
とっても可愛かったです。使う時を楽しみにしています。作りもしっかりしていて、外側の生地と内側の生地が可愛い&クールで印象が違うのが、またステキでした。
この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ 可愛い&クールいいですね!是非次回作る時に使わせて頂きたいと思います。 素敵なレビューをありがとうございました。
今日商品が無事届きました :笑顔: 無理を言ってこの生地で作っていただき、こちらの細かいオーダーに快く応じてくださり本当にありがとうございました!届いた瞬間、想像以上の可愛さで、しかも縫製もきれいで本当に感激しました :あはは:こちらにお願いして本当に良かったと思っています。春からの幼稚園で大切に使わせていただきます :にこ:
この度は、ご注文そしてお買い上げ頂きましてありがとうございました。無事にお手元に届いて良かったです!安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。また素敵なレビューをありがとうございます、これからの励みになります! 春からの楽しい幼稚園生活のお供になりますように…。
本日品物が届きました! バックは思っている以上に厚みがあり生地がしっかりしていて長持ちしそうです 娘も手にとって可愛い〜♪と喜んでいます 追加でこちらの注文にもこたえて頂きありがとうございました! 4月から幼稚園に活用させるのが今から楽しみです☆☆
この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。また、お品物が届いてすぐにお知らせ下さいまして、ありがとうございます。 娘さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです。内布がキルト綿付きの生地になっておりますので、しっかりとしてます。長く使って頂けたら嬉しいです。楽しい幼稚園生活になりますように。
初めて利用させていただきました。 ピンクのワンピース、想像通りの可愛さで凄く嬉しいです‼︎ 娘もすぐに気に入ってくれたようで、これから沢山着たいと思います。 ありがとうございました(^ ^)
この度は、お買い上げ頂きありがとうございました。娘さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです。沢山着て下さいね!! お早めに届いて、良かったです。素敵なレビューをありがとうございました。
注文から発送までがとても早く、すぐに手元に届きました。 商品もしっかりとした丁寧な作り&長く使えるデザインでとっても素敵です。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました!!
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。無事にお手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けてとても嬉しいです! お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。また、何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

娘のリクエストで、購入しました。 画像で見ていた通り…いや、それ以上のマフラーで親子共々大満足です(*^_^*) こちらのワガママでくまちゃんを付けて頂き、娘は手にした瞬間からずっとマフラーしっぱなしです(*^_^*) 食事の時は汚れちゃう‼︎と言って外し、食事が終わるとまた装着笑 明日、くまちゃんマフラーを付けて出かけるのが楽しみです♡ 素敵な、とぉーっても可愛い作品をありがとうございました(*^_^*) ファー部分もとぉーってもキモチィーと喜んでいます☆
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうごさいました。 ご丁寧にメッセージも下さり感謝いたしております。娘さんの喜んで下さっている姿が伝わり、とても嬉しいです。明日、お出かけなんですね〜。楽しんで来て下さいね。 素敵なレビューをありがとうごさいました。

とても素敵な作品です♡息子もすごく喜んでて入学式楽しみだって言ってます(^^)年末の忙しい中、迅速かつ丁寧で大満足ですm(__)m♡この度はありがとうございました。
この度は、ご注文、そしてお買い上げ頂きまして、ありがとうごさいました。息子さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそ、何度もメッセージを送らせて頂いた際には、ご丁寧なお返事で対応して下さりありがとうごさいました。楽しく作らせて頂きました。お忙しい中、メッセージに、レビューまで書いて頂きありがとうごさいました。またお気軽にご連絡下さいませ。

色々注文を聞いて下さり、ありがとうございました! リボンとストライプの柄がとても可愛いくて気に入ってます。 裏地も付いててとてもしっかりしてて、仕上がりがとても綺麗です。 娘もとっても喜んでました!これから幼稚園が楽しみです! ありがとうございました(*^_^*)
この度は、ご注文、そしてお買い上げ頂きありがとうごさいました。 娘さんにも喜んで頂けて、とても嬉しいです。 春からの幼稚園生活が楽しみですね。 またお忙しい中、素敵なメッセージに、レビューと、本当にありがとうございます。とても励みになります。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

レビュー遅くなりました! とてもかわいくて、丁寧に作られていて 一目で気に入りました(^-^) 春に1年生になる娘に使わせていただきます。 素敵な作品、ありがとうございました♪
この度は、お買い上げ頂きありがとうごさいました。数ある作品の中からお選び頂きとても嬉しいです。 娘さんの楽しい新生活のお供になりますように。素敵なレビューをありがとうごさいました。
★送料無料★ しまねっこ様オーダー品 レトロフラワー(ブルー)のレッスンバッグ&上履き入れ2点セット
今日商品が手元に届きました。 丁寧な対応ありがとうごいました! 実物もかわいいですね〜。娘もとても気に入って、4月から使用するのを楽しみにしております。 作家さんとのご縁に感謝です! 大変お世話になりました。