

こんにちは。この度は、お買い上げ頂きありがとうごさいました。3点もご購入頂き感謝致しております。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 寒い寒い冬をネックウォーマーで少しでも温かくなりますように。 マフラーのご注文もまたお待ちしております。 素敵なレビューをありがとうごさいました。
本日無事に受け取りました。 子供がつけたらカッコイイ!お色も良いし、おしゃれでした :にこ: どうもありがとうございました :笑顔:
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。無事にお手元に届いたとのことで、安心したしました。もう、使って下さって嬉しいです。お褒めの言葉、ありがとうございます。 またお忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ないです…(>_<) 品物届いてます。男の子にって書いてあったのですが、娘が気に入りそうで購入させてもらいましたq(^-^q)黄色、青色、星はとっても大好きでプレゼントにしようと思います(*⌒3⌒*) これからも素敵な作品楽しみにしていますねっ♪
この度は、御買い上げ頂き、ありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。こちらの柄でしたら女の子にもいいですね :にこ:プレゼントに選んでいただいてありがとうございます。とっても嬉しいです。 素敵なレビューに感謝いたしております。これからの作品作りの励みになります。 是非またのぞきにいらしてくださいね。

レビューが遅くなってすみません💦 生地の段階から、色々とお願いをし、そしてイメージ通りの物を作って頂きました。 お願いをして良かったです☆ありがとうございました♪
この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。こちらからの提案を快く承諾して頂き、感謝致しております。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またお忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。とても励みになります。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

小3の娘に購入しました(*^^*)すごく早い到着でびっくりしました!予想以上に生地もよくて、可愛くて大満足です♡娘も早く学校で使いたくてウズウズしてます。ありがとうございました(o^^o)
この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。無事にお手元に届いて安心いたしました。しっかりとした生地を使用しておりますので、長く使って頂けると思います。娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです。素敵なレビューをありがとうございました!
遅くなって申し訳ありません。 昨日無事受けとりました。 思っていたよりもずっとしっかりしていて柄も可愛いいので良かったです。プレゼントなのですが喜んでくれると思います。 とても丁寧なお仕事ですねありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。 お写真や文章だけでは、中々わかりにくい部分がありますので、現物を見て頂くまでは安心できないのですが、気に入って頂けて良かったです。プレゼントされた方にも喜んで頂けますように。お忙しい中、レビューを書いて頂き、ありがとうございました。
これはやばいです!!想像以上にかっこいいです!どの生地も本当に素敵でもろ好みです^m^縫製もきれいで丁寧に仕上げて頂いてうれしいです!ありがとうございました!
この度は、オーダーそして、御買い上げ頂きありがとうございました。 無事にお手元の届いたとのことで、安心いたしました。 実物を見て頂けるまでは、ドキドキでしたが、気に入って頂けて良かったです :にこ: また、ご丁寧にレビューも書いて下さり感謝いたしております。 息子さんの楽しい学校生活のお供になりますように・・・。
商品到着しました♪ オーダーから発送、到着まですごく早くてビックリしました! もともとレッスンバックと上靴入れの2点セットだったものに、オーダーで+体操袋の3点セットで注文させて頂きました(*^^*) 丁寧な作りで、すごくしっかりしていて、本当に感動です☆ オーダーに快く対応して頂き、感謝します! 大切に使わせていただきます♪ありがとうございました♡
この度は、御買い上げいただき、ありがとうございました。 お早めにお手元に届いて良かったです :にこ:安心いたしました。 また、お忙しい中、とっても嬉しいお言葉のレビュー・・・ありがとうございます。 作品作りの励みになります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入しました。 友人も、喜んでくれると思います。 素敵なラッピングも、ありがとうございました
この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。無事に届いて良かったです。 寒くなって来ましたので、プレゼントされた方が喜んで頂けると嬉しいです。 また、お忙しい中、ご丁寧にレビューを書いて下さり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!来年入学の娘用にとっても可愛いお品で大満足です☆ありがとうございました!年子の弟がいまして、 シンプル×かっこいいレッスンバック&上履き入れも再販売ありましたら是非購入したいです!
この度は、御買い上げ頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉とっても励みになります。 弟さんもいらっしゃるのですね :にこ: シンプル×かっこいいレッスンバック&上履き入れは、全く同じものはお作りできないのですが、似たような雰囲気のものをお作りすることはできますので、是非またよろしくお願いいたします。 シンプル×かっこいいレッスンバック&上履き入れシリーズを販売させて頂くときは、またご連絡させていただきますね。 お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございました。
eab-66286様オーダー品 黄色×黒のブロックチェックと星柄ネックウォーマー(M)×2.ひつじ柄ジャガードのネックウォーマー(L)3点セット
本日無事届きました。 子供達も、フワフワ暖かで凄く喜んでくれました😊 お手続き等、色々お手間をとらせてしまいましたが、 気持ちよく対応して頂き 有難うございました😊 次は長女用にマフラーを考えて居るので、その時はまた宜しくお願いします☺️