
注文から発送、そして商品の到着までとっても早くて嬉しかったです。届いたお品物も画像で見るよりも素敵でとてもしっかり作られており、姪っ子に間違いなく喜んでもらえそうです♡素敵な作品をありがとうございました。
この度は、御買い上げ頂きましてありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 画像で見るより素敵と言っていただけるなんて、感激です。姪っ子さんに気に入っていただけますように・・・ :にこ: お忙しい中、素敵なレビューと素晴らしい評価をありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は迅速なご対応ありがとうございます。商品の方も既製品と見間違うほどの品質で母娘ともに気に入っております。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 実際に商品がお手元に届くまでは、ドキドキですが、この様な素晴らしい評価を頂けてとても嬉しいです。 お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。 極暖との言葉通り、とても暖かいそうで本人も気に入っています。生地の柄の相談から、色々とお世話になりました。手元に商品が届くまで、気持ちの良い取引になりました。また覗きに来ますね^_^
素敵なレビューをありがとうございます。 お忙しい中、お手数をおかけしました。レビューを書いて頂けるだけで、感激です。 この度は、ネックウォーマーを2点お買い上げ頂きましてありがとうございました。 お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです!是非、また覗きにいらして下さいね。
本日届きました。 とってもとってもいいお買い物ができました。 娘も喜んでおります♩ 追加でお願いした分も快くお引き受け下さり、本当にありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。無事にお手元に届いたとのご連絡で安心いたしました。追加でのご注文もとても嬉しかったです!4月からの学校生活楽しみですね〜。沢山使って頂けると嬉しいです。 お早い到着報告と素敵なレビューをありがとうございました。
本日、商品到着しました(*´∀`*)ノ とっても可愛くて、サイズも欲しかった大きめなので、 とても嬉しいです! またページ覗かせていただきます⭐️
この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。生地もしっかりしたものを使用しておりますので、長く使って頂けると思います。 是非また、覗きにいらして下さいね。 素敵なレビューをありがとうございました。
本日届きました。 小学生になる息子にと思って購入しました。 少し大人っぽいデザインがステキです。 大切に使わせて頂きます!!! ありがとうございました☆
この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。 無事にお手元に届いて良かったです。 私の息子も登下校時にネックウォーマーを使っています。軽くて温かく脱着も簡単ですので、とってもいいですよ! 沢山使って下さい。素敵なレビューをありがとうございました。
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました‼作品届いております( ´ ▽ ` )ノレビューが遅くなり申し訳ありません。とても丁寧な仕上がりに子どもも私も大満足です。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします♡
お忙しい中、レビューをありがとうございます。この度は、オーダーを承り、柄合わせなどとても新鮮で勉強になりました!沢山のご注文、そしてお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。また、お気軽にご連絡下さいませ。楽しい学校生活になりますように…♡
この度は、御買い上げいただきましてありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 お忙しい中、ご連絡いただきましてありがとうございます。 娘さんにも気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ: お洗濯をして干す際は、内布を引っ張り出しすと早く乾きますよ。 素敵なレビューをありがとうございました。
本日、商品が届きました :にこ:すっごく可愛くて親子共々とっても気に入りました♡縫製も綺麗でしっかりしていて、それでいてこのお値段、感激しています!4月からの幼稚園で大切に使わせて頂きます。 お忙しい中、オーダーを快く受けて頂きありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、ご注文そしてお買い上げ下さいまして、ありがとうございました。 またお忙しい中、レビューやメッセージを書いて頂き、作り手にとっては、最高のお言葉をありがとうございます。とっても嬉しいです♡ こちらこそ、また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 楽しい幼稚園生活になりますように…。
☆再販なし ラスト1セット☆ シンプル×カッコイイマチ付きレッスンバッグ&上履き入れver.4
新学期用に購入し、本日受け取りました!写真の通り、男の子らしくオシャレ〜なお手提げと上履き入れでした♪生地も縫製もしっかりとしていて、小学生の息子が使っても安心そうな作りです。男の子用は、どこで探してもなかなか気にいる物が無くて困っていましたが、こちらは大満足です☆他のデザインも素敵なので、またお世話になりたいです。