
今日、届きました。 第一声は、かわいい~ :にこ:でした。小さなクジラと深い海のようなストーン。海の泡のようなパール。大好きな海を感じられました。つけてみると意外とかわいくなりすぎない所も、いいなぁ。大満足です。丁寧な包装も、とても嬉しかったです。 また、ギャラリー楽しみにしています。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ クジラのモチーフですが、落ち着いたモンタナカラーなので、季節問わずお使い頂けると思います♪ またお洋服もいろいろと合わせやすいと思いますので、その日の気分でたくさん使って頂けましたらとても嬉しいです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます!!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: アイオライトがはっきりしたお色なので、とても存在感のあるネックレスだと思います☆ 夏以外でもお使い頂けると思いますので、いろいろと楽しんでお使い頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いて下さいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
先程届きました。ヴィンテージのガラスが涼しげで、これからの季節にピッタリでした。 注文から発送まで、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 これから大切に使っていきますね。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! 気に入って頂けて、とても嬉しいです :あはは: タツノオトシゴが描かれたものはあまり見かけないので、とても珍しいネックレスです♪ またホワイトが涼しい色ですよね! 冬のブラック系のお洋服に合わせて頂いても、とても目立って素敵だと思います :にこ: 季節問わず、たくさん使って頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ :笑顔: 素敵なご縁をありがとございます!
本日お品が届きました。とても素敵な色でとっても気に入りました。 なかなか手に入らないお色だと思います。形もとても可愛いです♪ 早速使用させていただきます。 この度は迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 大人っぽい落ち着いた明るすぎないブルーなので、夏はもちろん1年中使って頂けると思います♪ 暗めのトーンの服が増える冬など、耳元が爽やかなブルーが目立って、とても素敵だと思います :あはは: たくさん使って頂けましたら幸いです♪ またお気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
こんにちは!無事に届きました^ ^ 上品なブルーで、繊細な所まで丁寧に作られていて「うめいろさん、すごい!」^o^ と感心しています。 これからの季節はもちろん、1年中使えますね♪ また、素敵な作品に出会えて嬉しいです☆ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 嬉しいお言葉をありがとうございます :あはは: 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ なかなか見かけないロイヤルブルーなコバルトブルーな青のネックレスですよね♪ たくさん使って頂けましたら、嬉しい限りです! また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね♪ この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日手元に届きました!手書きのかわいいメッセージカードもありがとうございます :あはは: パソコンの画面で眺めていた画像もとても綺麗でしたが、実物もすごくすごく美しいです…! 透き通っていて涼しげな本当に綺麗な2色のガラスで、暫く見入ってしまいました :にこ: 存在感がありながらも小ぶりで上品なとっても素敵なデザインなので、いつも身に着けていられそうで嬉しいです♪大切に使わせていただきますね…! この度は本当に素敵な作品をありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! なかなかお写真では伝えきれない部分がありまして・・・申し訳ありません :涙: 実際にお手に取られて、より気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ:♡ 若草色とブルーの色が入っているので、季節を問わず身に付けて頂けると思います :あはは: お手持ちのアクセサリーとの重ね付けなども素敵だと思います! たくさん使って頂けましたら幸いです!! また何かありましたら、お気軽に覗いて下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
作品、無事届きました^^ 本当に上品でありつつ華やかで、素敵な作品で嬉しいです。母のために頼んだのですが、本人大喜びです^^ストーンが光の角度によって、色が七色に光り色々な表情を見せてくれ、魅力的です。 イヤリングへの変更もあったのに、対応もスピーディーにしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! お母様も気に入って下さって、また喜んで頂けまして、とても嬉しいです :にこ: シラーがとてもよく出ている綺麗なムーンストーンになりますので、七色に輝くのが素敵ですよね♡ 私も見ていてうっとりしました! イヤリングの件は事前にご相談下さってありがとうございます♪ 長くご愛用して頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! 気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは: 深い蒼が何とも言えない魅了ですよね :にこ: 夏だけでなく、季節問わずお使い頂けると思います♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます!
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 今回の物もどれも気に入ってしまいました(^o^)/毎日どれにしよ~と悩んでます(^∇^)ありがとうございました♪また、お願いします♪いつもご丁寧な対応ありがとうございます!!
レビューありがとうございます♪ いえいえ!大丈夫です! どれも気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 毎日どれを付けようか悩むの楽しいですよね :あはは: お洋服に合わせたり、気分に合わせたり・・・♪ 楽しいお気持ちでアクセサリーを選んで頂けましたら幸いです! また何かありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
◇再販◇地中海の海
今日無事に届きました^ ^ ワクワクしながら開けてみると、中から出てきた綺麗なブルーにびっくり!鮮やかな海色で、角度によって少しずつ色合いが変化するのもステキです(n´v`n) ガラスの中に青い光が入ってるみたいで、とっても気に入りました :あはは: 大事にヘビロテします :にこ:ありがとうございました( ´ ▽ ` )