ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★送料無料★ レトロフラワー(ブルー)のレッスンバッグ&上履き入れ2点セット

2,800
残り0セット
18
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? 鮮やかなブルーがパッと目を引くレトロフラワー柄の、レッスンバッグと上履き入れのセットをお作りました。 綿80%、麻20%のリバーシブル生地で、切り替え部分には、裏側のドットを使用しました。レトロフラワーの模様が少し透けていい雰囲気になっております。また英字のタグや手編みのお花モチーフでの装飾がポイントになってます! お花モチーフの真ん中には、パール風ビーズが付いております。 全体に厚手の接着芯をはっておりますので、きれいな形がキープされます。 内布は、生成りベースにネイビーのドット生地を使用しています。 また内布付きですがポケットは付いておりません。 こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 32cm     ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ15.5cm                     (※多少の誤差はご了承ください) ※水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? 鮮やかなブルーがパッと目を引くレトロフラワー柄の、レッスンバッグと上履き入れのセットをお作りました。 綿80%、麻20%のリバーシブル生地で、切り替え部分には、裏側のドットを使用しました。レトロフラワーの模様が少し透けていい雰囲気になっております。また英字のタグや手編みのお花モチーフでの装飾がポイントになってます! お花モチーフの真ん中には、パール風ビーズが付いております。 全体に厚手の接着芯をはっておりますので、きれいな形がキープされます。 内布は、生成りベースにネイビーのドット生地を使用しています。 また内布付きですがポケットは付いておりません。 こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 32cm     ○上履き入れ  縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm        持ち手の長さ15.5cm                     (※多少の誤差はご了承ください) ※水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。 また摩擦により、衣服などの色移りする場合もございます。

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レターパックライトで発送させていただきます。 保障なし、ポスト投函となります。 また折りたたんでの発送となりますので、シワなどができると思いますが、ご了承ください。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください
  • 作品画像

    ★送料無料★ レトロフラワー(ブルー)のレッスンバッグ&上履き入れ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなって申し訳ありません。 昨日無事受けとりました。 思っていたよりもずっとしっかりしていて柄も可愛いいので良かったです。プレゼントなのですが喜んでくれると思います。 とても丁寧なお仕事ですねありがとうございました。
    2015年12月2日
    by dankondankon
    no*14さんのショップ
    no*14からの返信
    この度は、お買い上げ頂き、ありがとうございました。 お写真や文章だけでは、中々わかりにくい部分がありますので、現物を見て頂くまでは安心できないのですが、気に入って頂けて良かったです。プレゼントされた方にも喜んで頂けますように。お忙しい中、レビューを書いて頂き、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年12月2日 by dankondankon

    遅くなって申し訳ありません。 昨日無事受けとりました。 思っていたよりもずっとしっかりしていて柄も可愛いいので良かったです。プレゼントなのですが喜んでくれると思います。 とても丁寧なお仕事ですねありがとうございました。

レビューをすべて見る