
こんにちは。 連絡が遅くなりましてすみません…。 ちゃんと届いていますよ。 瑞々しいクォーツがとてもきれいで、本当に澄んだ「水」のようで 気に入っています。 先日作っていただいたブレスレットと一緒に身につけていますよ♪ 癒しのオーラに包まれている感じです。 今回も素敵な作品に出会えてよかったです。 また見にいきますね。 snow
こんにちは。 こちらこそレビューを下さりましてありがとうございます :笑顔: 無事にどちらも届いておりましてよかったです! 水のように澄んでみずみずしいネックレスとブレスレットはどんな装いにも合わせやすいと思います☆ お守りのように着けて頂けましたら幸いです。 また何かりましたら、お気軽に覗いてください。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
本日無事受け取りました 実際に手にとってみると本当に氷の様なクォーツと深い冬の海を思わせるカイヤナイトの組み合わせが本当にたまらなくて、素晴らしいの一言でした、やはりうめいろ様の作品は間違いないなと改めて感じることが出来たブレスレットでした、今回も丁寧な対応ありがとうございました!
レビュー&ご到着のご連絡をありがとうございます! 無事に届きましてよかったです。 気に入って頂けましてとても嬉しいです :あはは: とても大人っぽく上品な色合いのブレスレットなので、ちょっとしたフォーマルなお出掛けにも着けて頂けるかなっと思います。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :にこ:

本日指輪が届きました! とても美しいオパールでびっくり致しました。 すごく綺麗!! 開けた瞬間、買って良かった!!とおもいました。見飽きない〜〜♪( ´▽`) 指輪本体も大ぶりで大胆なデザインなのにすっと指に馴染みました。ご調整いただいたおかげでサイズもぴったりです。早急で丁寧なご対応どうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです!! 母岩がありますが、遊色の輝きはトビッキリ綺麗です :あはは: 母岩があるのも自然の個性として受け止めて頂けましたらとても可愛いオパールに見えるかなと思います☆ サイズも丁度良くて安心しました! ぜひ色々な夜襲いに合わせて楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたらお気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けまして嬉しいです! チェーンがずれた場合にはチェーンを真っ直ぐにしてずらして頂けましたら動きます :笑顔: これからの季節、また夏にも爽やかな雰囲気で素敵なイヤリングです。 色々な装いに合わせて楽しんで頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました。☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです^^ モダンな雰囲気で、どんな装いにも合わせて楽しんで頂けると思います。 たくさん使って頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
*うめいろ* 様 こんにちは。 昨日届いていましたよ♪ 実際に自分で手にしてみて感動しています!! クリスタルクォーツが本当に流氷を思わせるような透明感と 質感にこのまま溶けてしまいそうな連なりがとてもきれいです。 雪の結晶のチャームがイメージをより引き立ててくれていいて 素敵です。 好きなブルー系の石も深い海底と青い海の色の癒し系イメージで 気に入っています。 いろいろお願いをしてしまいましてすみませんでした。 素敵な作品に仕上げていただいてありがとうございます。 今日から早速身につけてテンションMAXです。 本当に本当にありがとうございました。 snow-white
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました☆ またこの度はオーダーをご依頼下さりましてありがとうございました! 気に入って頂けましてよかったです♡ 氷の質感のクォーツは私も好きで気に入っています! 冬だけでなく、夏でも使える爽やかな色合いなので、季節問わずたくさん楽しんで頂けましたら嬉しいです :にこ: また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 この度も素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:
本日受け取りました。 ヒマラヤ水晶の勾玉が水のように透明で綺麗です。今回も迅速な対応をありがとうございます!また、よろしくお願い致します。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます☆ 無事に届きましてよかったです! 勾玉ですが、普通のアクセサリーのように身に着けられるようなデザインにしています。 重ね付など色々楽しんで頂けましたらと思います :にこ: また何かありましたら、お気軽にご相談ください☆ この度も素敵なご縁をありがとうございます :笑顔:

先日お品物が届きました。 とっても綺麗なフローライトで素敵な作品でした! お手紙までつけて頂きとっても嬉しかったです :にこ: この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 美時にお手元に届きまして安心しました☆ 気に入って頂けましてとても嬉しいです! みずみずしいフローライトが揺れる度に煌く雫のように可愛い素敵なピアスです。 ぜひ一緒にお出かけして頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽に覗いてください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
昨日 無事に届きましたぁ(o^^o) すごく綺麗で大好きなブルーで まとめて人魚姫が本当に身につけて いそぅなペンダント❤︎ オーダーどうりに再現してくださり ぁりがとぅござぃます( ´ ▽ ` )ノ 色々とわがままを言ってしまぃ すみません^^; 9月が私の誕生日で誕生日迄に間にあって 嬉しかったです。 とても素敵な誕生日プレゼントになりました(o^^o) 丁寧で迅速な対応素敵な商品 素晴らしかったです☆ 本当にぁりがとぅござぃましたぁ❤︎
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心しました。 こちらこそオーダーをご依頼して下さりましてありがとうございます :笑顔: ageha0916様のお誕生日までに間に合いましてホッと致しました。 ブルーの海が詰まった人魚姫の首飾りをぜひ身に着けて、色々なところにお出かけして頂けましたら幸いです。 また何かありましたら、お気軽にご相談ください。 素敵なご縁をありがとうございます :にこ:
イロトリドリのビー玉
本日届きました。キラキラと色んな色が煌めいてとても綺麗なネックレスです。良い品をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))