
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))喜んでいただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∪^*)
本日受け取りました! とても可愛いので2つ購入させて頂きました(^^) 息子に水色チェック、娘にはハート柄を。 お弁当の保冷剤ケースとして使いたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。柄違いで選んでいただいて、とてもうれしいです。ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
こんばんは🌙 無事に商品の方 到着しました‼︎ この度は大変お世話になり 有難うございました(๑ˊᗜˋ๑) また ご縁がありました際には 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーをいただき、ありがとうございました(uωu*))喜んでいただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
無事に届きました。とても迅速なご対応いただきありがとうございました。とても可愛いです。大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から選んでいただき、ありがとうございます。ご満足いただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(о´∀`о)
娘のハーモニカ入れに購入しました! サイズもピッタリですごく可愛いです♡ またお願いしたいです( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から、ハーモニカ入れとして見つけていただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。喜んでいただけて、よかったです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∪^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただき、とてもうれしいです。娘さんにも気に入っていただけて、よかったです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
paruru1119様オーダー★星柄縦長巾着袋★30㎝×8㎝
急なお願いにも快く引き受けて下さり、確認もとても丁寧にして頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆