
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 万華鏡のように模様は変わりませんが、まるで万華鏡のワンシーンを写真にしたような不思議な魅力のネックレスです :あはは: 装いのアクセントにして頂けましたら幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます!! またよろしくお願い致します :にこ:
こんにちは。 ありがとうございました。 昨日手元に届きました。 うめいろさんの作品世界がとても好きで 毎日使わせていただいています。 今回の作品も大きさもちょうどよく、石が本当に海の色のようで 夏の季節にピッタリだと思っています。 また冬の季節も活躍できそうですね。 おまけでお送りいただいた作品も合わせて使わせていただきます。 ありがとうございました。 また、作品を見に伺いますね。 snow
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました!! とても嬉しいお言葉をありがとうございます :にこ: snow-white-4様の仰る通り、シーブルーカルセドニーが涼しげで、夏の装いのワンポイントになると思います♡ 雪のような儚いイメージもありますので、冬でも素敵だと思います!! ぜひまた覗いて頂けましたら嬉しいです :笑顔: この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 無事に到着しています! 光の加減で色を変えるラブラドライトがとても綺麗で…! 一緒にお出掛けするのが楽しみです :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 月の光のような優しいレッセンスをお手元でお楽しみ頂きながら、楽しくお出かけして頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー遅れて申し訳ございません。無事に到着しております。 迅速な発送、梱包、とても丁寧な対応をして頂いてどうもありがとうございました! 綺麗な母岩付きのブルーオパール透かしてみてうっとりです。作品も夏にピッタリなデザインでとても気に入りました(*^_^*)これからの季節大切に身につけたいと思います! また次の作品更新も楽しみにしています。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 優しい色のブルーオパールですので、光に透かしたりして目で見て楽しんだり、身に着けて癒されたりと色々して見て下さい☆ 身に着けて頂いた後、乾いた布などで拭いて頂くと、オパールのぷるんとした状態が保たれます。 また何かありましたら、よろしくお願い致します :笑顔: この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
うめいろ様 こんにちは。snow-whiteです。 早速、昨日届きました♪ ありがとうございました。 とても落ち着いた色合いでこれからの季節に 活躍できそうです。 変更していただいたリーフもマッチしていて 気に入っています。 本当にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! またこの度はオーダーをご依頼下さりましてありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 上品な雰囲気で、色々な装いに合わせて身に着けて頂けると思います :にこ: 重ね付も素敵です☆ 色々コーディネートして頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日受け取りました! シーブルーカルセドニーとラブラドライト原石のコントラストに一目惚れして購入したのですが、実物は本当に素敵です :にこ: 冬の海とのことですが、これからの季節にもどんどん使わせて頂きたいと思います :ういんく:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: ゆっち様の仰る通り、優しい落ち着いた色合いなので冬の海をイメージしましたが、静かな落ち着く海ということで、これからの季節にもたくさん使って頂けると思います! たくさん着けて頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
こんにちは! レビュー遅くなってすみません! イヤリングが届きました(*^◯^*) あまり見かけない、個性的でステキな色合いのイヤリングです✨ こういうイヤリングを前から欲しいと思ってたのですごく嬉しいです♪♪ 一日着けていても痛くなかったです。 ヘビロテします! また利用させていただきたいです(*^^*)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: また着けていて痛くならなくて安心しました :あはは: シックで、濃いお色なのでとても存在感があります! ぜひ色々な装いに合わせてたくさん使って頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。 届きましたピアスですが、天然のシェルとフローライトの組み合わせがとても清楚で素敵でした!耳元で優雅に揺れるフローライトが、おだやかな海を連想させます。 沖縄へ旅行へ行った際に実際に使用させていただきましたが、周りからもとても好評でした。うめいろ様のピアスのお陰もあり、沖縄での旅行は素敵な思い出になり、本当に感謝しております。ありがとうございました。 今後も素敵な作品を作って下さい。応援しております。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いていまして安心しました☆ ナチュラルと上品な雰囲気が合わさった爽やかなピアスです :笑顔: フローライトが光を受けて、まるで海の雫のようにみずみずしい感じに煌いてとても素敵だと思います♪ またご旅行の際に着けて下さりましてありがとうございます :笑顔: きっと沖縄の輝く太陽にとても映えたと思います!! 素敵な想い出を作る小さなお手伝いができまして私もとても嬉しいです♡ また何かありましたら、お気軽に立ち寄って頂けましたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー遅れてすみません。 今回も、とても素敵なピアスをありがとうございます(*^_^*)さっそく活用させて頂いてます。思いのほか軽くて、驚きました。季節的にもマスマスピッタリなアイテムなのでヘビロテしたいとおもいます^ ^ありがとうございました。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いておりまして安心しました!! いえいえ!こちらこそありがとうございます :笑顔: 軽くて、また大粒のカルセドニーがとっても存在感のある爽やかで可愛いピアスになっています☆ ぜひこれからの季節たくさん使って頂けましたら嬉しいです。 また何かありましたらお気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
手の中の海(14kgf)Ⅱ ☆再販☆
リング届きました🎵 思っていた通りかわいいです😆🎵🎵 石の色も本当に海を感じる色ですね☺ 大切に使います🎶 ありがとうございました❗️