
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして良かったです! また気に入って頂けましてとても嬉しいです :笑顔: 小さな水がキラキラしたようなドゥルージーがとても可愛い素敵なピアスです。 これからたくさん身に着けて頂きまして、楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本当に綺麗な作品で何度も眺めてしまいます! 二つとも綺麗な青で、見ているだけで本当に海をのぞいている気分になります。 とても大事に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事に届きまして安心しました。 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 色々な装いに合わせてたくさん楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
ずっと気になっていて迷っていた商品でした。注文の際にサイズのことで無理言ってしまったのですが、とても親切丁寧に対応してくださりました(^^)届いた商品はものすごく大事に梱包されており、手書きのメッセージ等、一つ一つ丁寧に製作されていることが伺えました。もちろん、商品には大満足です(*´ω`*)❤素敵な作者さんの作られる素敵な作品、とても気に入りました。大切にたくさん使わせていただきますね♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてよかったです :あはは: 優しい癒される海色のカルセドニーが手元を素敵にしてくれます。 冬でも雪のように素敵な色なので、1年中使えると思います。 たくさん身に着けて頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
写真通りの素敵な指輪でした。青みの強いオパールにしてください...とわがままな注文をしてしまったのですが、キレイなオパールをつけていただきました。誕生石がオパールなので、これからお守りとして大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうござます☆ tintin-1997様のご希望に届かず申し訳ありません。 遊色は七色がとっても綺麗なので、楽しんで頂ける思います :笑顔: 気に入って頂けましてよかったです :あはは: お守りリングのように身に着けて頂けましたら嬉しいです! また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事受け取りました、実際手に取るとラリマーの水面のような色合いとハーキマーダイヤモンドの透明さにウットリしました、丁寧に梱包して頂きありがとうございます、またよろしくお願いします!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます! 無事に届きましてよかったです☆ 気に入って頂けましてよかったです :あはは: ラリマーピアスは優しさとハーキマーダイヤモンドネックレスは鋭さを持ったそれぞれに個性のあるアクセサリーです。 色々と装いに合わせて、楽しんで頂けましたら嬉しいです♪ また何かありましたらよろしくお願い致します。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けましてよかったです☆ たくさん使って頂けているとこのこと、とても嬉しい限りです!! キラキラととても綺麗に輝いて、素敵なイヤリングになっています :笑顔: 色々と組み合わせて楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
優しく対応してくれて、今日届いて ぎゃああああ〜♪───O(≧∇≦)O────♪素敵❤️もーファンになりました。今後素敵なのを楽しみにしてます👏
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてよかったです。 角度によって色々に色の変化をお楽しみ頂けると思います。 季節問わずたくさん身に着けて頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
商品を受け取りました。 画像通りの美しいパーツと繊細なお作りに感激致しました。 市販では、まず見当たらないデザインとクオリティとお値段ですね。 今後も、うめいろさんの作品をチェックさせて頂きますね。 この度は、丁寧で迅速なお取引をありがとうございました。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 またオーダーをご依頼して下さりまして、ありがとうございました :にこ: 無事にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けましてよかったです!! アイオライトの色の変化、キュービックジルコニアの星のような輝きをお楽しみ頂けましたら幸いです。 上品な色合いなので、1年中使えると思います :笑顔: 色々な装いに合わせてたくさん身に着けて頂けましたら嬉しいです♡ また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
こんにちは。 昨日無事に届きました。 夏の時期はブレスレットをジャラジャラつけて楽しんでいます。 今回購入した作品も本当に「海」のイメージで気に入っています。 海の中にいるような光りも素敵ですね。 一度だけスキューバをしたことがあったので そんなイメージです。 今回も素敵な作品に出会えてよかったです。 また遊びにうかがいますね♪ snow-white
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます! 無事にお手元に届きましてよかったです☆ 夏のブレスレットはとてもオシャレですよね :あはは: snow-white-4様の素敵なスキューバの想い出の海のイメージに似ているとのこと・・とても嬉しいです♪ ブレスレットを見た時に、またその素敵な想い出を思い出して頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
Peace of the Sea -Earrings-(14kgf)Ⅱ
写真を目にしたときからずっと気になっていたピアスでした。実際のものもとても素敵で、石の色合いもとても気に入りました!一年中使えそうで嬉しいです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。