ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★送料無料★レトロフラワー(ブルー)のレッスンバッグ&上履き入れ2点セット ver.2

2,800
残り0セット
11
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? 鮮やかなブルーがパッと目を引くレトロフラワー柄の、レッスンバッグと上履き入れのセットをお作りました。 綿80%、麻20%のリバーシブル生地で、切り替え部分には、裏側のドットを使用しました。レトロフラワーの模様が少し透けていい雰囲気になっております。また可愛いイラストのタグやリボンモチーフがポイントになってます! 全体に厚手の接着芯をはっておりますので、きれいな形がキープされます。 内布は、キルト綿の入ったモノトーンのストライプ生地を使用しておりますので、かなりしっかりとした作りになっています。 また内布付きですがポケットは付いておりません。 こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 31cm     ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ16cm                     (※多少の誤差はご了承ください) ※水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? 鮮やかなブルーがパッと目を引くレトロフラワー柄の、レッスンバッグと上履き入れのセットをお作りました。 綿80%、麻20%のリバーシブル生地で、切り替え部分には、裏側のドットを使用しました。レトロフラワーの模様が少し透けていい雰囲気になっております。また可愛いイラストのタグやリボンモチーフがポイントになってます! 全体に厚手の接着芯をはっておりますので、きれいな形がキープされます。 内布は、キルト綿の入ったモノトーンのストライプ生地を使用しておりますので、かなりしっかりとした作りになっています。 また内布付きですがポケットは付いておりません。 こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 31cm     ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ16cm                     (※多少の誤差はご了承ください) ※水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます。

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レターパックライトで発送させていただきます。 保障なし、ポスト投函となります。ご理解いただける方のみ送料無料とさせていただきます。発送後の紛失等、責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 また折りたたんでの発送となりますので、シワなどができると思いますが、ご了承ください。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください
  • 作品画像

    ★送料無料★レトロフラワー(ブルー)のレッスンバッグ&上履き入れ2点セット ver.2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛かったです。使う時を楽しみにしています。作りもしっかりしていて、外側の生地と内側の生地が可愛い&クールで印象が違うのが、またステキでした。
    2016年2月15日
    by ayrm1021
    no*14さんのショップ
    no*14からの返信
    この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ 可愛い&クールいいですね!是非次回作る時に使わせて頂きたいと思います。 素敵なレビューをありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月15日 by ayrm1021

    とっても可愛かったです。使う時を楽しみにしています。作りもしっかりしていて、外側の生地と内側の生地が可愛い&クールで印象が違うのが、またステキでした。

レビューをすべて見る