
本日受け取りました。 角度によってアイスブルーの濃淡が変わって、思わず見入ってしまいました。 ブルーの中にお星様がひっそりと隠れているのも素敵です。 沢山使わせて頂きます!この度はオーダーを受けて下さって、ありがとうございました(≧∇≦)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました☆ こちらこそオーダーメイドのご依頼をして下さりましてありがとうございます!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: アイスブルーの海の中に星を閉じ込めてしまったようなヴィンテージグラスならではの味のある素敵なネックレスです。 ぜひたくさん使って頂けましたら幸いです☆ また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
今回は海関連の方に進む友人にどうしてもイメージに近いアクセサリーを探していたところ、この ピアスを見つけました!見た瞬間、これは運命だ!と思い速攻で購入させていただきました。 届く間までの対応も満足ですし、届いたものや包装、さらにメッセージカードまで添えてくださって・・・ 本当に大満足です! 早く友人に渡したいです!ありがとうございました(*^^*)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! ご友人様への贈物に選んで頂けてとても嬉しいです :あはは: きっと海がとてもお好きなんですね☆ 海の中で熱帯魚が楽しそうに泳いでいるようなとても素敵なピアスになっています! ご友人様にも喜んで頂けることをお祈りしています♡ また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日届きました!写真で拝見、うめいろ様のメッセージにある通り上品なネックレスでとても気に入りました!アイオライトとオパールは好きな石でして、二つも好きな石が入っていてさらにデザインも素敵でまさに一目惚れでした :にこ:うめいろ様のギャラリーを色々拝見していき見つけてすぐに再販のオーダーをさせて頂きました!この度は突然のオーダーに快く応じてくださり、そしてお早いご対応本当にありがとうございました!新しい作品楽しみにしております!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! こちらこそオーダーをご依頼して下さりまして、また気に入って頂けてとても嬉しいです :あはは:ありがとうございます!! 季節問わずいろんなシーンで使って頂けると思います☆ またお手持ちの一粒プチネックレスなどと重ね付して頂いて、一番星も輝く重ね付ネックレスとして頂いてもとても素敵です♡ ぜひぜひたくさん使ってくださいね :笑顔: また何かありましたらお気軽に覗いてください☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事届きました。 オーダーにこたえていただき、ありがとうございました。 とてもきれいな色で気に入っています。 どこにつけていこうか、わくわくしています。(*^_^*)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました☆ またオーダーをご依頼して下さりましてありがとうございました! サンストーンの果実はぷっくりと可愛らしいネックレスで、オリーブクォーツもみずみずしくてとっても素敵なネックレスです :にこ: 2個一緒に着けて頂いてもいいかもしれません :あはは: ぜひこれからの季節たくさん使ってくださいね。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
なかなかないデザインと、しゃらしゃら揺れる石がとても素敵なネックレスです。小さなパーツのひとつひとつが丁寧に組み合わせられているのも素晴らしいです。またどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 嬉しいお言葉をありがとうございます! とっても存在感のあるネックレスになっていますので、夏のシンプルな装いにピッタリ合うと思います☆ またお手持ちのネックレスと重ね付して頂いてもより素敵だと思います :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
うめいろさま 月の涙リングが届いて早速毎日つけています。 とても華奢でかわいらしく気に入っています。 また、かわいらしい作品をのぞきにいきます。 本当にありがとうございました。 snow-white
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けまして、しかも毎日使って頂けているというのを聞いて、とても嬉しいです :あはは:ありがとうございます!! ラブラドライトのレッセンスが月の光のように手元でいつも煌いてくれます♪ たくさん使って頂けましたら幸いです☆ また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日受け取りました。*うめいろ*さんの作品は2作目です◎ まんま貝殻!といったアクセサリーは夏しか使えないかなぁと手を出ささなかったのですが、こちらはまさに一目惚れでした。シェルの中にパール、その下にキラキラビーズと念願のスワロのバミューダブルーが雫のようにって本当可愛いです。*うめいろ*さんの人魚の世界です。実物も言うことなしです。 今回も迅速なご対応、またチタンポストへご変更いただきありがとうございます!とっても素敵な作品、夏以外でも身につけます :あはは:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きましてよかったです☆ 一目惚れして下さりとても嬉しいです :あはは: seiji617様の仰る通り、綺麗な色合いで、とっても存在感のあるピアスで、夏以外でも使って頂けると思います♡ ぜひたくさん使って頂けましら幸いです。 また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日品物が無事に届きました。 迅速かつ丁寧に発送していただき、感激です。ラッピングにも対応してくださりありがとうございます。 自分用と友人用で2つ購入させていただきましたが、付けるだけで気分まで華やぐような、とても素敵なピアスです。 品物だけではなく、うめいろ様のお心遣いも素敵に感じました。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! こちらこそ嬉しいお言葉と喜んで頂けて、また気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: どちらも女性らしく繊細な素敵なピアスです♪特に「人魚の耳飾り(14kgf)」は存在感があってシンプルな装いのワンポイントにとってもいいと思います! ご友人の方にも喜んで頂けることをお祈りしています♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事届きました。 思ったとおり・・いえいえ思った以上に、素敵なネックレス・・・大感激です。吸い込まれそうなワイン色・購入して良かったです。本当にありがとうございました。郵便局の不手際にも、誠実な対応していただき本当に感謝しています。誠実な出品者様です。また是非お取引させていただきたいです。素敵な作品をこれからも楽しみにしています。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです♡ 胸元でキラキラと赤が煌いて、大人っぽい綺麗なネックレスです。 ぜひ装いのワンポイントに使って頂けましたら幸いです☆ この度は郵便局のミスがありましたが、ひとまず無事にお届け出来ましてよかったです! また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
◇n様オーダー品◇ Deep Ocean~海が生まれる秘密~
写真以上に素敵な作品でした。写真を見て一目ぼれしてしまいオーダーさせていただいたのですが、お忙しい中すぐに作っていただきありがとうございました。実物は写真以上に素敵でした。なかなか見ないデザインと味わいあるブルーがとてもきれいです。大事に使います。そして、これからも機会がございましたらよろしくお願いします。今後の新しい作品も楽しみにしております!