
本日、無事に届きました!丁寧な包装にかわいいメッセージカードに商品を見る前から幸せな気持ちになっていました。 ピアスは想像以上に色が鮮やかでキラキラとしていて、すごく気に入りました :にこ: さっそく明日から身につけたいと思います! すてきなピアスをどうもありがとうございました :笑顔:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 海のようにブルーがキラキラして、軽くて着けやすいと思いますので、ぜひぜひたくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事に届きました。無理なお願いにも、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました(T_T)到着した日から肌身離さず、身につけて眺めては、素敵な色合いにウットリしてしまいます本当にありがとうございます!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: 蜂蜜がとろけるような・・シャンパンのような・・綺麗なインペリアルトパーズとスピネルのとっても綺麗な色合いで、存在感があり、とっても素敵です♪ お守りのように着けて頂けましたら幸せです!! また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日作品が届きました! ブルーラブラドライトのレッセンスがとても綺麗で気に入りました。 大切に使いたいと思います。 この度は丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 素敵な作品ばかりなのでまた購入したいです! その時はよろしくお願い致します。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうござます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: スノウ様の仰る通り、ラブラドライトの優しいレッセンスがまるで月の光のように綺麗なネックレスです☆ ぜひたくさん使って頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! また気に入って頂けまして、とても嬉しいです♪ 海色の可愛い実が連なった、存在感のあるネックレスになっています。 お手持ちのネックレスと重ね付して頂いても素敵です! 前回ご購入して下さったネックレスも海が詰まっていて、気に入って頂けてまして嬉しい限りです♡ ぜひどちらもたくさん使って頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日、無事届きました。迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 うっとりするくらい綺麗な色のドラゴンブレスで大変満足しております。 大事にしますね。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました☆ 青いシラーがとっても綺麗に出るドラゴンズブレスのネックレスになっております :あはは: お手持ちのプチネックレスなどとの重ね付も素敵だと思います! たくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、とても安心しました!! また気に入って頂けまして嬉しいです :にこ: カルセドニーとアメジストでとても癒される色合いのピアスになっております。 季節問わずお使い頂けるデザインになっていますので、たくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
とっても素敵なピアスを3点購入させていただきました :笑顔: どれも全てセンスが光るデザインに美しく繊細な作りをされていて、思わずじっくり見入ってしまいました。 使うのがもったいなさすぎて逆に困ってしまうほどですが、色んな人に見せて回りたい気持ちの方が強いので(笑)、これから何かと活用させていただきたいと思います♪ 色々とお手数をお掛けしてしまったにも関わらず、とてもご親切にしていただき、そして迅速丁寧なご対応をして下さりありがとうございました :にこ: またお世話になる機会がある際にはどうぞよろしくお願い致します。
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、また嬉しいお言葉を下さいまして、とても嬉しいです :にこ: これからの励みになります!ありがとうございます☆ 装いや季節に合わせてお手持ちのアクセサリーと合わせて使って頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、ご相談も頂けましたらと思います♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
とても器量好しのラブラドライトですが、それを引き立てるデザインが素敵。チェーンの長さも丁度よくて、とても着けやすいです。 :笑顔: 迅速な対応と発送、ありがとうございました。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます♪ 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :にこ: ほとんどの角度から、ラブラドライトのレッセンスが綺麗に見えるネックレスになっております☆ 立っているときに斜めの角度や横から見てもデザインが入っているようになっています :笑顔: 冬はお洋服の上から合わせて使ってくださいね♪ ドラゴンズブレスの青いシラーがゆらめく様な不思議なピアスも冬によく似合うお色で素敵です :あはは: 合わせてたくさん使って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談も下さいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
今日届きました :にこ: とてもキラキラとして綺麗で可愛いイヤリングで まさにこの季節にはぴったりだと思いました! 寒くてお出かけが憂鬱な気分をなくしてくれる そんな素敵なイヤリングをありがとうございました :あはは: また時間を見つけてお買い物しにまいります^^
レビュー&ご到着のご連絡を下さり、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、とても安心しました!! 気に入って頂けまして、嬉しいです :あはは: 天然石とシルバーカラーが寒い冬を思わせる色合いでこれからの季節にピッタリだと思います! アパタイトの原石が荒削りな感じもより雰囲気を出してくれていると思います♪ たくさん着けてお出掛けして頂けましたら、幸いです :にこ: また何かありましたら、お気軽にご相談下さいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
ドラゴンの息吹 -Necklace-
素敵なお品物ありがとうございます。 可愛らしいく、神秘的な色の石で、とても素敵です。 丁寧で可愛らしい梱包もうれしかったです。 レビュー等、遅くなりまして、申し訳ありません また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。