レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 少しでもお役に立てれば嬉しいです。大変な時期ですが、頑張りましょう。
めちゃくちゃXmas感⭐️たっぷりポーチでした´ω`* タブがしっかりついてて ファスナー操作しやすいし いい感じの色合いの ビーズで 素敵です 猫さん柄のティッシュケースも どちらも かわいい柄ゆきで 丁寧なお仕事ほんとうに癒されます… ほんとうにありがとうございました❤
早々のレビュー、ありがとうございます。 ちょっとシーズンから外れてしまいましたが、 クリスマスポーチ、気に入っていただけて良かったです^^ ティッシュケースは、ちょっとしたプレゼントにも便利なので、 私自身も常備しております。 本当にいつもお買い上げいただきありがとうございます。 ぜひまたギャラリーを覗いてみてください!
友達夫婦にプレゼント用にオーダーしました😆すごく可愛いく素敵です( ^∀^)渡すのが楽しみです😌💓またよろしくお願いいたします❤️
レビューありがとうございます。 プレゼント用にオーダーいただくのは、緊張しますがとても光栄で嬉しいです! ご友人夫婦に気に入っていただけるよう祈っております♪
ブックのサイズ感について相談にのって頂いたり、しおりの変更なども快く引き受けてくださりありがとうございました!届いた品物は想像以上に本当にとてもかわいくて、大切な一品になりそうです(^^)ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございます!また購入させて頂きます!
早々のレビュー、ありがとうございます。 こちらこそ、初めてにも関わらずご注文していただき、本当に嬉しく思いました。 まだまだご紹介できていない生地もたくさんありますので、色合いやデザインなど、ご希望を教えていただけましたらお好みの生地でお作りしますので、ぜひまたご注文ください! 本当にありがとうございました。
紙袋風のバッグって何?!と衝撃を受け、そのあまりの可愛らしさに無理を言って再販していただきました。快く引き受けてくださり、心から感謝いたします。本当に有難うございました!画像で見ても素敵でしたが、実物はその比じゃなかったです。言葉にできないくらい可愛くて、ずーーっと眺めていられます :あはは:もちろん実用性もあって、いろんな用途に使えそうです。これからたくさん使わせていただきますね!素敵なおまけまで有難うございました。またよろしくお願いいたします😊
すごいお褒めの言葉、ありがとうございます! それほど気に入っていただけましたなら、作った甲斐があり、私もとても嬉しいです。 この度はお待たせして申し訳ありませんでしたが、こんな感じで細々と作っておりますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてください❣️ 本当にありがとうございました。
前回のティッシュケースが可愛い過ぎて気に入ってしまい、今回もオーダーさせていただきました😆🍒前回と同様素敵でした( ・∇・)友達に早くプレゼントしたいです(*≧∀≦*)贈り物に最高です
レビューありがとうございます。 リピートしていただけるのは、本当に光栄で嬉しいです。 お待たせしてしまうこともありますが、ぜひオーダーで色んなご希望を伝えてください❗️ なるべくご希望に添えるよう工夫します。
友達のプレゼントにティッシュケース、私は手のりポーチオーダーしました🍒 とても可愛い過ぎます😆❤️友達に渡すのが楽しみです😌💓またお願いいたします(^○^)
このたびはたくさんのご注文をいただきありがとうございました。 これからも、ネコ生地の作品を作り続けていきますので、たまにギャラリーを覗いてみてください! こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
読書好きの友人へのプレゼントを探していた時、これだ!と思ってすぐに購入させていただきました。落ち着いた色合いに、可愛い動物たちのブックカバーは、友人のイメージにピッタリでとても満足しています。ありがとうございました。
早々にレビューしていただきありがとうございます! 私自身、この生地を見つけたときは、これは絶対ブックカバーにしよう!と思って購入したので、見つけてくださって本当に嬉しいです。 お友達にも気に入っていただけますように。
めちゃめちゃ可愛いです。 なかの柄がまたとてもかわいくてお弁当づくり、頑張れます。 全て可愛いのですが、トースト柄は何だか癒されます。 いつも期待以上の作品を作ってくださって、素敵な作家さんです。
いつもお買い上げいただきありがとうございます! そして、さっそくのステキなレビュー、ありがとうございます。 トースト柄のバッグにお弁当が入っていると、なんだかユーモラスでかわいいですね。 毎日のお弁当作り、頑張ってください!
【m様オーダー品】ume*mew マルチケース(しっぽの長いネコ)おまけ付き
めちゃくちゃかわいい♥*(*´꒳`*)* しかも 出し入れがちょうどいい感じの サイズ感で とてもうれしい オーダーお願いして よかったです この度の お取引もほんとうに ありがとうございました また よろしくお願い致します´ω`*