

この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: また嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます♪ これからの季節に沢山使って頂けたら、嬉しいです :笑顔: また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
お品物が無事に届きました。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!実物はこちらで見た物よりも、上品に輝いていて綺麗です。とても気に入りました。この度はどうもありがとうございました!
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: また嬉しいお言葉をありがとうございます♪ なかなか写真だけでは、魅力をお伝えしきれないので、いつも残念に思っております。 また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
作品が届きました。ページ上で見た際に一目惚れをしたのですが、実物を見ると海の中から見る光のようなキラキラとした様がとても綺麗で、もっと好きになりました。素敵な作品との出会いをありがとうございました!
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました! 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 写真では表現し切れない、綺麗な青い海のお色ですよね :笑顔: また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ:また嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます♪ 本当に深い海のお色の中に金色などが光り、キラキラ輝いて綺麗ですよね! また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!

お品物届きました!木のパーツというところに惹かれ、迷わず購入。早速つけて出かけてみたのですが、やっぱり素敵で、本当に買ってよかったな~と思いました。大事に使わせていただきますね。これからも素敵な作品を楽しみにしております :にこ:
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました♪ とても気に入って頂けましたこと、また嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます :にこ: ピアスの木と木が触れ合った瞬間の音色も素敵ですので、もし宜しければ聞いてみてください♪ また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 雪なので不安でしたが、無事に届いて安心しました。 リングはフリーサイズですので、お好きな大きさに調整をしてお楽しみください! そのままのサイズで11号くらいだと思います。 気に入って頂けましたこと、また嬉しいお言葉を頂けて、とても嬉しいです♪ また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました :にこ:
無事に到着しました! 一目惚れして1日悩みましたが、購入して良かったです!! 写真の通り、色合いがとても綺麗でした。 角度によって雰囲気が変わるので、色んな表情が見れて楽しいです。 迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 赤い石のなのに、青いシラーが見え隠れするのがとても魅力的ですよね! 気に入って頂けましたこと、また嬉しいお言葉をたくさん・・・とても嬉しいです! また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! 本当にありがとうございました!

商品が届きました!! 思った以上にトップの石が大きくて、大満足です。 チェーンの途中の赤色ビーズもアクセントになり、悩んだけど購入して良かったです。 早くどこかに付けて行きたいです。 ありがとうございました。
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 とても気に入って頂けて、私もとても嬉しいです! また嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。 いろいろな場面でお使い頂ければ嬉しいです♪ また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ 本当にありがとうございました!

本日無事に届きました。実物を手に取り思ったより小さかったけど、写真以上に綺麗で使うのがもったいない気がしてます。波の間から光が差し込んでる感じに一目惚れした品物ですがやっぱり買ってよかったです!今回は素敵な買い物ありがとうございました。
この度はご注文そしてレビュー誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 写真よりサイズ感をご想像しづらくなってしまい申し訳ありません。 光が射したときの青はなんとも言えない色になります! また嬉しいお言葉をたくさん・・・とても嬉しいです! また気になるものがありましたらお気軽にご相談もください♪ 本当にありがとうございました!
さかなのダンス
本日、無事に商品が届きました! 小さなお魚がよく揺れて、とっても涼しげです :にこ:すっごくかわいい! このピアスをつけて出かけるのがもう楽しみです :あはは:素敵な作品、ありがとうございました!