
レビュー遅くなって大変申し訳ありませんでした。品物は無事に到着しております。今回はリングとピアスを購入させていただきましたが、どれも既製品では見かけた事が無い、個性的なアクセサリーばかりでした(*´∀`*)特にクジラさんのピアスはこれからの季節にぴったりなので、大切にヘビロテさせていただきます!素敵なアクセサリー達をありがとうございました<(_ _)>
レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いておりまして安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: どれも違った色合い、味があります。 色々な装いに合わせてぜひたくさん使ってくださいね♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

先日無事受け取りました、レビュー遅くなってしまい申し訳ありません…突然のオーダーに加え追加追加で大変迷惑をかけたにも関わらず、丁寧な対応をして頂き、かつ素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございます。モルダバイト達とシルバーの組み合わせがとっても綺麗で愛用してます。本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます♪ こちらこそオーダーをご依頼下さりましてありがとうございました☆ ご相談しながら楽しく制作することができました :笑顔: 気に入って頂けましてとても嬉しいです♪ シルバーが爽やかな雰囲気を出してくれていますので、夏に向けてピッタリだと思います! また何かありましたら、お気軽にご相談ください☆ この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事受けとりました(*^^*)この度は素敵なお品と迅速丁寧な対応をして頂き有難うございました!!今回家族へのプレゼントとしてピアスを探しておりました所、うめいろ様のこちらの作品に出逢いました♪(*´ω`*)ラッピングも大変可愛らしく、今から家族の人に渡すのが楽しみです :にこ:この度は本当に有難うございました!!今後また利用させて頂きたく思います♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! プレゼントにお選び頂きましてとても嬉しいです♡ありがとうございます。 上品で大人っぽく、綺麗な色合いのマーメイドピアスです。 無事にお渡しして、気に入って頂けることをお祈りしています♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
この度は素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*) 大粒のムーンストーンが美しい指輪が届きました。 サイズもちょうど良く、派手すぎず可愛らしいです(*^^*) これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました☆ また気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: ひとつでとっても存在感のあるリングです。 またムーンストーンが手元で優しく揺れて、見ても癒される指輪です☆ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです :笑顔: また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事に届きました! 何度も購入していますが、今回も、デザインが素敵で大満足です(*^_^*) 色々な色の天然石が入っているので、 どの色の石を前に持ってこようかと、楽しんでつけられそうです。 プチプレゼントまで入っていて、ありがとうございました!また違うアクセサリーも購入させていただきます(*^ー^)ノ♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: keinao17様の仰る通り、色々な天然石が入っていますので、色々な表情のネックレスをお楽しみ頂けます♪ぜひ楽しんでお出かけして下さいね♡ 一緒に同梱しましたものは何かに使って頂けましたら幸いです☆ また何かありましたらお気軽に覗いてください。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです☆ 爽やかで涼しげな色合いなので、これから暑くなる季節にピッタリです :笑顔: ぜひ着けて一緒にお出かけして頂けましたら幸いです! また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
うめいろ様 到着のお返事遅くなり 誠に申し訳ございません、 無事に届きました◎ デザインや石の 見る度変わる色合いといい とても素敵で付ける度 幸せな気持ちになります:)* また指輪のサイズについてや ご相談に乗って下さり本当に ありがとうございました(*´`*) 大切に愛用致します〇゜
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: リングのサイズは大丈夫でしたでしょうか? asusup様ご自身で指に合わせて調整できますので、ぜひ合わせてみて頂けましたらと思います。 ラブラドライトはレッセンスがとっても綺麗で私も思わず見惚れてしまう天然石です♪ 手元と見て頂き度にレッセンスの煌きも楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたらお気軽にご相談くださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事届きました(*^^*) どちらもとっても綺麗で、ずっと眺めていました⭐️︎ うめいろさんのセンスの良さに脱帽です〜! 梱包も丁寧に包んでいただいてたので作品たちは無傷です これからずっと大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました〜
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ どちらも無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 月の光を閉じ込めたようなオパールグラスと、レッセンスが綺麗な大粒ラブラドライトは相性ピッタリだと思います♪ 2つを重ね付して頂いてボリュームのあるネックレスにして頂いても素敵だと思います!! ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 泡のようなモチーフの中にキュービックジルコニアが輝いて、そこにカルセドニーが優しい雰囲気をプラスしてくれるとっても存在感のあるピアスです♪ 装いのワンポイントにもなると思います :笑顔: ぜひこれからの季節にたくさん活躍させて頂けましたら幸いです。 また何かありましたらお気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
◇s様お取り置き◇ 森の雫 -Necklace-(14kgf)
たった今届きました(*^^*) 色々細かに注文を聞いてくださりありがとうございましたm(__)m これからの季節の装いにピッタリな感じで、とても気に入りました(*^^*) チャームも可愛いです! ありがとうございましたm(__)m また、チャームの件でお願いすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m