
こんにちは(^-^*)/今回も、素敵な作品をありがとうございます。何と言っても、アイリスガラスの虹色の美しさが、存分に引き出されているデザインが良いですね~♪季節を選ばず、コーデイネイトしやすいシンプルさと、透明感が、とても魅力的です。以前、購入させて頂いた、ピアスとお揃いで、大切に使わせて頂きます(≧∇≦)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事に届きまして、安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 光に透けたアイリスガラスが繊細な輝きで、使いやすい大きさのネックレスだと思います♪ ピアスと一緒にぜひたくさん使って頂けましたら、幸いです! また何かありましたら、宜しくお願い致します :笑顔: 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
メッセージと素敵な作品をありがとうございます! 優しいグレーにオーロラのようなブルーがかったラブラドレッセンスが素敵で、みていても安らぎますし、身につけていても癒されます ラブラドライトのアクセサリーによくある、いかにもというような安っぽさやごつくないデザインや石の形も気に入りました 大事にします ありがとうございました
レビューをありがとうございます♪ 無事にお手元に届いていまして、安心しました!! とても気に入って頂けまして、嬉しいです :にこ: ちょっとモダンな感じの大人の女性のような雰囲気のあるネックレスになっています☆ お手持ちのネックレスと重ね付して頂いても素敵だと思います。 たくさん使って頂けましたら幸いです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、嬉しいです♡ 見る角度によって色が変わって見える夜空を映し込んだようなアイオライトがゆらゆら揺れてとっても素敵なリングです :笑顔: ぜひぜひたくさん使って頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
この度はオーダーをお受け下さりありがとうございました! 綺麗な赤い石は冬のルビーと言う名に相応しく、食べたら美味しそう・・・と思えるくらい瑞々しい赤にうっとりです♥ 早速この週末におそろいで着用してお出掛けしたいと思います :にこ: いつも素敵な作品との出会いの機会をいただき、ありがとうございます。またよろしくお願い致します(^^)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! こちらこそオーダーのご依頼を下さりまして、ありがとうございました☆ 遠目からもパッと目を引くキラキラ綺麗なルビー色のピアスとネックレスです♪ ぜひぜひこの冬にいろんなシーンで使って頂けましたら幸いです :あはは: また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事に受け取りました。石がとても美しく、どちらの面を表に着けても違った表情が楽しめます。パールも主張しすぎず、品が良いです。購入まで、大変迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心してお取引をさせて頂く事が出来ました。結婚生活5年目のお守りとして、大切にさせて頂きます。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 水面のような・・優しい色合いのとっても素敵なネックレスです☆ チェーンの途中には揺れる水面をイメージしてプレシャスオパールもあしらってみました :ういんく: ぜひぜひお守りとして身近な存在でたくさん使って頂けましたら嬉しいです! また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。お品物、届いております。とても美しいお品物ですね。キラキラ輝いていて、まるで森に差し込む光と風をぎゅっと詰め込んような色合いに、見る度魅了されています。私の大好きな色合いで、購入できて良かったと心から思っております。この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
こちらこそ、レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 7377様の仰る通り、森の中の光の輝きや風をそのまんま閉じ込めてしまったような、とっても綺麗な色のネックレスです :あはは: ヴィンテージグラスならではの味のある不思議な魅力が詰め込まれています☆ 春にとっても似合いそうな色かもしれません♪ ぜひたくさん使って頂けましたらと思います。 また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
こんばんは(^-^*)/遅くにすみません。今回も丁寧に包装して頂きありがとうございます。おかげさまで無事に作品が届きました。名前に違わず、輝きも美しく、とても嬉しいですO(≧∇≦)o本当に素敵な作品を、ありがとうございますm(__)m
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: 淡い感じのアイリスガラスがとっても儚いマーメイドの涙のような・・・ 存在感のあるピアスです☆ たくさん使ってくださいね :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
こんばんは(^-^*)/無事に作品が、届きました。本当に奇麗な色合いで、着けると、顔周りも、明るくなりますね(*'‐'*)♪「すかしかしぱん」は、母方の郷里が海の側でしたので、よく、浜辺に打ち上げられていました!!私の宝物でした。当時は、珍しい貝殻だと思っていました。マーメイドのコインなんてロマンチックな名称があるなんて知りませんでしたヽ(^-^ )こちらのギャラリーで見付けた時は懐かしくて、とても、嬉しかったです。 良い意味での、程よい重さと存在感があり、心まで明るくなりますね。大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございますm(__)m
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けまして、とても嬉しいです :あはは: マーメイドのコインってロマンチックですよね♪「スカシカシパン」が本当にコインに思えてくる感じです(笑) mike1968様にとって「スカシカシパン」が身近な存在というのもとても素敵なお話だと思います♡ ぜひその想い出と一緒に着けて頂けましたら嬉しいです :あはは: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! ご友人様へのプレゼントだったんですね :あはは: 重ねてありがとうございます! 少しボリュームが欲しい時にとっても丁度良い綺麗なピアスです :笑顔: ご友人様に喜んでいただけることを祈っております☆ また何かありましたら、よろしくお願い致します。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
Tiny Sunset Beach
うめいろ様 ステキなイヤリング届きました! 写真で見るより色もおちついていて、大人な感じですね!とても素敵で気に入りました。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!