ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【m様オーダー品】ume*mew バッグインバッグ(太鼓ネコ)

1,100
残り0
0
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 バッグの中の整理に便利なバッグインバッグを作りました。 後ろ面には二室のポケットを、 内側の片方には一室のポケット、 もう一方には二室のポケットを付けましたので、 バッグの中で迷子になりがちな細々したものを一気に片付けることができます。 本体部分は、長財布が余裕で入る大きさがあり、 お財布、携帯電話、定期券、鍵、ハンカチ、ティッシュ、手帳等、まとめて入れられます。 バッグを替えるときにも中身を一度に移動することができますので、 忘れ物防止にもなります。 また、小さな持ち手を付けましたので、 ランチの時や、旅先での朝食時には、 このバッグひとつで身軽にお出かけできます。 落ち着いたネイビーベースに、太鼓をたたくネコや、ほっかむりをしたネコ、 いろんなネコと家紋が整列した大人かわいい生地です。 接着芯を貼ってしっかり仕立てました。 裏地は、ガーランドのようにパステルの三角形が描かれた爽やかな生地で、 中のものが見やすい明るい色です。 サイズ: 入れ口の幅 約25cm 縦(中央の低い部分)約13cm マチ 約6.5cm 素材: 表地 コットン・リネン 裏地 コットン ume*mewオリジナルタグ付き。
※オーダー品につき、ご注文の方以外の方にはご購入いただけません。 バッグの中の整理に便利なバッグインバッグを作りました。 後ろ面には二室のポケットを、 内側の片方には一室のポケット、 もう一方には二室のポケットを付けましたので、 バッグの中で迷子になりがちな細々したものを一気に片付けることができます。 本体部分は、長財布が余裕で入る大きさがあり、 お財布、携帯電話、定期券、鍵、ハンカチ、ティッシュ、手帳等、まとめて入れられます。 バッグを替えるときにも中身を一度に移動することができますので、 忘れ物防止にもなります。 また、小さな持ち手を付けましたので、 ランチの時や、旅先での朝食時には、 このバッグひとつで身軽にお出かけできます。 落ち着いたネイビーベースに、太鼓をたたくネコや、ほっかむりをしたネコ、 いろんなネコと家紋が整列した大人かわいい生地です。 接着芯を貼ってしっかり仕立てました。 裏地は、ガーランドのようにパステルの三角形が描かれた爽やかな生地で、 中のものが見やすい明るい色です。 サイズ: 入れ口の幅 約25cm 縦(中央の低い部分)約13cm マチ 約6.5cm 素材: 表地 コットン・リネン 裏地 コットン ume*mewオリジナルタグ付き。

サイズ

作品説明文中に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律、追跡番号サービスあり
レターパック
370追加送料0円)
全国一律、レターパックライトでお届けします

購入の際の注意点

●丁寧に作っておりますが、多少のゆがみやサイズのズレ等があることがございますがご了承ください。 ●柄の出方、タグ、ファスナー飾り等の付属品は写真と多少異なる場合があります。 ●商品写真はなるべく実物に近づくように心掛けておりますが、撮影状況及びご覧になっているモニター環境により色味等が多少異なる場合があります。 ●複数点お買い上げの場合は、送料がもっとも高額な一点分の送料をいただき、2点目以降の追加送料は発生しません。
  • 作品画像

    【m様オーダー品】ume*mew マチ付き巾着(ねこキャッチャー/イエロー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回私用に購入したバッグを羨ましがる母へのプレゼント様に通園バッグと巾着を、私用にバッグインバッグを購入させていただきました! 通園バッグは見た目よりも沢山物が入りとても使い勝手が良いです。 可愛いバッグで楽しく通勤しています! また宜しくお願い致しますm(__)m
    2020年5月20日
    by maromage
    ume*mewさんのショップ
    ume*mewからの返信
    このたびはたくさんお買い求めいただき、また素敵なレビューまでしていただき、ありがとうございます! お母様へのプレゼント、母の日に間に合わず申し訳ございませんでした。 以前お買い求めいただいたバッグもご愛用いただけているようで嬉しいです! いつもお待たせして申し訳ございませんが、よろしければぜひまたご利用ください。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月20日 by maromage

    前回私用に購入したバッグを羨ましがる母へのプレゼント様に通園バッグと巾着を、私用にバッグインバッグを購入させていただきました! 通園バッグは見た目よりも沢山物が入りとても使い勝手が良いです。 可愛いバッグで楽しく通勤しています! また宜しくお願い致しますm(__)m

レビューをすべて見る