
泡から生まれたシェル届きました☆写真で見るより色も素材も値段以上だし、かわいいっ♡うめいろさんの返信もすごく早くて、対応も丁寧でよかったです*\(^o^)/壊れないようにちゃんと包装もしてあってうれしさUP〜!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けて、喜んで頂けてとても嬉しいです :にこ: コットンパールの泡とホワイトシェルがとても優しい雰囲気を出してて、素敵なピアスです♡ また何かありましたら、ご相談くださいね :あはは: 素敵なご縁をありがとうございます!
華奢だけど、存在感がある、品がある夏ネックレス♡ とても丁寧に作っているなあ~と伝わってきます。 そして、安心して購入できる作家さんです :あはは:
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: とても嬉しいお言葉をありがとうごうございます♡ これからの私の励みになります!! ブルーのシーグラスは本当に海を思わせてくれる不思議な魅力がありますよね :あはは: できるだけいろんなシーンや服装に合わせられるように心掛けております♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: この度も素敵なご縁をありがとうございます!
お写真よりも実物はもっと可愛くて素敵なピアスでした! ほんとに可愛くて見てるだけでもhappyな気持ちになります。 こちらのリクエストも快く受けていただきまして、ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは: なかなかシルバーで作った作品がないので、この度のようにご相談して頂き、ありがとうございます♪ ターコイズのしずくと珊瑚がシルバーに映えてとても素敵なピアスです♡ たくさん使って頂けましたら幸せです! またお気軽に覗いてくださいね! この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日お品物受け取りました。 写真で見るよりも柔らかい色味で断然実物の方が綺麗です! 暫く手にとっていろんな角度で眺めてしまいました。 ドラゴンブレスの魅力にすっかり虜です。 チェーンも我儘を快く引き受けて下さって本当に助かりました。 繊細なつくりなので大事に大事に使わせて頂きます(o^^o)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 赤い石の中のブルーのシラーはとても素敵ですよね :にこ: 角度によってたくさん見えたり、なくなったりと♪ 写真ではなかなかシラーがうまく撮れず・・・ドラゴンズブレスの魅力をお伝えしきれず・・ お手元で実物を見て、喜んで頂けてとても嬉しいです♡ チェーンの件は大丈夫ですよ♪ご相談して頂き、ありがとうございます! また何かありましたら、ご相談くださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます♪
光にあたってきらきらする青のシラーに一目惚れして、即決で注文させていただきました。写真で見るよりも魅力的で、本当にずっと眺めていたくなります…!色んな服装に合わせて、愛用したいと思います。この作品に出会えて、感謝です!本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましてよかったです! 一目ぼれして頂き、ありがとうございます :あはは: 気に入って頂けましてとても嬉しいです♡ ドラゴンズブレスの青いシラーはいろんな表情を見せてくれて、とても魅力的ですよね♪ たくさん使って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
タツノオトシゴを使ったアクセサリーを探していて、たくさんある中からこれを選びました。とても可愛らしくて、タツノオトシゴは表面がツヤ消しなので思った以上に大人っぽい!大切に身に着けたいと思います。
レビューありがとうございます♪ 数ある作品の中から、お選び頂き、ありがとうございます :にこ: また気に入って頂けてとても嬉しいです! サンセットの中のタツノオトシゴとシェルをイメージしたイヤリングです♪ お色も他のお洋服やアクセサリーともケンカをしない色使いだと思いますので、たくさん使って頂けましたら幸せです♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
青がとても綺麗でかわいらしいです。 きらきら光る海の底の落ち着いた感じとシックなチェーンがとても合っています。爽やかな服にも、落ち着いた上品な服にも合わせやすいと思います。 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 深みある青の中に、金色・・緑・・黒・・といろいろな表情を見せてくれて、とても落ち着いた雰囲気のペンダントネックレスなので、piechanbird様の仰る通り、様々なシーンでお使い頂けると思います! ふとした時に、ストーンの中を覗いて、海を思い出して頂き、心が落ち着けばいいな・・と思います♪ またお気軽に覗いて頂けたら幸いです :あはは: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
「深い海の底」も「ドラゴンの生命」もとても綺麗です。 「深い海の底」は真上からじっと見ていると、本当に海の底ですね。 色んな角度から見て、色々な表情を楽しみたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ とても気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 「深い海の底」は涼しげで、「ドラゴンの生命」は温かみがあり、1年中お使い頂けると思います♪ 様々な表情をたくさんぜひ見つけてください! お手持ちのネックレスと重ね付けして頂いても素敵だと思います :あはは: たくさん使って頂けましたら嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
欲張りなくらいSEAモチーフがついていて、でも主張しすぎなくて、あわせやすいアクセサリーでした! 届いてすぐにうれしくて写真をとり、ブレスレットとピアスと両方つけておでかけしました♪ うめいろさんのギャラリーはかなりタイプなものがそろっているので、また新作UPも楽しみにしています! どうもありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです! 海テイストがたくさん詰まったピアスとブレスレットです :あはは: ぜひお手持ちのアクセサリーとも合わせてお使い頂けたらと思います♡ これからもUPしていきますので、どうぞよろしくお願い致します! またお気軽に覗いてくださいね :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます!
深い海の底
無事手元に届きました。 きれいな青色ベースのペンダントで、じっと見ていると吸い込まれそうになります。 これからの季節に特にぴったりなので、愛用したいと思います :笑顔: ありがとうございました。