
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、よかったです。お子様たちにも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ また、柄違いで追加注文もしていただき、ありがとうございます(uωu*))心を込めて作らせていただきますので、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 娘さんにも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)幼稚園楽しみですね♪ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
早い発送ありがとうございます!4月の入園に余裕を持って準備出来ます。 息子も好きな新幹線の柄に「おおっ!」って反応してます笑 裁縫が壊滅的に出来ない私にとって、本当に助かります!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご入園おめでとうございます。 ご入園のお手伝いができて、少しでもお役に立てたなら幸いです(*^^*) 息子さんにも気に入っていただけたようで、うれしいです。ぜひたくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
商品が届きました! 息子の保育園で使う 歯ブラシケースとして購入しました。 出し入れがしやすそうで、丁寧に作られていて とても気に入りました! メッセージもありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から、歯ブラシケースとして見つけていただき、ありがとうございます(uωu*))気に入っていただけて、とてもうれしいです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
昨日、注文して即日発送していだき本日届きました! 裁縫も梱包もとても丁寧で手書きのメッセージまで添えてくださり、とても嬉しかったです (*^^*) 4月から幼稚園に通う息子のために大事に使わさせていただきます。その息子は開けた瞬間、僕のだぁと大喜びしていました(*^_^*) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、よかったです。息子さんにも気に入っていただけたみたいで、とてもうれしいです(*^^*)今から幼稚園が楽しみですね♪ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーをいただき、ありがとうございました(uωu*)) 仕上がりにもご満足いただけたようで、よかったです。私も新しいデザインで作品づくりができて、楽しかったです♪たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。いつでもお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
お品物到着いたしました♪ 娘が紫色が好きだとお伝えすると候補の生地をいくつか見せていただき、好みの生地でお作りいただけました! 縫製も丁寧で可愛くて娘も気に入っておりました(^^♪ また機会がございましたらお願い致します。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーをいただき、ありがとうございました(uωu*)) 生地も縫製もご満足いただけたようで、よかったです。娘さんにも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)私も新しい生地で作品づくりができて、楽しかったです♪たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 息子さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)ご満足いただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
さくらんぼ柄★パープル★ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★22㎝×10㎝
届きました。 4歳の娘も可愛いと気に入りました。 ハーモニカを入れて使おうと思います。 ありがとうございました。