
本日、届きました! とてもきれいなネックレスでとても気に入りました(*^_^*) 大事に使わせていただきます。 他の作品も可愛いものがたくさんあるので、また購入させていただきます(≧∇≦)/
レビュー&ご到着のご連絡をありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: パールが本当に泡のような感じで、動いて揺れる度に色々な表情を楽しめると思います。 胸元でいつも海を感じて頂ける感覚になって頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、よろしくお願い致します☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
迅速に対応して頂きました。 メッセージもまめに下さり、親切で丁寧で嬉しかったです^^ ピアスは写真で見る限りは真っ青な感じなのかなと思っていましたが、届いたものは緑っぽさもあって緑色が好きな私としては尚のこと嬉しかったです。 この度はどうもありがとうございました。
レビュー&ご到着のご連絡ありがとうございます♪ 無事に届きまして、安心しました! 気に入って頂けまして、よかったです☆ 緑がお好きなんですね :にこ: 模様や色の入り方がそれぞれ違いますので、偶然にも少し緑の表情が入ったピアスをお届け出来ましてよかったです。 見る角度によって、いろいろな表情を見せてくれるピアスですので、見て楽しんでも頂けましたら、嬉しいです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

受け取りました 写真でみても綺麗でしたが実物はもっと綺麗でした! どの角度から見てもキラキラとしていて素敵です…すごく気に入りました :にこ: この度は突然のオーダーに受けて下さってありがとうございました!大事に使わせて頂きます。
レビュー&ご到着のご一報を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! またこちらこそ、再販リクエストをして下さり、ありがとうございます☆ 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: ラブラドライトのレッセンスが優しい月の光のようでとても素敵なネックレスです♡ 素肌にも・・お洋服の上にも映えて、いろいろな使い方ができますと思います☆ たくさん使って頂けましたら、幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
夜分に申し訳ありません・・m(_ _)m 本日、作品を確かにいただきました! うめいろさんの作品はやはりすごくすごく素敵です!! 綺麗な紫色のアイオライトは、説明にも書かれていらっしゃいました通り、とても上品で大人っぽいのにさらに可愛さがあります♪ 左右アシンメトリーなのもセンス良く、着けてみるとしっくりしました(*'▽'*) 絶対ヘビロテ間違いなしです!(毎日着けてしまうかも・・) 大切にたくさん使わせていただきますね(*^-^*) 今回も素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございました!!
レビュー&ご到着のご一報を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! とても気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: シンプルなデザインで、でも存在感は忘れずに着けて頂けて、長くお使い頂けると思います♪ アイオライトは見る覚悟によって、色が変わりとても素敵な天然石でもあります☆ たくさん使って頂けましたら、とても幸せです♡ また何かありましたら、お気軽にご相談もくださいね :笑顔: この度も素敵なご縁をありがとうございます♪
本日商品が届きました! とても素敵な作品でずっと眺めてしまいます。 これからプライベートの時につけて行きたいと思います。 また、御機会ございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: 深みのあるお色なので、季節問わず、いろいろな色合いのコーディネートに合わせて頂けると思います :にこ: とても大人っぽく着けて頂けて、耳元でお色が映えて素敵です☆ また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
先日無事に届きました! ワインの様なスワロフスキーがシルバーにはえてとっても綺麗です! 突然のオーダーメイドだったのにも関わらず親切に対応して頂き本当に 嬉しかったです、ありがとうございました!!!!
ご到着のご連絡を下さりありがとうございます☆ またレビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、良かったです! こちらこそオーダーをして下さり、ありがとうございます :にこ: とても気に入って下さり嬉しいです♪ とても素敵な色合いで、大人っぽく綺麗なネックレスになっています♥️ シルバーとゴールドの意外な組み合わせが素敵な魅力を出していていいですね♪ また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます☆
レビュー遅くなって申し訳ありません、昨日無事にお品物を受け取りました(*^^*) 今回初めて利用させて頂いたのですが、本当にこちらでお願いして良かった!♪と思える素敵な作品ばかりでした(*^^*) サンストーンも期待以上の可愛らしさで、肌の色に馴染む上に内包物が綺麗にきらめいて…本当に大満足です! 他に頂いた指輪なども、身に付けると更に魅力が感じられる素敵なお品でした(*^^*) また利用させて頂きたいと思います、素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、本当に安心しました!! 初めてのご利用だったんですね☆~Laule'a~を選んで下さり、とても光栄です :にこ: ありがとうございます!! サンストーンはぷくぷくと果物みたいにジューシーでとても可愛いですよね☆ 気に入って頂けましてよかったです! 温かみのあるアクセサリーばかりでので、いろいろと組み合わせて使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :笑顔: 本物の貝殻のアクセサリーは金属にはないナチュラルな風合いで可愛いですよね :にこ: 淡い色合いなので、夏だけでなく秋でも着けて頂けると思います☆ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね^^ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
お陰様で無事に届きました!ご丁寧な応対に感謝申し上げます。とても素敵な雰囲気で可愛く、早速着けて外出した所、周りの反応は大好評でした!!どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! とても気に入って頂けまして、嬉しいです :にこ: まわりの方にも好評とのこと・・・大変光栄です! ありがとうございます :あはは: まわりは秋の足音が聞こえてきていますが、夏をまだ楽しんで頂けましたら幸いです☆ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます!
Honey pickles ~ 蜂蜜漬 ~
作品を受け取りました。 とろけそうに美味しそうな蜂蜜色がすごく可愛らしいネックレスでした! こっくりとした暖かいお色味なので、これからの季節に大活躍しそうです! チャームもありがとうございました。大切にします(*^_^*)