ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

haru*1224様オーダー品★送料無料★かっこいい車柄のマチ付きレッスンバッグ&上履き入れ&体操袋3点セット

4,100
残り0セット
18
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 ・・・・・・こちらは、haru*1224様専用ページです・・・・・・ こちらの商品は、haru*1224様のオーダー品でございます。 他のお客様は、ご購入いただく事はできませんのでご注意くださいませ。 切り替え下部分には、デニム生地とアクセントに黄色のチエック柄生地を、上部分には、クラッシクカーの生地を使い、レッスンバッグと上履き入れのセットを作りました。 男の子におすすめの、かっこいいデザインになっております。 全体に、厚手の接着芯をはっております。 また内布付きですがポケットは付いておりません。内布は、薄手の生成り生地を使用しております。 こちらのレッスンバッグは、マチ付きでやや大き目です。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横44cm(底部分40cm)・マチ5cm          持ち手の長さ 34cm     ○上履き入れ  縦27cm・横22・5cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ17cm                     (※多少の誤差はご了承ください) ○体操袋  縦37cm・横32cm・持ち手の長さ27cm 紐の長さ2m 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます。
ご覧いただきありがとうございます。 ・・・・・・こちらは、haru*1224様専用ページです・・・・・・ こちらの商品は、haru*1224様のオーダー品でございます。 他のお客様は、ご購入いただく事はできませんのでご注意くださいませ。 切り替え下部分には、デニム生地とアクセントに黄色のチエック柄生地を、上部分には、クラッシクカーの生地を使い、レッスンバッグと上履き入れのセットを作りました。 男の子におすすめの、かっこいいデザインになっております。 全体に、厚手の接着芯をはっております。 また内布付きですがポケットは付いておりません。内布は、薄手の生成り生地を使用しております。 こちらのレッスンバッグは、マチ付きでやや大き目です。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横44cm(底部分40cm)・マチ5cm          持ち手の長さ 34cm     ○上履き入れ  縦27cm・横22・5cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ17cm                     (※多少の誤差はご了承ください) ○体操袋  縦37cm・横32cm・持ち手の長さ27cm 紐の長さ2m 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます。

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レターパックライトで発送させていただきます。 保障なし、ポスト投函となります。 また折りたたんでの発送となりますので、シワなどができると思いますが、ご了承ください。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください
  • 作品画像

    haru*1224様オーダー品★送料無料★かっこいい車柄のマチ付きレッスンバッグ&上履き入れ&体操袋3点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着しました♪ オーダーから発送、到着まですごく早くてビックリしました! もともとレッスンバックと上靴入れの2点セットだったものに、オーダーで+体操袋の3点セットで注文させて頂きました(*^^*) 丁寧な作りで、すごくしっかりしていて、本当に感動です☆ オーダーに快く対応して頂き、感謝します! 大切に使わせていただきます♪ありがとうございました♡
    2015年11月29日
    by kayo*
    no*14さんのショップ
    no*14からの返信
    この度は、御買い上げいただき、ありがとうございました。 お早めにお手元に届いて良かったです 😊安心いたしました。 また、お忙しい中、とっても嬉しいお言葉のレビュー・・・ありがとうございます。 作品作りの励みになります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月29日 by kayo*

    商品到着しました♪ オーダーから発送、到着まですごく早くてビックリしました! もともとレッスンバックと上靴入れの2点セットだったものに、オーダーで+体操袋の3点セットで注文させて頂きました(*^^*) 丁寧な作りで、すごくしっかりしていて、本当に感動です☆ オーダーに快く対応して頂き、感謝します! 大切に使わせていただきます♪ありがとうございました♡

レビューをすべて見る