
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます(uωu*)) 縫製や柄など、ご満足いただけてよかったです。ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
2回目のオーダーです!今回も快くオーダーを受けて下さりありがとうございました。 とても丁寧に作られており、大大大満足です⭐︎ 対応もよく、安心してお取引できました! また是非お願いしたいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はリピート&オーダーいただき、ありがとうございました(uωu*)) 仕上がりにご満足いただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ また何かございましたら、ぜひよろしくお願い致します。いつでもお待ちしております(*^^*) この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます(uωu*))まだまだ暑い日が続きますので、お役に立ててよかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 うれしいお言葉、ありがとうございます(uωu*)) 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございました。デザインを気に入っていただき、ご満足いただけて、とてもうれしいです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、すごくうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
今日、無事に届きましたあ : :笑顔:ありがとうございます :にこ:画像のとおりですごくかわいいです :にこ:ハーモニカ入れに使わせていただきます :ういんく:
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中からハーモニカ入れとして見つけていただいて、ありがとうございます(uωu*))気に入っていただけて、うれしいです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∪^*)
無事に届いております。しっかりと綺麗な仕上がりで大人でも持てる柄なので、とても気に入っております。マスクポーチに入れて少しでも涼しくなればと思っています。有難う御座いました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、よかったです。暑い日が続きますので、少しでもお役に立ててうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(uωu*))
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご満足いただけて、よかったです。ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
momokuri24様オーダー★北欧風フラワー&ストライプ柄★お絵描きセット入れ★30㎝×18㎝
注文した通りの仕上がりでした。使用日までに間に合いました。タイトなスケジュールにも関わらず、ご対応いただきまして本当に有り難うございました。