
待ちに待った作品が届きました~☆(≧▽≦) やっぱり、可愛い~♪(´▽`)ノ うめいろさんの作品はどれもこれも、私の好みぴったりです♡(^ー^) 素敵に包装もしていただき♡ 早速プレゼントすると、とても喜んでもらえて、『明日付けてゆく♪』って言ってもらえましたよ♪(^_-) シェルの方も遊び心があり、私自身、人魚になったような気持ちで(笑)、海をとても感じることが出来ました♡ これからも、fanのひとりとして、うめいろさんの作品を楽しみにしています☆(≧▽≦)♡ ありがとうございました~☆(≧▽≦)
レビューありがとうございます♪ GWを挟んでしまったため、すぐにお手元に届けられず・・・遅くなりました :涙: 無事にお手元に届いてよかったです。 また気に入って頂き、とても嬉しいです :にこ: プレゼントも喜んで頂き、早速付けて頂けるということ・・・感激です :あはは: ちょっとした時に、アクセサリーを見て、海を感じてもらえたら幸いです☆ Seaside Shellは仰る通り、本当にマーメイド気分を楽しんで頂けると思います♡ こちらこそまた素敵なご縁をありがとうございます! お気軽にまた覗いてくださいね♪
レビューをありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、良かったです! GWに間に合っているか心配でしたが大丈夫でしたでしょうか? お探ししていたケシパールのピアスに出逢うことができてよかったです :あはは: 丸玉のパールとはまた違った輝き、魅力があり、上品で素敵ですよね♪ たくさん使って頂けましたら嬉しいです :にこ: またお気軽に覗いてくださいね! この度も素敵なご縁をありがとうございます♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました :笑顔: 鈴蘭はとても素敵な言い伝えのあるお花で、risu様にも必ず幸せを運んでくれると思います :にこ: この夏、マーメイドも一緒にお出かけに連れて行ってください!(笑) また素敵なご縁をありがとうございます♪ また何かありましたら、お気軽にメッセージを頂けたらと思います :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、良かったです :にこ: シルバー色なので、より夏っぽいリングだと思います! たくさん使って頂けましたら嬉しいです :あはは: またお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:

レビュー遅くなりました;とてもシンプルですが、珍しいデザインと色なので、つけていく先々でみんなに褒められます!写真より深いグリーンで、落ち着いた印象です。耳たぶに程よい大きさで、とても可愛いです♪大切にします。メッセージもありがとうございました^^
いえいえ!大丈夫です♪こちらこそ、レビューをして頂きありがとうございます♪ とても気に入って頂けて嬉しいです! なかなかグリーン色の四葉のクローバーのピアスはないので、素敵ですよね :にこ: 新緑の季節の春にピッタリだと思います♪ また軽いのであまり負担にならずに付けて頂けると思います。 たくさん使って頂けましたら幸いです :あはは: またお気軽にお立ち寄りくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
無事に届きました。 こちらのリクエストに快く対応してくださり、 とても親切にカスタムしていただきました。 愛用させていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! またこの度はオーダーをして頂きこちらこそありがとうございました :にこ: 一緒に快くご相談に乗って頂き、私もとても助かりました。 世界に同じ形がないオンリーワンのビーチグラスのピアスをお届けできて本当に良かったです :あはは: たくさん使って頂けましたら幸いです。 またお気軽にお立ち寄りくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 一目惚れして頂きとても嬉しいです :あはは: 朝日を浴びたキラキラ輝く海のように、素敵なお色のピアスです♪ 色を選ばず、いろんなお洋服とも合わせて使って頂けると思います :にこ: たくさん使って頂けましたら幸いです! またお気軽に覗いて頂けましたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
葉っぱのようなモチーフの指輪を探していたため、すぐに気に入って購入しました! つけて出掛けたところ、周りからも「それ可愛いね」「どこで買ったの?」と言われ、すごく評判が良かったです☆ ありがとうございました! :にこ:
レビューありがとうございます♪ お探しのデザインに出逢うお手伝いができ、また気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: リーフのデザインのリングはなかなかお店にないですよね :えっ!: ペリドットのグリーンカラーが春の暖かい季節にピッタリで素敵です♪ たくさん使って頂けましたら幸いです。 またお気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に貝殻も割れずにお手元に届きまして安心しました♪ また嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: 少しでも「嬉しい」と思える気持ちをお届けできればと思っています! また何かございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
◇h様ご予約品◇ ~ 泡から生まれたシェル ~
先程、無事に届きました。 この度はリクエストに応えて頂き、本当にありがとうございました :にこ: 手書きのメッセージ、壊れないよう丁寧な梱包ありがとうございました。 お写真通り素敵なピアスで幸せな気持ちになりました♡ 大切に使わせて頂きます :にこ: