

レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! こちらこそオーダーして頂き、ありがとうございます :にこ: またお作りするのにお時間を頂けて助かりました。 春の明るい陽気にとても映えるクローバーですよね♪ たくさん付けて頂けましたら嬉しいです :笑顔: また何かありましたらご相談くださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました :にこ: 本当に春らしいピアスで可愛いですよね♪ 明るすぎず暗すぎないとても綺麗な色のすみれなので、いろいろなお洋服と合わせて付けて頂けると思います :笑顔: たくさん付けて頂けると嬉しいです! またお気軽に覗いて頂けたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

思った通り、繊細なデザインでとても素敵なリングが届きました♪ 大事にさせて頂きますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心致しました :にこ: また気に入って頂けてとても嬉しいです! これからの夏にピッタリな涼しいデザインの指輪です♪ 指に合わせて、少しのサイズ調節が可能なので、いろいろと試してみてくださいね :あはは: またお気軽に覗いて行ってください。 素敵なご縁をありがとうございます!
無事届きました。お写真で見る以上に品もあり、とっても可愛くって、大満足です! また、心がこもったご対応と梱包にほっこりしました :にこ: 春夏に活躍してくれそうなデザインで、今からつけるのが楽しみです♪ ありがとうございました*
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届きまして安心しました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: シェルが割れていないか心配でしたが割れていなくて良かったです! これからの季節、どんなお洋服にも合わせて頂けるデザインだと思いますので、たくさん使って頂けましたら幸いです♪ またお気軽にお立ち寄り頂けたらと思います :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます!

無事に届きました。ゆらゆら揺れて素敵です!見ているだけで、爽やかな気持ちになれます♪ 夏に活躍してくれそうです。お気に入りです。 パーツ変更もしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: また気に入って頂けて嬉しいです♪ 3つ並んだパールがとても優しい雰囲気を出して、ブルーの貝殻が夏を思わせる涼し気なので、これからの季節に沢山使って頂けたら幸せです! イヤリングへのご変更は可能な限り対応致しますので、またご相談頂けたらと思います :にこ: また何かありましたら、よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届きまして、とても安心しました! とても綺麗なお色のペンダントなので、気に入って頂けるととても嬉しいです♪ またお気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
レビュー遅くなりました。 すみれは大人っぽい色が欲しいなと思っていたのでダークブルーは 好みにぴったりでした!(^^)!大きさも手ごろ。 不思議な虹色は画像で見た通りの素敵な色でした。 どちらも普段使いできる大きさなので活躍してもらいます :ういんく: ラッピングも丁寧なうえ可愛いケースでそのままプレゼントに使えそうでした。 機会があればまた利用させていただきます :笑顔:
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に到着しまして、安心しました♪ どちらも全く違ったお色の雰囲気の素敵なピアスですよね :にこ: すみれのピアスは本当に小さなすみれを耳に付けているかのようなピアスですし、不思議な虹色はストーンの中に虹が閉じ込められているかのようなピアスです! これからの季節にどちらもピッタリですね♪ たくさん使って頂けると嬉しいです :にこ: またお気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心しました♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです :あはは: どれも素敵なブルーのアクセサリーばかりで、これからの季節にピッタリだと思います! お手持ちのアクセサリーと含めまして、一緒に使って頂けたら嬉しいです。 またお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:

昨日届きました ! 画像で見るより何倍も可愛いです♥️ シェルの件、ありがとうございました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。 大切に使わせていただきます! 包装が、今まで買った中で1番可愛くてしっかりした包装で感動しました!お手紙も添えて下さってありがとうございました♥️ 姉に自慢して見せたら、姉も可愛い!欲しい!と言い出しましたので、またお世話になるかとおもいます 笑 またよろしくお願いします♥️
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心しました♪ いえいえ!喜んで頂けて、また気に入って頂けたことがとても嬉しいです :にこ: お姉さまにも気に入って頂けたなんて・・・感激です! なかなか画像だけでは魅力をお伝えしきれず・・・ また何かありましたら、お気軽にお立ち寄り、ご相談ください :笑顔: こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます!
昨日無事に商品が届きました!オリジナルカクテルとミラーボールの中の虹、まさに作品名の通りでした!丁寧に一つ一つ梱包されていてうれしかったです。いろんな場面に合わせられやすそうなきれいなネックレスで、大事に使っていきたいな、と思います!
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届きまして、安心しました♪ 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: 中の商品も壊れていなくて安心しました! どちらも明るいお色なので、これからの季節にはピッタリだと思います :笑顔: 長く使って頂けましたら幸いです! こちらこし素敵なご縁をありがとうございます。 またお気軽にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです :にこ:
3様 オーダー品
届きました(^^)オーダーを受けていただきありがとうございました。透明感あるクローバーが可愛らしいです♪ 春のおでかけに使用したいと思います(#^.^#)