
とにかく可愛い~☆(≧▽≦)と~っても繊細で、小さな宝物のように、大切に大切にします♪(´▽`)ノ あまり意識してませんでしたが、ブレスとリングがセットみたいで、一緒に付けたら尚更可愛いです☆ミ(^ー^) 早速毎日付けて夏を感じています☆ミありがとうございました~☆(≧▽≦)
レビューありがとうございます♪ どれも海をたくさん感じて頂けるものばかりです! 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: yumeboshi様の仰る通り、セットみたいになっています。 今回ご購入頂いたアクセサリーのほとんど、シェルがありますので、セットとしてお使い頂けます♪ ぜひセットで試してみてください! またお気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです♪

本日、商品受け取りました!!と―――っても素敵なデザインでした :笑顔:!!サイズもアドバイス頂いた大きさでぴったりでした :ういんく: 実は…うめいろ様の商品はこれで2つ目なのです :にこ: 欲しいデザインのアクセサリーがたくさんあっていつも迷ってしまいます(笑)今後もちょくちょく利用させて下さい :あはは:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! サイズが合うか・・・ドキドキでしたが、ちょうど良くてよかったです :あはは:ほっとしました(笑) 以前にもご購入頂いておりましたね!ありがとうございます :にこ: 私もなかなか気づかず・・・リピートして頂けてとても嬉しいです! また覗いて頂ければ幸せです :にこ:♪ 何かありましたらまたご相談くださいね! いつも素敵なご縁をありがとうございます :あはは:
レビューありがとうございます♪ 無事に届きまして安心しました! 小さなクジラがとても可愛く、揺れるたびにクジラも生きているみたいに動いてくれます♪ 気に入って頂けて嬉しいです :あはは: ぜひ旅行楽しんできてくださいね :にこ: またお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです! 素敵なご縁をありがとうございます!
無事に届きました!想像通りのかわいさで、さっそくつけて楽しい気分で1日過ごせました。柔らかな派手すぎない色なのでとても合わせやすくて、これからどんどん使いたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 無事に届きまして安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しです :にこ: アイボリーっぽいお色なので、肌馴染みもいいですね♪ 春にお花のピアスが耳元にちらりと見えたら素敵です! たくさん使って頂けましたら幸いです :あはは: またお気軽にお立ち寄りくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます!
本日商品が届きました!素敵なデザインに一目惚れしました。ずっと貝殻モチーフのアクセサリーを探していたのでこちらの作品と出会うことができてよかったです。届いた作品もすごくかわいくて満足です^^また機会がありましたらminneさんを通して購入させて頂きたいと思いますこの度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届きまして安心しました!! 気に入って頂けてとても光栄です♪ 波のような青いストーンもキラキラしてとても綺麗です :あはは: ぜひ海を傍で感じて頂けましたら嬉しいです :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます。 またお気軽に覗いてくださいね!
本日手元に届きました。 ビーチグラス、大好きなんです。砂糖菓子みたいにころんと優しい丸みがあって、 色も波に磨かれて、いい具合に淡くて。 悲しいことに海無し県民なのでビーチグラスにお目にかかる機会が滅多にないのですが、これからはこのピアスをつけて海を思うことにします。 品物もとても愛らしく気に入りましたが、丁寧な手書きのメッセージカードにも感激致しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! ビーチグラスがお好きなんですね :あはは: なんとも言えない優しい色が私も素敵で好きです♪ 耳元で海の音が聞こえてきそうな感覚で、いつも海を感じて頂けたら嬉しいです :笑顔: 喜んで頂けて、私も幸せです :にこ: またお気軽に覗いて頂けましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございます♪
イメージとぴったりでとても可愛らしく 購入して本当に良かったです :にこ: 対応も早く安心して購入できました! これからこのピアスをつけて たくさんお出かけしたいです :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事に届きまして安心しました :にこ: 気に入って頂けてとても嬉しいです! 繊細で本物のようなすみれのお花で可愛いですよね :あはは: 春のお出かけにもピッタリだと思います♪ たくさん付けていろんなところにお出かけして頂けたら、嬉しいです! またお気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日、無事に商品が到着しました!写真で見たのもきれいでしたが、実際に手に取ってみるとすごく可愛らしくてとっても気に入りました!これから毎日つけたいと思います。大切にさせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に商品が届きまして、安心しました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 貝も割れていなくて良かったです! 貝殻を使っているので、コーディネートのアクセントになると思います :あはは: たくさん使って頂けたら光栄です♪ またお気軽に覗いていただけたらと思います。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

イメージぴったしでとても可愛かったです。 サイズ感もいい感じで安心しました。 また可愛い作品を作ってください。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ また無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: これまら季節、お手元から夏気分を楽しんで頂けたら幸いです! またお気軽にお立ち寄りください♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
シェル姫物語
送料のことを考えて待って下さって、お気遣いが嬉しかったです。 梱包もしっかりして下さったので、壊れずばっちり届きました♪(´▽`)ノ どの作品も好みそのままで、幸せ過ぎです☆ミ(ゝω・)これから付けてゆくのが楽しみです☆ミ(^ー^) またよろしくお願い致します~☆(≧▽≦) 素敵なご縁をありがとうございました~☆(´▽`)ノ