
今回も無事に作品が届きました^^ このたびは雪の結晶のペンダントを作って頂きまして、ありがとうございました。 届いてからすぐにつけてみましたが想像よりも可愛くて、 そのまましばらくつけたまま部屋の中を歩き回っていました。笑 2重になっているデザインなのでつけるだけで冬の暗いお洋服が パッと明るくなります^^* 立て続けのリクエストとなりましたが快く応えて下さり、 とても可愛い作品が届き大満足です。本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: 大きな雪の結晶やアクアマリン、アメジスト原石がとても存在感のあるネックレスになっています! 冬の装いだけでなく、シンプルなコーディネートのポイントにも使って頂けると思います♪ また2連チェーンを気に入って頂けてよかったです :あはは: また何かありましたら、お気軽にご相談ください☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました! また間に合いまして、ほっとひと安心しております :にこ: kuribarabara様の仰る通り、とても綺麗なオレンジ色のマンダリンガーネットです☆ シンプルで飽きのこないデザインにもなりますので、沢山使って頂けましたら嬉しいです :笑顔: また何かありましたら、よろしくお願いします。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、とても安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :笑顔: ペリドットが指先でコロコロと動いてとても可愛い指輪です☆ 季節問わずお使い頂けると思いますので、たくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
お品物無事受け取りました! 今回2品頂いたのですが、どちらも本当に大満足です!(*^^*) オパールのネックレスは遊色の美しさはもちろん、落ち着いた上品なお品で、大粒ペリドットのチャームはその果実のようなみずみずしい美しさに思わず見とれてしまいます(*^^*) どちらも身に付けてお出かけする日が本当に楽しみです! 改めて今回も迅速なご対応はもちろん、素敵なお品をありがとうございました♪(*^^*)
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! どちらも気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: オパールは大粒ですので、とても存在感があると思います☆ ペリドットは本当にみずみずしい果実のような・・・綺麗な輝きがあります♪ また光にかざすと、見る角度によって違った表情が見られますので、お楽しみ頂けましたらと思います :あはは: ぜひシンプルにひとつ付け・・またお手持ちのアクセサリーと重ね付をしてお楽しみください♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
今日ポストに届きました。 前回同様梱包も非常に丁寧でした…ありがとうございます。 展示中となっている3連チャームの紅葉のものが可愛くてどうしても欲しいと思いオーダーをお願いしました。 快く再販に応えてくださり、また展示中のものとは少し違った雰囲気のものを新しく作って頂き、予想以上の出来に大満足です。 前回の購入に引き続き紅葉モチーフのネックレスですが、こちらはまた珍しい形の一味違ったネックレスとなっていて、全体に天然石がキラキラ光っていて素敵で、毎日交互につけながら楽しもうと思っています^^ 今回も可愛くて素敵なネックレスをありがとうございました!
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです♡ すでに秋の気配が感じるので、「秋の訪れ」という形で秋の色をたくさん詰め込みました :あはは:もみじがひらひらを舞い落ちる風景のように感じて頂けましたら幸いです♪ まだまだこれから秋が深まる素敵な季節・・・コーディネートの一部に取り入れて頂けましたらと思います :にこ: たくさん使ってくださいね♡ また何かりましたら、お気軽にご相談下さい☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
とっても可愛くて、繊細でキラキラです! お気に入りのネックレスになりました :にこ: 大好きな海、珊瑚がモチーフで、家族の誕生石も海をイメージする色の石達です。 色々相談しながら決めてくださり、家族愛溢れる(?)作品に仕上がり、とても満足です :あはは: 色々なリクエストにも笑顔で応えてくださったうめいろ様に感謝します!(モニター越しでみえませんが…笑) 大切にします。ありがとうございました。また機会があればお願いしますね☆
レビュー&ご到着のご連絡をありがとうございます♪ またこちらこそオーダーメイドのご依頼をして下さり、ありがとうございます☆ 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: とっても素敵な想いの詰まったネックレスになっていますね♡ アジャスターチェーンで長くも・・短くも・・いろいろ使って頂けますので、お守りのように身に着けて頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽にご相談ください☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
注文してからわくわくで、今朝ポストに届き、さっそくつけて出かけてゆきました。 華奢で可愛らしくて、うめいろさんのセンスが抜群に光っていてとっても素敵なネックレスです。 秋らしくて大人っぽい色合いとデザインなのでどんなお洋服にも合うと思います。 一目ぼれして買って本当によかったです! 梱包も非常に丁寧で一言メッセージまでついていて感激でした。 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします^^*
レビュー&ご到着のご連絡をありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、とても安心しました!! 一目惚れをして下さり、気に入って頂けまして、とても嬉しいです♡ また嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます :にこ: 秋らしく、自然が作り出した琥珀の温かみも感じて頂けましたら、幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます♪
注文後、すぐに対応して下さりありがとうございました! 商品は掲載写真以上に可愛く、これから身につけるのが楽しみです。 梱包までおしゃれで、うめいろ様の心配りにセンスの良さを心から感じました。 今後も素敵な作品の発表を心待ちにしております。 本当にありがとうございました :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡をありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: ブルーとシルバーを基調としていますので、クールな感じに大人っぽく爽やかに着けて頂けると思います☆ また原石のラフな感じもナチュラルな感じでとても素敵です :にこ: たくさん使って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
昨日無事届きました! 今日、早速会社に着けて行きました(*^^*) 光によって水色の濃淡を魅せるラブラドライトは、とても神秘的で凄く綺麗です☆ また、個性的なデザインも大変気に入っています♪♪ アジャスターの注文も親切で迅速な対応をしてくださり、ありがとうございます! また利用させていただきたいです(^^) これからも、素敵な作品を楽しみにしてます!
レビュー&ご到着のご連絡をありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、良かったです!! 早速着けて下さってありがとうございます :あはは:とても嬉しいです♡ 月の光のようなブルーのラブラドレッセンスは神秘的な感じで本当に綺麗ですよね♪ 「Crescent Moonlight ~ 月の光 ~」だけで存在感のある大人っぽいネックレスなので、いろいろなシーンで着けて頂けたら幸いです♪ アジャスターもご希望に添えて本当によかったです!! また何かありましたら、お気軽にご相談下さいね :にこ: 素敵なご縁をありがとうございます☆
ぷるんなルビー(14kgf)
今回もとっても対応が丁寧で迅速で、安心してお取引できました :にこ: 今回の作品も綺麗で美味しそう! :あはは: 使いやすそうなので、たくさん着けてお出かけしたいです☆ また機会があればお願いします :笑顔: