
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 淡い色合いなので、お洋服やアクセサリーとの色のケンカなどをせず、重ね付けなどいろいろ組み合わせて使って頂けると思います :笑顔: 気持ちだけでも暑い夏を少しでも涼しく過ごして頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます!!
とっても素敵なお品をありがとうございました♡ オーダーも受けてくださり、感謝しています。 スムーズな取引で、とても信頼できる出品者様です。 またの機会がありました時には、宜しくお願いします(^^)
レビュー、そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪ こちらこそオーダーをして頂き、ありがとうございます :にこ: また気に入って頂けて、とてもよかったです♪ 私も作りながら、貝殻から零れ落ちるビーチグラスの軌跡のような素敵なネックレスだなーっと思いながら作っていました! とても涼しげなピアスとネックレスなので、この夏たくさん使って頂けましたら嬉しいです! また何かありましたら、お気軽にご相談ください :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
ピアス、本日届きました! 写真で見て一目惚れだったのですが、実物はイエローのグラデーションが綺麗で、もっと可愛くて、購入してよかったです :あはは:着けて出掛ける予定の日がいっそう楽しみになりました。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き、週末に間に合いましてよかったです! 一目惚れして下さり、ありがとうございます :笑顔: また気に入って頂けて、とても嬉しいです :あはは: もし浴衣を着られるご予定がありましたら、浴衣に合わせて頂いても素敵だと思います! たくさん使ってくださいね! また何かありましたら、お気軽に覗いてください! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
今日届きました。迅速な対応ありがとうございます。 少し大きく感じるかもと思ってましたが、実物は耳元にちょうど良いサイズで、きらきら揺れるブルーが爽やかでお出かけにつけて行くのが楽しみです。 大満足です^_^
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 写真で見るほど、あまり大きく感じない丁度良い大きさだと思います :笑顔: くじらもちょこんと耳元にいて、とても可愛いです♪ 夏にピッタリの涼しげなカラーなので、たくさん使って頂けましたらとても嬉しいです :にこ: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます!!

心待ちにしていた、海モチーフのネックレスとピアス 包みを開いた瞬間、広がる海の雰囲気に見惚れました なんて綺麗なの…!こんな石は初めて見ました! 実物はほんとうに写真よりもかわいいです♡ ふたつセットで、海のお供にしたいです✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです!! 気に入って頂けて、とても嬉しいです :あはは: 本当に波打った姿をそのままガラスにしてしまったような不思議な魅力のあるピアスですよね♪ ネックレスも落ち着いた色なので、どんな黒いシャツなどに合わせて頂いても素敵だと思います :笑顔: どちらもたくさん使って頂けましたら幸いです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます!
ご連絡遅くなりました。 ピアス、無事に手元に届いています。 イメージどおりの品で大満足しています。 青いガラスが光の角度によって 透明になったり青くなったり、とても綺麗です。 貝殻のピアス目当てで買ったものの、 思わぬところで得した気分です。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: どちらのピアスも夏らしく、天然の貝殻の付いた海辺を思わせる素敵なピアスです! 貝殻のピアス以外にも一粒ピアスとしても使って頂けるので、いろいろお楽しんで頂けると思います♡ たくさん使ってくださいね :にこ: また何かありましたら、お気軽に覗いてください♪ 素敵なご縁をありがとうございます!
贈り物用に購入しました :笑顔:とても喜んでもらえました♪可愛らしいクジラと夏らしい涼しげな水色のストーンが素敵で、一目惚れでした(*^^*)大きすぎず小さすぎずなサイズも良かったです☆今後も素敵な作品楽しみにしています!
レビューありがとうございます♪ 一目惚れして下さりありがとうございます♡ プレゼントとして喜んで頂けてとても嬉しいです :あはは: 気に入って頂けるかドキドキでしたが・・・安心しました☆ キラキラのフレームドグラスがとても涼しげですよね♪ またクジラもちょこんと耳元にいてとても可愛く素敵な夏らしいピアスです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ またいつもありがとうございます! 無事にお手元に届いていまして安心しました :笑顔: 光の当たり方でいろいろな表情が楽しめると思います! またグリーンとブルーを上下の位置により、少し雰囲気が変わります :あはは: お洋服などに合わせていろいろと使って頂けましたら嬉しいです♪ また何かありましたら、ご相談ください! この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです!! 気に入って頂き、ありがとうございます :あはは: ガラスの向こう側が透ける、本当に海の中を覗いているような感覚になるネックレスです :にこ: いろいろな表情を楽しんで頂けると思います♪ たくさん使って頂けましたら、とても嬉しです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
ドラゴンの生命
ブルーのシラーがとても綺麗で可愛らしいです :にこ:早速付けてお出かけしてきました♪お取引もとても丁寧で、また機会がありましたら是非お願いしたいです!ありがとうござました :笑顔: