
本日届きました! カットもシラーもとても綺麗な石で、見てるだけで幸せです^^* 12mmサイズなので存在感も抜群ですね! 大切にします^^ 素敵なお品をありがとうございました★
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! とても気に入って頂けまして、嬉しいです :にこ: オレゴンサンストーンの優しい輝きをぜひ見て、身に着けて感じて頂けましたら幸いです! 肌馴染みが良いですが、大粒なので、存在感があって素敵だと思います :にこ: 寒い季節にお洋服の上から付けて頂いてもシラーがとても綺麗です♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :あはは: 素敵なご縁をありがとうございます!!
今日届きました♪ 手にしてみたら、本当に可愛くて何だか嬉しくなっちゃいました(*^-^*) オーダーさせて頂いて良かったです。 今後も可愛いものをどんどん作ってください。 楽しみにしています。 また利用させて頂きたいと思います☆
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! この度はオーダーをして下さり、ありがとうございました :あはは: カプリブルーの海が本当にキラキラ輝いてネックレスになったような感じでとても素敵ですよね☆ 私も作りながら魅入っていました(笑) 胸元でとても存在感があって、シンプルな洋服に合わせて頂くとより素敵だと思います♡ この夏、たくさん使って頂けましたら嬉しいです! また何かありましたらお気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
はじめてハンドメイドのものを購入したんですけど、ほんとに可愛くて、お店で売っているものよりすごく自分好みでうれしいです。また機会があればご利用させていただきます!ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! はじめてのハンドメイド商品としてご購入して頂けまして、とても嬉しいです :あはは: また気に入って頂けまして、こちらこそありがとうござます♡ お店にはないアクセサリーがハンドメイドの魅力ですよね☆ ご購入して頂きましたピアスは天然の貝殻がポイントになっていて、お店ではあまり見かけない、とても可愛いと思います :にこ: この夏ぜひたくさん使ってくださいね! また何かありましたら、お気軽に覗いてください♪ 素敵なご縁をありがとうございます!
可愛らしい梱包に、丁寧なご対応ありがとうございました。 ピアスもネックレスも実際に光の下で見ると、とても綺麗でうっとりしています!他にも気になる品があるので、ぜひまたお願いしたいと思います♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: 光の当たり方や見る角度によってたくさんの表情を見せてくれると思いますので、楽しんで頂けましたら幸いです☆ 寒い季節にもピッタリのお色だと思います! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :あはは: 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
本日受け取りました。 赤い色がとても綺麗なピアスで、お写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵で大満足です! 早速、以前購入したネックレスと合わせて着けたいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事に届きまして、良かったです! 気に入って頂けましてとても嬉しいです♥️ ルビーのような鮮やかな色がキラキラ輝いてとても素敵ですよね♪ 以前ご購入頂いたネックレスと一緒に使って頂いたらとても素敵だと思います♥️ 秋冬にも映える可愛いお色なので、たくさん使って下さいましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
購入した2点のお品物を受け取りました。迅速なご対応に感謝いたします。 どちらの品物も画像を見て一目惚れして購入したのですが、実物はより一層素敵です :にこ: オリジナルカクテルⅢはブルーとグリーンがとても綺麗な発色で透明感があり、輝く草原は予想していたよりもペリドットに厚みがあり存在感があってとっても素敵です。 どちらも普段使い出来そうな可愛いデザインなのに、なんだか使うのが勿体なくなってきてしまいました :あはは: グリーンが好きで、かつ誕生石なこともあり宝石の中でペリドットが一番好きなので、今回素敵なアクセサリーに出会えて本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 この度は素敵なお品物を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! どちらも若草色のグリーンがとても素敵なネックレスですよね♥️ 天然石とヴィンテージグラスの2つの異なった魅力があるので、お洋服やお出かけなどに合わせて色々楽しんで頂けましたら嬉しいです! nikutarou様の誕生石で、大好きなグリーンのアクセサリーに巡り会えるお手伝いができましてよかったです⭐️ またなにかありましたらお気軽にご相談ください :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます♥️

初めての購入でしたが、 振り込みをしてから迅速にメッセージを下さり、 その後の商品発送までとてもスムーズに、 分かりやすく対応していただき、 商品が届くのが更に待ち遠しくなりました。 :にこ: 私のパーソナルカラーとラッキーカラーが青で ラッキーアイテムがアンティークだった事もあり、 自分がいつも身に付ける御守りのようなアクセサリーを ずっと色んな所で探していたのですが、 このバミューダブルーを見てこれだー!と思って購入。 色味もお写真のとおりで、大のお気に入りです。 \(//∇//) 配送時の梱包も、キズがつかないようにしっかり包んで中でカタカタ 動かないようにしてあり、 購入した側の事を丁寧に考えて下さってるのが伝わってきます。 素敵な作品をありがとうございました。 ファンになりました(≧∇≦)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! こちらこそ嬉しいお言葉を頂きありがとうございます :にこ: nekomedou様のカラーは青なんですね :笑顔: とても素敵ですね♥️ お探ししていたアクセサリーに巡り会えるお手伝いができてよかったです :あはは: またバミューダブルーの海を気に入ってくださってとても幸せです♪ まさにお守りのように身に付けて頂けましたら嬉しいです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね♥️ 素敵なご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いていまして、よかったです! 本当に海の贈物のブーケみたいで素敵なピアスです♡ 色合いも優しい色合いでなんだか癒される色ですよね :あはは: たくさん着けて頂けましたらとても幸せです! また何かありましたら、ご相談くださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事、受け取りました。 ネックレス、石のカットと輝きがほんとに不思議なので 何回も眺めてしまいました。 これは、季節を問わずに しかも誰も持ってないまさに一点モノオーラが凄いです♪ ブレスレットはとっても繊細かつオシャレで、こちらもとっても素敵です。 2点共大満足です。 また是非よろしくお願いしますね(^_^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! ドラゴンズブレスは珍しいお色ですよね☆ カットもなかなかないカットの仕方です :笑顔: 寒い季節に、暗めのお色のお洋服にもとても合い素敵だと思います :にこ: ブレスレットも重ねづけして頂くとよりボリュームも出ると思います♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます!
◇n様オーダー・ご予約品◇ ~ Ocean's Animals ~
先日無事お品物受け取りました!レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 この度は勝手なお願いをたくさん聞いて頂き、本当にありがとうございました…! オーダーさせて頂いたWith an OrcaもDolphin oceanも予想していた以上に可愛くて綺麗で、包みを開いて感動してしまいました。 ご連絡も丁寧でお気遣いも細やかで、品物だけではなく*うめいろ*さんの御対応も本当に気持ちのいいもので、本当に感謝しております。 購入したアクセサリーたちは、大切に、たくさん使わせて頂きます :にこ: