
本日無事届きました。欲しかったインペリアルトパーズがお手頃価格で購入できて嬉しい限りです。大粒の石が蜂蜜のように柔らかく煌めいて美味しそう :にこ:誕生日石なのでパワーストーンとして大事にします。迅速なご対応、素敵な作品をありがとうございました◎
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! トパーズが誕生石なんですね☆ seiji617様の仰る通り、蜂蜜ようなぽってりとしたキラキラと輝くシャンパンカラーがとっても素敵なリングです :あはは: ぜひお守りのようにたくさん着けて頂けましたら、嬉しいです☆ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
今朝、届きました♪ありがとうございます。 今年は、私のインスピレーションを刺激してくれる指輪が欲しいと思って探していました。 デザインに一目惚れして、購入を決めたのですが届いた指輪は、私の思い描いていた指輪にぴったりでした♪ リーフの部分は幅もあって、とても存在感があるのに、デザインがとても繊細で線が細いので軽いつけ心地という部分がとても気に入ってます♪ オパールもとても好きな石で、手に目をやる度になんだか嬉しい気持ちになります。 どの指につけても、素敵ですが、私の右の薬指が定位置のお気に入りになりそうです。 お取引も、こまめな連絡を下さってとても安心して行うことができました。 ありがとうございます♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: こまめ様の仰る通り、繊細で女性らしく存在感のあるリングに、虹が煌くようにプレシャスオパールが揺れてとっても素敵なリングになります :にこ: 指に合わせて、サイズ調整も可能なので、その日の気分でお好きな指につけて頂けましたらと思います♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
スゴくキレイなグラスです :あはは: 鉱物は色んなショップで売ってますが、グラス系は中々気に入るの見つからないので即買いでした :にこ: ステンドグラスとかヴィンテージグラスとか鉱物にはない綺麗さがあります。 ぱっと見キレイなグラスでも後ろがシルバーになってたりと数少ない気に入るグラスを販売してくれていてとても嬉しいです :笑顔: 大事に使います。ありがとうございました!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです♡ croix-ao様の仰る通り、天然石にはないまた違った素敵な魅力がグラスには詰まっていますよね♪ 今回のは、本当に海の雫のような・・・とっても大きなグラスの雫が存在感いっぱいで素敵なネックレスです :笑顔: ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
全体的に大ぶりで元々の存在感は抜群なのですが、南洋の透明な碧海を思わせるブルージルコン、泡のゴールドチャーム、左右アシメ配置された淡水パールとカイヤナイト、個々のパーツの存在感もそれぞれ独自に放たれていて、まるで芸術作品みたいなピアスです♡ 装着してお出掛けしても◎、ピアススタンドに飾っておけばちょっとしたインテリアにもなって更に◎。 この度はレビューが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした :涙:
レビューを書いて下さりまして、ありがとうございます♪ とても気に入って頂けて、嬉しい限りです :あはは: waltz05様の仰る通り、とても存在感のあるキラキラしたピアスになっています☆ 着けて・・・見て・・・いろいろな楽しみ方をして頂けましたら幸いです :笑顔 1年中使って頂けると思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね♡ また何かありましたら、お気軽にご相談もくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、とても安心しました!! 本当に透き通った海のように綺麗な水色のネックレスです :にこ: キラキラ輝いて癒されるような感じで、いつも海を傍に感じて頂けましたら嬉しいです☆ また何かありましたら、よろしくお願い致します :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事に届きました :にこ:以前購入させて頂いたブレスレットと合わせて身につけております。シンプルながらも、目立って可愛いです。本当にありがとうございました!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、とても安心しました!! まぁ様が以前にご購入して下さったブレスレットとの重ね付はとても素敵だと思います :あはは: より華やかなに見えていいですね♡ また袖口からちらりと見えるブレスレットがオシャレだなーっといつも思っております☆ ぜひ冬もたくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、よろしくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事受け取りました。 プレシャスオパールすごくキレイで、揺れた感じがとても可愛いです♪ 様々な角度から眺めてしまいますね。 とても気に入りました。ありがとうございました!! またよろしくお願いいたします。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: 繊細で、女性らしい素敵なリングです☆ 遊色が本当に綺麗なので、たくさん見て、着けて、癒やされてください :にこ: ぜひたくさん使って頂けましたら幸せです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
このたびも素敵な作品をありがとうございました。 耳にちょこっとつけるイヤリングが欲しくて購入させていただきました。 小さいのに覗き込むとキラキラ光って奥行きが見えるようでとってもきれいですね^^* こちらのイヤリングはクッションつきなので痛くなりにくくて嬉しいです。 また覗きに来ます! よいお年をお迎えください :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! Esas様の仰る通り、イヤリングはちょうど良い大きさで、軽く、金具にもクッションが付いていますので、長い間着けて頂いてもあまりご負担にならないと思います :あはは: 天然石にはないキラキラしたガラスの魅力がいっぱい詰まったイヤリングです♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日届きました。 コロンとした木の実のような、可愛らしいネックレスです! キラキラした赤い色もとても鮮やかで、程よい大きさが付けやすいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! ayakko415様の仰る通り、ルビーカラーのフレームドグラスがキラキラ輝いてとっても存在感のあるネックレスです :あはは: いろいろなシーンでお使い頂けると思います☆ ぜひたくさん使って頂けましたら幸いです!! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね♪ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
◇f様ご予約品◇ 〜冬のルビー〜
大変遅くなりまして、本当にすみません。m(_ _)m とってもステキなネックレスとピアスを本当に有り難うございました。 早速、着けさせていただいて出掛けました。 一緒に出掛けた友人に褒められて、嬉しかったです。 またのご縁を楽しみにさせていただきます。^ ^