ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

モノトーンリボン(アイボリーver)×帆布ストライプのレッスンバッグ&上履き入れ2点セット

2,800
残り0セット
5
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? モノトーンで落ち着いた雰囲気の、レッスンバッグと上履き入れのセットをお作りました。 モノトーンのリボン柄とストライプ柄がおしゃれで、シンプルで大人っぽいいデザインになっております。また英字のタグでの装飾がポイントになってます! 全体に厚手の接着芯をはっておりますので、きれいな形がキープされます。 内布は、持ち手と同じこげ茶に白のドット生地を使用しています。 また内布付きですがポケットは付いておりません。 こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 34cm     ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ17cm                     (※多少の誤差はご了承ください) 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? モノトーンで落ち着いた雰囲気の、レッスンバッグと上履き入れのセットをお作りました。 モノトーンのリボン柄とストライプ柄がおしゃれで、シンプルで大人っぽいいデザインになっております。また英字のタグでの装飾がポイントになってます! 全体に厚手の接着芯をはっておりますので、きれいな形がキープされます。 内布は、持ち手と同じこげ茶に白のドット生地を使用しています。 また内布付きですがポケットは付いておりません。 こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 34cm     ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ17cm                     (※多少の誤差はご了承ください) 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レターパックライトで発送させていただきます。 保障なし、ポスト投函となります。ご理解いただきます様お願いいたします。発送後の紛失等、責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 また折りたたんでの発送となりますので、シワなどができると思いますが、ご了承ください。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    モノトーンリボン(アイボリーver)×帆布ストライプのレッスンバッグ&上履き入れ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    注文から発送、そして商品の到着までとっても早くて嬉しかったです。届いたお品物も画像で見るよりも素敵でとてもしっかり作られており、姪っ子に間違いなく喜んでもらえそうです♡素敵な作品をありがとうございました。
    2016年3月23日
    by Atelier talo
    no*14さんのショップ
    no*14からの返信
    この度は、御買い上げ頂きましてありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました。 画像で見るより素敵と言っていただけるなんて、感激です。姪っ子さんに気に入っていただけますように・・・ 😊 お忙しい中、素敵なレビューと素晴らしい評価をありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月23日 by Atelier talo

    注文から発送、そして商品の到着までとっても早くて嬉しかったです。届いたお品物も画像で見るよりも素敵でとてもしっかり作られており、姪っ子に間違いなく喜んでもらえそうです♡素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る