
先程無事に届きました。とても可愛くて子供たちも気に入っています。迅速で丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に、早めに届いてよかったです。 お子様たちにも気に入っていただけて、とてもうれしいです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、よかったです。お子様にも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、とてもうれしいです。作品の仕上がりにもご満足いただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))娘さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。保育園で使っていただけて、うれしいです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューが遅くなりすみません。 注文してから次の日には発送していただき、すぐに受け取ることができました。ありがとうございます。 子供の歯ブラシ入れを探しており、まだ2歳なので少し口が広めの物のほうが取り出しやすいと思い購入させていただきました。予想通り取り出しやすかったです。 とても綺麗な仕上がりです。またご縁がありましたら購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 歯ブラシ入れとして使っていただけて、うれしいです。サイズもちょうどよかったみたいで、お役に立ててよかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーをいただき、ありがとうございます(uωu*))可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。娘さんにも喜んでいただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∪^*)
【再販】北欧風フラワー&ストライプ柄★オレンジ★歯ブラシ袋★箸袋★20㎝×5㎝
本日、受け取りました。ブルーのチェックのコップ袋とお箸袋に息子が喜んでいます!!シンプルな袋は以外と売っていなくて、購入できてホントに良かったです。 花柄のお箸袋もとても可愛らしい柄で娘用に使わせていただきます。 丁寧に作っていただきまして、ありがとうございました。