

レビューをありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て、良かったです♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: 優しいお色のパールなので、いろいろなシーンでもお使い頂けると思います! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またお気軽にお立ち寄り頂けましたら、嬉しいです :笑顔:
お品、本日無事に届きました!他の方のレビューで、写真より素敵だったというコメントを多々拝見し、凄く期待して待っておりましたが……実物は本当に本当に写真より素敵でした! :あはは: 勿論写真でも十分綺麗なのですが、実際に見てみると、更に深みを感じます☆吸い込まれそう! 見ているだけでうっとりするので、お部屋に飾っている間も幸せですし、 付けた時の優越感もハンパありません。笑 人と会うのが楽しみになるアクセサリーです! 本当に買って良かったです。手元に在るのが幸せでなりません。有難うございました!!!!
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に商品が届きまして、安心しました♪ 実際にお手に取って見れないので、写真や言葉で頑張っておりますが、なかなか写真や言葉だけでは作品の魅力を伝えきれず・・・ :えっ!: 実際にお手元でより気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: どちらの商品もシンプルに作っておりますので、その日の気分に合わせて、お手持ちのアクセサリーと合わせて、使って頂けましたら、嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました! またお気軽にお立ち寄り頂けましたら、嬉しいです :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届き、安心しました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 光が当たると、いろんなお色がキラキラ光って綺麗ですよね。 白いお洋服なんかだとより緑が春、夏っぽさを引き立てそうな感じがします♪ またお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
品物無事に到着いたしました。 写真に一目惚れして注文させて頂きました!ドラゴンズブレスを使った物は初めて購入しましたが、落ち着いた色合いがとても綺麗でお気に入りです :にこ: 素敵な出会いをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に到着しまして、安心しました! 青いシラーが何とも言えない魅力で、素敵ですよね♪ とても気に入って頂けて、私もすごく嬉しいです :にこ: 沢山付けて頂ければ幸いです! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! またお立ち寄り頂ければ嬉しいです♪
本日無事届きました!間違いで届いた子もすごく可愛かったのでなんだかかえって申し訳ないです。。大事に使わせて頂きます。またお世話になるかと思います!またその時はどうぞ宜しくお願いします。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届きまして安心しました! いえいえ!私の方で間違えてしまったことですので、使って頂ければとても嬉しいです :にこ:こちらこそ申し訳ありませんでした。 ご購入して頂いた「海の贈り物Ⅱ」のスターフィッシュと一緒にも使って頂けると思います♪ 沢山使って頂けましたら幸いです :にこ: また気になる物がありましたら、お気軽に立ち寄って頂けると嬉しいです :にこ: 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 私もお近くなので、ビックリ致しました(笑) これからの季節ずっとお使い頂けるピアスです♪ 海にもピッタリですよね :あはは: 天然の珊瑚なので、優しく扱って頂けると幸いです♪ ピアスを気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: また気になる物がありましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございました!

レビュー遅くなりましたが4日まえに届いてました!! もうもの凄い可愛いです!!綺麗ですしヾ(*´∀`*)ノ 毎日つけてますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 大事にします!! ありがとうございました( ºωº )
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて安心しました。 とても気に入って頂けてすごく嬉しいです♪ イヤリングへのご変更など、他にもご相談頂ければできますので、 また気になる物がありましたら、お立ち寄りくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございました♪
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました! どれも素敵なドラゴンブレスばかりです :にこ: 沢山付けて頂けると嬉しいです♪ また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました! またリピートして頂いて、とても嬉しいです :にこ: また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: また嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: 可愛い一粒ピアスですが、青いシラーが綺麗に見えてとても素敵ですよね♪ また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
M様 ご予約品
大好きなパールホワイトのピアス♪デザインも可愛い♡ とっても軽いので付けごこちも良く一日中つけていても大丈夫! 愛用しますね。 対応もお気遣いいただいて嬉しかったです。 これからも素敵な作品を作って下さいね!