ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*再販なし 限定1セット* アメコミしろくまカラーverのマチ付きレッスンバッグ&上履き入れの2点セット

2,900
残り0セット
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? しろくまさんのおしゃれなアメコミ柄のプリント生地をメインにに丈夫な帆布のストライプ生地と綿麻素材のブロックチェック生地で切り替えたレッスンバッグと上履き入れのセットを作りました。 異素材MIXでおしゃれですよ。 男の子にも女の子にもおすすめの、かっこいいデザインになっております。 全体に、厚手の接着芯をはっておりますので、しっかりとした作りになっております。 また内布付きですがポケットは付いておりません。内布は、持ち手と同じブラウンの生地を使用しております。 汚れも目立ちにくいと思います。 こちらのレッスンバッグは、マチ付きでやや大き目ですので荷物の多い小学生のお子様におすすめです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横45cm(底部分40cm)・マチ5cm          持ち手の長さ 33cm    ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ17cm                     (※多少の誤差はご了承ください) 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? しろくまさんのおしゃれなアメコミ柄のプリント生地をメインにに丈夫な帆布のストライプ生地と綿麻素材のブロックチェック生地で切り替えたレッスンバッグと上履き入れのセットを作りました。 異素材MIXでおしゃれですよ。 男の子にも女の子にもおすすめの、かっこいいデザインになっております。 全体に、厚手の接着芯をはっておりますので、しっかりとした作りになっております。 また内布付きですがポケットは付いておりません。内布は、持ち手と同じブラウンの生地を使用しております。 汚れも目立ちにくいと思います。 こちらのレッスンバッグは、マチ付きでやや大き目ですので荷物の多い小学生のお子様におすすめです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横45cm(底部分40cm)・マチ5cm          持ち手の長さ 33cm    ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ17cm                     (※多少の誤差はご了承ください) 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レターパックライトで発送させていただきます。 保障なし、ポスト投函となります。ご発送後の紛失等、責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 また折りたたんでの発送となりますので、シワなどができると思いますが、ご了承ください。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください
  • 作品画像

    *再販なし 限定1セット* アメコミしろくまカラーverのマチ付きレッスンバッグ&上履き入れの2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、商品到着しました(*´∀`*)ノ とっても可愛くて、サイズも欲しかった大きめなので、 とても嬉しいです! またページ覗かせていただきます⭐️
    2016年3月9日
    by nattsun
    no*14さんのショップ
    no*14からの返信
    この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。生地もしっかりしたものを使用しておりますので、長く使って頂けると思います。 是非また、覗きにいらして下さいね。 素敵なレビューをありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月9日 by nattsun

    本日、商品到着しました(*´∀`*)ノ とっても可愛くて、サイズも欲しかった大きめなので、 とても嬉しいです! またページ覗かせていただきます⭐️

レビューをすべて見る