
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 無事に届きました!ご丁寧な対応、素敵な梱包で とても嬉しかったです(*^o^*)☆。.:*・゜ ピアスもとても可愛くて今年の夏はたくさん 使用したいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございます。 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます♪ 無事に届きましてよかったです!! グラスビーチとホワイトシェルの優しい色合いで、この夏を気分だけでも涼しく過ごしてくださいね :にこ: また何かありましたら、よろしくお願いします♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
遅くなって申し訳ございません、無事に届いております。本当に素敵なすみれの花で、私にはかわいすぎるかな?と心配だったのですが、3歳の娘が「お花かわいい!」と喜ぶので嬉しくなり調子にのってつけています!大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いていまして、安心しました! お子様にも気に入って頂けて、とても嬉しいです :あはは: ヴィンテージのシックな雰囲気のすみれのお花なので、素敵な可愛さだと思います! 子供っぽさのないお花の可愛さが出ていると思います♡ たくさん付けて頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ お手元に商品が無事に届きまして、安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは: その日の気分やお天気、お洋服に合わせて、いろいろと組み合わせて付けて楽しんで頂けましたら幸いです :にこ: お色も落ち着いたものがありますので、1年中お使い頂けるとも思います :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは: 本当にトップ部分に水があるようなぐらい透き通った綺麗なガラスです♪ 夏らしく、飽きが来ないデザインなので、長く使って頂けると思いますので、たくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

無事に届きました!きゃあ〜かわいい(*^^*)海のモチーフがたくさんつまっていて、 見ているだけでしあわせ♪な気持ちになります。 丁寧に作られていて、素敵な作品ありがとうございました。 うめいろさんの作品は、私の好きなテイストなのでまたギャラリーに遊びに来ますね(^.^)
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心しました♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです :あはは: また嬉しいお言葉を下さり、ありがとうございます! シェルの中の小さな海に癒やされて、ほっこりして頂ければ幸いです! またお気軽に覗いてくださいね :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます!
作家 *うめいろ*さま ご連絡遅れてしまい、大変申し訳ありません…! 無事に作品を受け取ることができました :にこ: とても綺麗な夏らしい青色のピアスで、暗いところと明るいところで見るのでは表情が違い、また角度によっても光り方が変化してすごく気に入りました! 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心しました♪ いえいえ!ご連絡を下さり、ありがとうございます :あはは: 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: シンプルで落ち着いたブルーのピアスですが、paint6317様の仰る通り、いろいろな表情を楽しんで頂けると思います♡ 夏だけでなく、お洋服によっては1年中お使い頂けると思います! たくさん使ってくださいね :にこ: また何かありましたら、お気軽に覗いてください♪ 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは: 淡いブルーの色使いなので、いろんなお洋服に合わせて頂けると思います :あはは: 夏を楽しく過ごして頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
ご連絡が遅くなりましたが、無事作品が到着しております。 貝殻モチーフのついた、着けるだけで夏っぽいピアスを探していたので、イメージぴったりでした! このレビューもピアスを着けて書いています :にこ: これからどんどん使いますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! けろ様がお探ししていたイメージと同じデザインに出逢えて、気に入って頂けまして私もとても嬉しいです :あはは: ブルーやオレンジの色合いのピアスなので、夏だけでなく、秋くらいまでお付けいただけると思います♪ たくさん使っていただけましたら私も嬉しいです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 春だけでなく、これからの季節~夏の間ずっと使って頂ける素材なので、たくさん楽しんで頂けましたら幸いです♪ まわりの方の目に留まったのもとても嬉しいです♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます!
アクアマリンの海
本当に本当にごめんなさい・・・レビューを書いた気でいました・・・大変申し訳ありませんでした・・・。 すぐに受け取っておりまして、とても気に入っています!! 私はあの緑色が大好きでして、作品に一目ぼれして購入させて頂きました。澄んでいてとても綺麗でしっかり海が閉じ込められていて、アパタイトやパールもちょこんと可愛く、凄く気に入りました :笑顔: これからの季節沢山付けたいと思います:にこ: この度は素敵な作品を譲っていただいて有難うございました! 是非また宜しくお願い致しますm(_ _)m