
本日届きました! メッセージを通してのオーダーで、とても丁寧に対応して下さったのが嬉しかったです。写真も沢山載せて下さり、石の大きさや色の違い等も細かく書いて下さったので、きちんと納得のいく品を購入できました。 現物は…写真以上に素敵でした(^◇^) 梱包も丁寧で驚きました。これから付けるのが楽しみです\(^-^)/ 本当にありがとうございました。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます☆ 無事に届きまして安心しました! こちらこそオーダーをご依頼して下さりましてありがとうございます。 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: 水の雫のようにみずみずしいフローライトが泡の中で守られたような素敵なイヤリングです。 夏の装いに合わせてたくさん使って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
とても可愛いらしく、そして綺麗で、想像以上で大満足です(^^) 早速、つけてお出かけしたいと思います(笑) 梱包やメッセージカード、対応など、親切丁寧かつ迅速に対応していただきました。とても素晴らしい出品者様だと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます☆ 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂き、早速使って頂けるとのこととても嬉しいです :あはは: 季節問わず使って頂ける上品なロイヤルブルーのネックレスなので、ぜひ色々な装いに合わせて楽しんでくださいね。 また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

とっても可愛いく、毎日つけてます🎵
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます☆ 無事に届きましてよかったです! 気に入って頂けて、たくさん使って頂けてとても嬉しいです♪ 気軽に色々な装いに合わせて楽しんで頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたら、お気軽にお立ち寄りください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日、無事届きました。思った通りとても綺麗なブルーに星が浮かんでいて可愛いです。 今回も迅速でとても丁寧な対応をして頂きました。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます☆ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 天然石にはないヴィンテージグラスの魅力をいっぱい楽しんで頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます☆ 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: ピアスは2wayで使えますので、ぜひお手持ちのピアスとも合わせてお使いくださいね。 ネックレスは装いのワンポイントになると思いますので、ぜひ色々な楽しみ方をして頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に立ち寄って下さいね☆ 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
無事到着しました、ピアスがネックレスになってまた新たな可愛さを楽しめます!丁寧に対応して頂きいつも本当に感謝してます。ありがとうございます!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます! 無事にお手元に届きましてよかったです☆ まぁ様の仰る通り、ピアスがネックレスに変わり、ピアスとは違った楽しみができると思います :笑顔: ぜひこれからジメジメした季節もオシャレをして楽しく乗り切って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

本日届きましたヾ(*'∀`*)ノ開ける前から楽しみでドキドキしていましたが実物を見て大変感激しました!写真よりも一層キラキラしていて、上品に胸元を飾ってくれます。早速明日からつけていこうと思います。素敵なネックレスをありがとうございました!またよろしくお願いします(*'∀'*)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます!! 無事にお手元に届きまして安心しました :笑顔: 写真ではドゥルージーの煌きがなかなか捉えきれず・・・実際に手に取って、気に入って頂けましてとても嬉しいです♪ 暑い夏の胸元に映えると思います☆ たくさん身に着けて頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 色の変化、輝きがとても綺麗なスワロフスキーのネックレスです。 お手持ちのネックレスと重ね付して頂いてもとても素敵だと思います。 ぜひ色々な合わせ方、使い方をして頂けましたら幸いです! また何かありましたら、よろしくお願い致します。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
とても可愛いリングが届きました! シェル、パールのバランスも良く、大変気に入りました! また、素敵なお人柄をつい想像してしまうような梱包、とても嬉しかったです。 今回は良いお買い物が出来ました! ありがとうございました(*^^*)
レビュー&ご到着のご連絡を下さりまして、ありがとうございます☆ 無事にお手元に届きまして、安心しました!! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: ひとつだけでシンプルにも、重ね付でより素敵にも・・・色々楽しんで頂けると思います。 この夏に活躍させて頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
海のしずく(14kgf) ☆再販☆
ピアスもリングもどちらもとても気に入りました。天然石がいい色で、デザインも素敵です。 早速、身につけて出勤しました。ありがとうございました😊