
☆作品について☆
作品は実際に我が子が使っているものをベースにお作りしています。現在は幼稚園や小学校で使うものが中心となっています。
実際に我が子が使ってみて使いやすかったものを、同じ柄で揃えたり、洗い替え用に柄違いで選んだりと楽しめるように、いろんな生地・デザインでお届けできればと思っています。気に入っていただけたら幸いです。
使いやすく、お手入れしやすい(お洗濯できる)、丈夫なつくりで長く使えるものをお届けできるよう心掛けています。
我が子に作ったもの(体操着袋、上履き袋、お弁当セット(3セット))は、幼稚園生活の3年を無事に終えました。洗濯による生地の色あせや多少の縮みはありますが、壊れることもなく、無事に卒園を迎えられました。
使う頻度、お洗濯の頻度、お子さまの使い方にもよりますが、長く使えるように丁寧にお作りしております。
生地在庫があればサイズ違いなどオーダーにも対応できる場合がございますので、気になったものがあればお気軽にお問い合わせください。
購入後の仕様変更は対応できない場合がございますので、必ず【ご購入前】にお問い合わせください。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
小学校に通う二人の女の子のママです。
裁縫が得意だった母の影響で、自分の子どもたちにも手作りの物を作りたい!と趣味でいろいろ作っています。
世界に一つしかない、手作りのものを届けたい!!我が子に作るように…一つ一つ心を込めて作っています。
レビューありがとうございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 縫製にもご満足いただけたようでよかったです。気に入っていただけてうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけてうれしいです(*^^*)気に入っていただけたなら幸いです。たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
本日無事受け取りました! 以前と変わらず丁寧なお作りでした。購入前から親切にアドバイスくださり願っていた通りのお品が届き、とても嬉しくなりました。何度もリピートしたくなります。またたくさんの新たな作品を作ってほしいです!これからも応援しています!!本当にありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))久しぶりにご連絡をいただけて、とてもうれしかったです。 サイズ確認から完成するまでに、たくさんのお時間をいただき、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。無事に届いてよかったです。 今回は以前オーダーいただいた生地で、違うデザインのものを作れて、とても楽しかったです。仕上がりにもご満足いただけたようでよかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また何かございましたら、ご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。 この度は再びのご縁をいただき、誠にありがとうございました(*^∀^*)
手芸が苦手で子供のハーモニカの袋を用意しなければならず、大変助かりました^ ^本人も気に入っていて嬉しそうでした♪
レビューありがとうございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 多くの作品の中からハーモニカ袋としてお選びいただき、ありがとうございます。少しでもお役に立てたなら幸いです。お子様にも気に入っていただけてよかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
ハーモニカ袋をさがしていて、思っていた通りとても素敵なお品でした(*^^*)縫い目も綺麗で嬉しかったです☆☆ minneを初めて利用でしたがメッセージのやり取りも丁寧でこちらで購入できて良かったです!! また利用したいショップさんです(#´ᗜ`#)ありがとうございました、大切に使います!
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度は初めてminneをご利用いただき、ありがとうございました。 多くの作品の中から、ハーモニカ袋として選んでいただけて、うれしかったです。ありがとうございます(uωu*))縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようでうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
入園準備でハーモニカ袋を探していたのですが、なかなかこのサイズの巾着袋を見つけることが出来なかったのでこちらの作品を見つけて即決させていただきまました。対応も丁寧で安心してお取引できましたし、巾着袋もとても素敵です。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 ご入園おめでとうございます(uωu*))この度は多くの作品の中からハーモニカ袋で見つけていただき、ありがとうございました。ご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
2回目の購入です☺️✨ 今回も丁寧なお作りで可愛くて娘も大喜びです。 箸袋として大切に使わせていただきます! ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度はリピート購入していただき、ありがとうございました(uωu*))またのご縁をいただけてうれしかったです。 娘さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
園で使うハーモニカ入れを探していて、可愛いデザインだったので購入させて頂きました。 購入してからもすぐ対応して頂き、実物が届いて私も娘も気に入っています!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から、ハーモニカ入れとして選んでいただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
息子の幼稚園のハーモニカ入れに、ワッペンを貼りたいとの希望があったのでシンプルなデザインの物を探していました! サイズ変更のお願いにも快く対応していただきイメージにピッタリの素敵なお品を購入できました☺︎ ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。 気に入っていただけたようで、よかったです。ワッペンとの相性も素敵ですね!少しでもお役に立てたなら幸いです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
【再販★受注製作】さくらんぼ柄★ピンク★ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★縦長巾着袋★22㎝×10㎝
とても丁寧に作られていて大変満足です。 ありがとうございました!