ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Coin of the mermaid H

3
☆Mermaid collection☆ サンドダラーとシェルをあしらった優しい海色のピアスになります。 サンドダラー(Sand dallar)・・・ スカシカシパン・・・ それは、「砂浜の1ドル銀貨」という意味 海中で暮らすマーメイドが使うコインだったという とても不思議な魅力のあるシェルです。 ピアスにはサンドダラーのチャームをあしらっています♪ 一緒に 何にも染まらないホワイトのシェル 海底まで透けて見えそうな透き通った深い青のカイヤナイト 白い砂浜が透けて見える綺麗な浅瀬の海の珍しいグリーンカイヤナイト どこまでも澄み渡る綺麗なシーブルーの海を思わせるカルセドニー をあしらいました。 シェルには可愛いスターフィッシュがピッタリと寄り添っています。 素敵なマーメイドが いつも肌身離さず 持ち歩いているものをあしらった 優しい雰囲気の海色の素敵なピアスです。 落ち着いたシンプルな色合いなので、色々な服装に合わせやすいです☆ また浴衣に合わせて頂いてもとても素敵だと思います♡ 素材 :天然の貝殻     カイヤナイト、グリーンカイヤナイト、カルセドニー     ブラス、パール     ピアス金具 ゴールドメッキ サイズ:全体約5.5㎝ ◆ピアス金具のご変更が可能です。 ①樹脂製フックピアス金具 → 無料 ②チタン製ピアス金具(ポスト部分のみ) → +100円 (5枚目の写真参照) ご希望の方は、ご購入後備考欄に「樹脂製ピアス希望」または、「チタン製ピアス希望」とお書き添えください。 ※チタン製金具をご希望の方は送料の欄で、「チタン変更」という欄がありますので、そちらを必ずお選びください。 お選び頂けてない場合、チタン製ピアスへのご変更は承ることができませんのでご了承ください。 ◇イヤリング(5枚目の写真参照)へのご変更も可能です。 +200円にて承っております。 送料欄にイヤリングご変更金額を追加した欄を設けておりますので、そちらをご選択ください。 送料欄にてイヤリングご変更欄をご選択されていない場合は、イヤリングへのご変更は承れません。ピアスにて発送させて頂きます。ご了承ください。
☆Mermaid collection☆ サンドダラーとシェルをあしらった優しい海色のピアスになります。 サンドダラー(Sand dallar)・・・ スカシカシパン・・・ それは、「砂浜の1ドル銀貨」という意味 海中で暮らすマーメイドが使うコインだったという とても不思議な魅力のあるシェルです。 ピアスにはサンドダラーのチャームをあしらっています♪ 一緒に 何にも染まらないホワイトのシェル 海底まで透けて見えそうな透き通った深い青のカイヤナイト 白い砂浜が透けて見える綺麗な浅瀬の海の珍しいグリーンカイヤナイト どこまでも澄み渡る綺麗なシーブルーの海を思わせるカルセドニー をあしらいました。 シェルには可愛いスターフィッシュがピッタリと寄り添っています。 素敵なマーメイドが いつも肌身離さず 持ち歩いているものをあしらった 優しい雰囲気の海色の素敵なピアスです。 落ち着いたシンプルな色合いなので、色々な服装に合わせやすいです☆ また浴衣に合わせて頂いてもとても素敵だと思います♡ 素材 :天然の貝殻     カイヤナイト、グリーンカイヤナイト、カルセドニー     ブラス、パール     ピアス金具 ゴールドメッキ サイズ:全体約5.5㎝ ◆ピアス金具のご変更が可能です。 ①樹脂製フックピアス金具 → 無料 ②チタン製ピアス金具(ポスト部分のみ) → +100円 (5枚目の写真参照) ご希望の方は、ご購入後備考欄に「樹脂製ピアス希望」または、「チタン製ピアス希望」とお書き添えください。 ※チタン製金具をご希望の方は送料の欄で、「チタン変更」という欄がありますので、そちらを必ずお選びください。 お選び頂けてない場合、チタン製ピアスへのご変更は承ることができませんのでご了承ください。 ◇イヤリング(5枚目の写真参照)へのご変更も可能です。 +200円にて承っております。 送料欄にイヤリングご変更金額を追加した欄を設けておりますので、そちらをご選択ください。 送料欄にてイヤリングご変更欄をご選択されていない場合は、イヤリングへのご変更は承れません。ピアスにて発送させて頂きます。ご了承ください。
  • 作品画像

    Coin of the mermaid H

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお品物が届きました(*^_^*) 南の綺麗な海をそのままピアスにしたみたいで、 見ているだけでお出かけしたくなります(*^_^*) 夏の間にたくさんつけて歩こうと思います! ありがとうございました! うめいろ様のアクセサリーは色彩がとても綺麗で好きです(*^_^*)
    2014年8月10日
    by mayu
    maya.さんのショップ
    maya.からの返信
    レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届きまして、よかったです! また嬉しいお言葉をありがとうございます 😆 カイヤナイトのブルーとグリーンの色合いが私も好きです 😄 あまり目立ちすぎず、でも存在感のあるピアスだと思います☆ ぜひ夏の装いの中に加えて頂けましたら嬉しいです♪ また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいね! 素敵なご縁をありがとうございます 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年8月10日 by mayu

    無事にお品物が届きました(*^_^*) 南の綺麗な海をそのままピアスにしたみたいで、 見ているだけでお出かけしたくなります(*^_^*) 夏の間にたくさんつけて歩こうと思います! ありがとうございました! うめいろ様のアクセサリーは色彩がとても綺麗で好きです(*^_^*)

レビューをすべて見る