
今日、サンゴリング無事届きました❤️️ きちんと梱包して頂いて壊れてるトコはどこもなかったです✨ 今の季節にピッタリなので、出かけるのを楽しみにしてます😍 可愛い商品ありがとうございました💖
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましてよかったです! サンゴのリングはとても夏や海を感じられますよね :あはは: お手持ちの指輪との重ね付も素敵だと思います♡ たくさん使って頂けましたらとても幸せです :にこ: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: またよろしくお願いします☆
本日受け取りました。とても綺麗に虹の模様が入ったスワロフスキーで、キラキラして凄く可愛いです!発送もとても早くして頂きました。ありがとうございました(*^_^*) 他にも気になる作品がたくさんあるので、また利用させて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです☆ 可愛らしい色のアイリスガラスで、スワロフスキーなのでとてもキラキラしていますよね :えっ!: 私も光が当たるたびに「眩しい!」と思いました(笑) 夏だけでなく、冬などダーク系のお洋服の上に合わせて頂いてもとても映えて素敵だと思います♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます!!
梱包もしっかりで、迅速に発送して頂けてとても有難かったです。 青系のピアスを探していて*うめいろ*さんの作品に辿りつきましたが、 どれも綺麗な青色で散々悩み、パールが好きなのと珍しいフレームが気になったこともありこちらの作品を購入しました。 グラスが、フレーム側はもちろん、裏側からも綺麗で本当に素敵です。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 優しいパールの色とモンタナの海の色が上品な雰囲気のシックで素敵なピアスですよね♪ グラス部分も光が透けて色の濃淡、輝きをいろいろお楽しみ頂けると思います :にこ: たくさん使って頂けましたら幸いです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます☆

こんにちは。昨日作品を手にとらせていただきました。宝石の色が本当に海のイメージとぴったりですね。リーフモチーフの指輪はずっと探し続けていたのですがなかなか気に入るものがありませんでした。うめいろさんの作品に巡り会えて大変嬉しく思います。艶消しの質感といい、枝葉の間隔といい、しっくりきます。大切に使わせていただきますね。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! リーフモチーフの指輪でzimmy様がお気に入りのデザインに巡り逢えるお手伝いができましてとても嬉しいです :にこ: とても上品な雰囲気のある素敵な指輪で、海のしずくが揺れるたびに海がが傍にいる感じですよね☆ たくさん使って頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
やー :あはは: とーっても素敵なピアスがきてくれました :涙: わがままを聞いてくれはって素敵な作品を 本当にありがとうございました :あはは: この夏大活躍します :あはは:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! こちらこそ、オーダーをして下さり、ありがとうございます :にこ: 喜んで頂けまして、とても嬉しいです! カイヤナイトの透き通った青が素敵なイヤリングになります。 とても涼しげで夏にピッタリです♪ たくさん使って頂けましたら嬉しいです :あはは: また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます!!

昨日ポストに届きました :笑顔: お写真で拝見していたものよりも凄く綺麗で可愛らしいので つけてお出かけするのも勿体ないくらいでしばらく見とれてました/// 指輪も大好きでお気に入りなのですが・・・とくに Whale's Tailは、クジラのしっぽの先まで綺麗な模様が入っていて 凄く凄く、気に入りました :あはは: この度は、オーダーをお受けして下さり本当にありがとうございます また、時間を見つけて海モチーフの可愛いアクセサリー見に参ります :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事に届くかドキドキしていて・・・無事にお手元に届きまして、安心しました! こちらこそオーダーをして下さり、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けましてとても嬉しいです♡ クジラのしっぽ・・・可愛いですよね :あはは:♪ 14Kなので、長くご愛用頂けますので、ぜひたくさんお使いくださいね :にこ: 指輪も海の詰まった、リーフモチーフの落ち着いた素敵なデザインです! 合わせてお使い下さいね♪ また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 あまりご無理なさらずにお過ごしくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! ホワイトシェルのキャッチ部分はお手持ちのピアスにもお使い頂けますので、いろいろと組み合わせて使って頂けたらと思います :にこ: 暑い夏を楽しく過ごす一部になって頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてください☆ 素敵なご縁をありがとうございます!!
迅速な発送ありがとうございました 包装からすごく丁寧で、ワクワクしながら開封しました 届いたピアスは写真の通りとっても素敵です 完成度が素晴らしいです 海に関わるモチーフのアクセサリーを ぜひ、これからも作成して下さい 楽しみにしています☆
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: また嬉しいお言葉をありがとうございます! オンリーワンのinthepink様だけの色・形のビーチグラスを身に着けてお出かけしてくださいね♡ シンプルなデニムのコーディネートや、マキシワンピースなど・・・いろいろと合わせて使って頂けると思います :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてください! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に到着しまして、安心しました! モンタナの大人な雰囲気の落ち着いたピアスなので、いろいろなお洋服やシーンで使って頂けると思います! とても夏が似合うピアスだと思いますので、たくさん使ってくださいね! また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りください♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
◇y様オーダー品◇ ~ 海の贈物 ~
素敵な作品受取ました♪ 本当にきれいな色あわせと、透き通った作品をありがとうございます! きれいな海を訪れた気分で、いっぱいになりました (///ω///)♪ これからも、作品を楽しみにしています♪