ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オリジナルカクテルⅢ

19
【Vintage】カクテルのような大人の味のネックレスです。 オシャレなバーで オリジナルカクテルを頼んだら・・・ サファイア・・・ペリドット・・・ 素敵な2色の綺麗なカクテルを作ってくれた。 そんなオリジナルカクテルを石の中に詰め込んでしまったようなネックレスです。 大きさはオーバル14ミリ×10ミリです。 留め金具部分には淡水パールをあしらっています。 チェーンの途中にはカクテルと同じ色のアパタイトとペリドットをあしらっています。 素材 :ヴィンテージグラス     スワロフスキー、アパタイト、ペリドット     ゴールド サイズ:全長約40㎝ ※経年による小さな傷が見られますのでご了承ください
【Vintage】カクテルのような大人の味のネックレスです。 オシャレなバーで オリジナルカクテルを頼んだら・・・ サファイア・・・ペリドット・・・ 素敵な2色の綺麗なカクテルを作ってくれた。 そんなオリジナルカクテルを石の中に詰め込んでしまったようなネックレスです。 大きさはオーバル14ミリ×10ミリです。 留め金具部分には淡水パールをあしらっています。 チェーンの途中にはカクテルと同じ色のアパタイトとペリドットをあしらっています。 素材 :ヴィンテージグラス     スワロフスキー、アパタイト、ペリドット     ゴールド サイズ:全長約40㎝ ※経年による小さな傷が見られますのでご了承ください
  • 作品画像

    輝く草原(14kgf)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入した2点のお品物を受け取りました。迅速なご対応に感謝いたします。 どちらの品物も画像を見て一目惚れして購入したのですが、実物はより一層素敵です 😊 オリジナルカクテルⅢはブルーとグリーンがとても綺麗な発色で透明感があり、輝く草原は予想していたよりもペリドットに厚みがあり存在感があってとっても素敵です。 どちらも普段使い出来そうな可愛いデザインなのに、なんだか使うのが勿体なくなってきてしまいました 😆 グリーンが好きで、かつ誕生石なこともあり宝石の中でペリドットが一番好きなので、今回素敵なアクセサリーに出会えて本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 この度は素敵なお品物を本当にありがとうございました。
    2014年8月2日
    by nikutaro
    maya.さんのショップ
    maya.からの返信
    レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! どちらも若草色のグリーンがとても素敵なネックレスですよね♥️ 天然石とヴィンテージグラスの2つの異なった魅力があるので、お洋服やお出かけなどに合わせて色々楽しんで頂けましたら嬉しいです! nikutarou様の誕生石で、大好きなグリーンのアクセサリーに巡り会えるお手伝いができましてよかったです⭐️ またなにかありましたらお気軽にご相談ください 😊 素敵なご縁をありがとうございます♥️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年8月2日 by nikutaro

    購入した2点のお品物を受け取りました。迅速なご対応に感謝いたします。 どちらの品物も画像を見て一目惚れして購入したのですが、実物はより一層素敵です 😊 オリジナルカクテルⅢはブルーとグリーンがとても綺麗な発色で透明感があり、輝く草原は予想していたよりもペリドットに厚みがあり存在感があってとっても素敵です。 どちらも普段使い出来そうな可愛いデザインなのに、なんだか使うのが勿体なくなってきてしまいました 😆 グリーンが好きで、かつ誕生石なこともあり宝石の中でペリドットが一番好きなので、今回素敵なアクセサリーに出会えて本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 この度は素敵なお品物を本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    オリジナルカクテルⅢ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日手元に届きました!手書きのかわいいメッセージカードもありがとうございます 😆 パソコンの画面で眺めていた画像もとても綺麗でしたが、実物もすごくすごく美しいです…! 透き通っていて涼しげな本当に綺麗な2色のガラスで、暫く見入ってしまいました 😊 存在感がありながらも小ぶりで上品なとっても素敵なデザインなので、いつも身に着けていられそうで嬉しいです♪大切に使わせていただきますね…! この度は本当に素敵な作品をありがとうございました 😆
    2014年6月27日
    by aomint
    maya.さんのショップ
    maya.からの返信
    レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! なかなかお写真では伝えきれない部分がありまして・・・申し訳ありません 😢 実際にお手に取られて、より気に入って頂けましてとても嬉しいです 😊♡ 若草色とブルーの色が入っているので、季節を問わず身に付けて頂けると思います 😆 お手持ちのアクセサリーとの重ね付けなども素敵だと思います! たくさん使って頂けましたら幸いです!! また何かありましたら、お気軽に覗いて下さいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年6月27日 by aomint

    本日手元に届きました!手書きのかわいいメッセージカードもありがとうございます 😆 パソコンの画面で眺めていた画像もとても綺麗でしたが、実物もすごくすごく美しいです…! 透き通っていて涼しげな本当に綺麗な2色のガラスで、暫く見入ってしまいました 😊 存在感がありながらも小ぶりで上品なとっても素敵なデザインなので、いつも身に着けていられそうで嬉しいです♪大切に使わせていただきますね…! この度は本当に素敵な作品をありがとうございました 😆

レビューをすべて見る