
本日無事に届きました。 写真で拝見した以上に、実物は繊細で綺麗なネックレスで、注文して本当に良かったと思っています。 また、オーダーを受けていただく際も細やかな気配りをして下さったので、安心してネックレスを頼むことができました。 大切に大切に身につけさせていただきたいと思います(✿´ ꒳ ` )
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心しました。 上品な不思議な魅力のあるヴィンテージウランガラスのネックレスになっています。 冬の胸元にもよく映えると思います。 ぜひ一緒にお出かけして頂けましたら嬉しいです☆ また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました。 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: 爽やかで元気の出るような可愛い色のヴィンテージグラスのネックレスなので、色々と合わせやすいと思います。 たくさん使って頂けましたら幸いです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
レビュー、遅くなりましたが、無事に届きました! いつも迅速に対応していただきありがとうございますm(__)m思った通り、素敵なリングでした。指につけた感じも良くて、青い天然石がアクセントになりつけるのが楽しみです(*^ー^)ノ♪
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます :笑顔: 無事にお手元に届きまして安心しました。 指輪を気に入って頂けましてとても嬉しいです! 上品な色のロイヤルブルーのような綺麗なブルーサファイアが手元で煌いて、存在感のあるリングです。 コーディネートを色々楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
ネックレス、無事に到着しております。暖色系の石が美しい配色で並んでいて、これからの季節に活躍してくれそうです!ネックレスに合わせた秋の洋服も欲しくなってきました。このたびはステキなお品と丁寧なお取引をありがとうございました。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです :にこ: あたたかみのある季節感溢れる素敵なネックレスです。 だんだん秋らしくなってきましたので、ぜひ秋のコーディネートの一部に取り入れて頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました!! 気に入って頂けまして嬉しいです :あはは: ぜひ装いのワンポイントにしてくださいね。 光に透かして見た時も、また違った青の輝きがあって私は好きです。 試して頂けましたら幸いです :笑顔: また何かありましたらお気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事届きました、リクエスト通りのデザインで作製して頂きとっても満足です。途中大変迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応してくださり、本当に感謝です。作品は、やはり写真より実物で見た方が石の輝き一つ一つが綺麗で、ついため息が出てしまうくらい素晴らしいです。今回も、本当にありがとうございました!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお受取できましてよかったです! こちらこそ色々ご相談しながらのオーダーメイドで、楽しく制作させて頂きました :笑顔: ありがとうございます :にこ: なかなか写真ではすべてを伝えきれず、お手元で実際にご覧頂き、気に入って頂けてよかったです☆ 上品な雰囲気のエキゾチックで素敵な存在感のあるブレスレットとピアスになっていると思います。 また何かありましたらお気軽にご相談ください。 この度も素敵な刺激ある機会をありがとうございます :にこ:
此方未レビューでした…!大変遅くなってしまい申し訳ありません。 ゴールドがキラキラと美しく、アパタイトも手元で揺れ、とても綺麗です。 立ち寄ったお洋服屋さんでも、可愛い指輪ですね、と褒めていただきました。 サイズもぴったりでした! 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。お包みやスタンプ、手紙など、指輪だけでなく全部が可愛くて幸せな気持ちになりました。 本当にありがとうございました!
いえいえ!こちらこそレビューをありがとうございます :笑顔: flugel1225様に気に入って頂き、また他の方にも褒めて頂き、とても嬉しいです☆ サイズも丁度よくて安心しました。 指に合わせて色々調節してくださいね。 夏だけでなく、季節問わず使って頂けるので、色々楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
先日無事届きました。 二つの月のネックレス、夕焼けと日の出のモチーフでお願いしたら、とっても素敵なデザインで仕上げてくださり、満足の一言です。 取り置き頂いたブレスレットもとっても綺麗でコレクションの中でも、かなりお気に入りの作品です。 今回もありがとうございました。
レビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けましてよかったです! まぁ様と一緒にご相談しながら制作できまして、私も楽しく作ることができました。 どちらも色合いの素敵なネックレスになっていると思います :にこ: お手持ちのネックレスとも重ね付して頂いたりして楽しんでください☆ ブレスレットは私もとても気に入っています♪ 手と長袖の隙間からチラリと見えるブレスレットはとてもオシャレだと思いますので、ぜひ1年中使って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 こちらこそありがとうございました!

最高に綺麗です太陽の光があたるとほれぼれとしてしまいますほんとうにありがとうございます^^^^ありがとうございました。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事に届きまして安心しました! 気に入って頂けましてとても嬉しいです♪ 青いシラーが幻想的で、キラキラ煌めいて綺麗なネックレスです。 特に冬がよく似合うかもしれません☆ 色々な装いに合わせてたくさん楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
手の中の海(14kgf)Ⅱ ☆再販☆
プレゼント用に購入しました。 とても可愛く、喜んで付けているようです。 素敵な指輪をありがとうございます。