわからずドキドキでしたが、親切に対応して頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきますね :ういんく:
ご注文&レビューありがとうございました! はじめましてにもかかわらず、大きなバッグを2つもご購入いただき感謝しております。 お洗濯もできますので、思う存分ヘビロテしてください! 本当にありがとうございました(^^)
こんばんは。 このたびはお買い上げ&レビューありがとうございます! 暑い時期にご活用いただけますと嬉しいです! またネコマスクを作りますので、ギャラリーを覗いてみてください(^^)
いつも、かわいい素敵な生地で、夏仕様なので、マスクをつけるのが楽しみになります。大好きな鳥さんの柄で作っていただいて感謝しています。これからもギャラリー、楽しみにしています☺️
いつもたくさんご購入いただきありがとうございます! 小鳥さんの柄は、愛らしいものが多いので、作るのもとても楽しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。迅速なご対応ありがとうございました。 主人が喜んでおります💛。ゴムも幅広な丈夫なもので縫製も綺麗で 早速着用するとのことです。ありがとうございました。 お値段以上と思いました。(^^♪
お買い上げ&レビューありがとうございます! ご主人さまに気に入っていただけて嬉しいです(^^) 今後男性向けも増やしていきたいと思いますので、よろしければまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。
このたびは、お買い上げ&レビューありがとうございました。 気に入っていただけましたなら嬉しいです! ネコ生地はいろいろ取り揃えておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪
お買い上げ&レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。
【s様オーダー品】ume*mew ひんやり立体マスク・大きめ(オパールホワイトフラワー/ピンク)
友達もとても喜んでくれて 間に合ったので 本当に嬉しかったです🙏🙇♀️