
デニムブルーのオパールが珍しく かつとっても可愛いです。 他の石の輝きもほんとにキレイで、見ていて飽きません。 雪の結晶チャームも繊細で、全体のバランスがいいのがさすがだなぁ〜♡と、感心しました。 もう少し寒くなったら つけようと思います。 楽しみだ〜(≧∇≦)!! ステキなイヤリングをありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けまして、本当によかったです! また嬉しいお言葉を下さり、ありがとうございます :あはは: とてもいい色合いの綺麗なブルーデニムのオパールがポイントになっています♪ イヤリングを見た時にスターダストが舞い降りる風景を思い浮かべて付けて頂けましたら、気分も冬になって頂けると思います♪ また冬を先取りして、秋口から使って頂けると思いますので、ぜひ装いのポイントに取り入れて頂けましたら嬉しいです :にこ: 寒くなるのが待ち遠しい気持ちになって頂けると幸せです♡ また何かありましたら、お気軽にご相談ください! 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
大好きなラブラドライト、差し色のイエロー、可愛いチャーム! 一目で気に入って、思わずお取り置きお願いしてしまいました。 いや〜、実物も可愛い!! 少し大きめなのも、これからの季節にピッタリですね♡ 石も美しいし、大満足です!! ありがとうございました。 これからも素敵なアクセサリー、楽しみにしてますね〜(^O^)
レビューありがとうございます♪ 一目惚れをして下さり、そして気に入って頂けまして、とても嬉しいです♪ シンプルな色合いですが、ひとつひとつの天然石が大粒で綺麗なので、存在感があります! また季節問わずお使い頂けると思います :ういんく: 月が綺麗な夜に合わせて使って頂いても素敵です☆ また何かありましたら、よろしくお願いします :にこ:
作品、確かにいただきました! すごくすごく素敵です!!青が本当に綺麗で、うっとりしてしまいます(〃'▽'〃) 光に透かしてみたり布の上に置いてみたり、見ていて全然飽きません。 ワガママをお聞き入れ下さり50cmにしていただいたチェーンも、おかげさまでちょうど良く、あしらわれたタンザナイトやパールがとてもオシャレで、こんなチェーン他にはちょっとありません!!(*^▽^*) とても気に入りました♪♪本当にどうもありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、良かったです! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: チェーンの長さもちょうど良くて安心しました☆ むしろご相談して下さり、ありがとうございます :笑顔: 上品で綺麗な青なので、冬に着けて頂いてもとっても素敵だと思います♡ いろいろなシーンで使って頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ また無事にお手元に届いていまして、安心しました! 気に入って頂けて、またたくさん使って頂けて、とても嬉しいです :あはは: ブレスレットは季節問わずお使い頂けるかなっと思います。 ネックレスは夏にピッタリですよね! まだまだ暑い季節は続きますので、ぜひお出かけの際に身に着けて頂けましたら幸いです♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
2点共、とっても素敵なイヤリングです!! 石の美しさ、パーツの可愛らしさ、そしてアシンメトリー!! どれをとっても大大満足!!です。 色々丁寧に対応していただけたのも嬉しかったです。 季節を問わずヘビロテ決定です!! 大切にしますね♡ ありがとうございました。また是非よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます♪ ご提案を頂いた時、どうにかして作りたいなと思って・・・出来上がったものになります。 ご連絡をして気に入って頂けまして、とても嬉しかったです :にこ: どちらもテイストの違うイヤリングなので、その日の気分やお天気に合わせて使って頂けましたら幸いです! また何かありましたら、ご相談頂けましたらと思います :笑顔:
この度は再販リクエストに答えていただき、発送に関しても丁寧な対応に感謝致します! 商品もとても夏らしく可愛いかったです。 大切にさせていただきます!(^人^)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、ホッとしました! ちょっとドキドキしておりました(笑) また再販リクエストをして下さり、ありがとうございました :あはは: ホエールテールはなんだか心魅かれる魅力がありますよね♡ 私も大好きなチャームです♪ ハワイでは昔から「くじらに出逢うと幸運が訪れる」と言われています☆ 幸運≪Lucky≫のシンボルです♪ お守りとして身近に付けて頂けましたら幸いです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
とっても素敵なネックレス、ピアスでした~(*´∀`)アリエルが大好きな娘もお気に入りです(≧∇≦)お揃いのアクセサリーを作ってもらえて嬉しいです~!ありがとうございました!大切に使います!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして良かったです! アリエルが好きなんですね :あはは: ぜひぜひ小さなマーメイドになった気分で付けて頂けましたら嬉しいです♥️ なかなか親子でお揃いのアクセサリーというのは少なく出会えないですよね :涙: ですのでとても喜んで頂けて私も幸せです♪ また何かありましたら、ご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます! 楽しい夏をお過ごしください :にこ:
レビューが遅くなりまして失礼いたしました。 お品ものは無事に届いております。 ストーンの部分が、光をうけた海のようにきらめいているので、とてもきれいですね :にこ: 角度によっていろいろな表情をみせてくれるので、見ていて楽しいです。 この度は、迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いていまして、安心しました☆ そうですね :あはは:! お手元で色々なブルーの表情を見れる素敵なリングだと思います♪ 少し虹がかかったような色がとても綺麗です♡ 夏だけでなく、四季折々でちょっとしたポイントに使って頂けましたら嬉しいです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事にお品物が届きました(*^_^*) 南の綺麗な海をそのままピアスにしたみたいで、 見ているだけでお出かけしたくなります(*^_^*) 夏の間にたくさんつけて歩こうと思います! ありがとうございました! うめいろ様のアクセサリーは色彩がとても綺麗で好きです(*^_^*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! また嬉しいお言葉をありがとうございます :あはは: カイヤナイトのブルーとグリーンの色合いが私も好きです :笑顔: あまり目立ちすぎず、でも存在感のあるピアスだと思います☆ ぜひ夏の装いの中に加えて頂けましたら嬉しいです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
Billowing Sea ~ 波打つ海 ~
受け取りました! ヴィンテージグラスが本当に波のように揺らめいて見えてどの角度で見てもとても綺麗です! 大きさも付けやすいサイズでたくさん活躍しそうです :にこ: この度は素敵なネックレスをありがとうございました。